kanta03

7/12 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

7/12 キラキラ

コーデ広場と展望広場

4択は 30分まで だって

ら浴室に
G(o)
母が退治して!って言うから完全防備で応戦
飛びかかってきた所をカ

一発で

こいつらどこから出てきたかと思ったら
排水溝からだった
って事は多少の潜水時間は問題なく耐えられるのか
カリオストロの城みたいな侵入の仕方してくるんかこいつら(-_-;)
そしてこうやって他の家から侵入してくるんだな…

相手が悪かったな。驚きこそしたけど
自分は頭文字Gに出くわしても手で叩き落とすくらい鈍感なのでね苦笑
素手で処理は嫌だけどとっさに飛んで向かってきたら
拳で殴り落とすわ(;´∀`) 
ハエに比べたら辺り所大きいから一発笑

…あまりキャラに無い事させないでくれる?


#日記広場:タウン

  • kanta03

    kanta03

    2023/07/13 05:18:32

    >フラさん
    母が髪染めして洗う前にシャンプーの詰替してたら
    どこからともなく出てきたんだってさ(-_-;)
    飛んできた所をタライで振り払ってカビキラーですわ

    >みるにさん
    アイツラってとにかく飛んで逃げるじゃなく
    一度こちらに威嚇仕掛けてくるから腹立つんだよね

    >総悟さん
    出てきた所へまた逃げればいいのに
    アイツラって必ず一度威嚇してくるの腹立つんですよ(-_-;)
    飛びかかってきた所をタライで殴り返して
    腹ばいになってる所にカビキラーシューです( ˘ω˘ )
    でも最近流行りの凍らせるタイプのスプレー買ってていいのかも;
    蒸し暑い時期に風呂での格闘は汗だくになりますね;;

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 19:20:47

    kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    頭文字Gはまさかの飛ぶんですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    僕もびっくりしたことあったですよ!
    僕はとにかく傍にある何かでバンバン!!やっちゃいます(;゚∀゚)
    そして1匹見かけたら沢山いるて聞いたので
    ゴキブリ撃退のヤツをあちこちに仕掛けます(^-^)
    kanta03さんGとの戦いお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    (*゚0゚*)スゴイ!声優さんだったとは!
    アニメ好きなのもあるけども声のお仕事される方って本当凄いて尊敬してるです!

  • みるに

    みるに

    2023/07/12 16:35:24

    こわいよね~

  • フラ

    フラ

    2023/07/12 11:04:40

    出てくるGにはいつもびっくりだよね('ω')
    ナイス退治♪