ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  7個
あぶないあぶない少ないや~

昨日も暑かったね~
お部屋の中居るのに蒸し風呂状態
エアコン入れてるのに汗出てタオル持ってるヾ(≧▽≦)ノ
外の方が涼しいかもって言ったら嘘つけ言われちゃったわ(笑)
シャツまくり上げてお腹出してその姿見たら狸じゃ~ん
男の人は良いよね そんな格好しても何も言われないしね

今日は朝から整形外科お薬貰いに行くから旦那様と一緒に
歩いて行くんだけど歩くの大丈夫かな??
ゆっくり時間かけて行くけど心配だわ
部屋の中歩くだけでも壁とか触れて歩くんだもん
たまに病院いた方がリハビリ出来たかなって思うよ

午後からはお天気崩れるとか言ってるよ
今はまだ晴れて陽射しきついんだけどね(;^_^A

今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/13 12:41:53

    ukiさん ほっしゃんしゃんさん

    こんにちはm(__)m

    今日は曇っていて気温も30度前後
    ジメジメするけど昨日ほどでもないね
    まだ雨も降ってこないですねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も水分補給して体調管理しましょうね(^▽^)/
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/07/13 05:46:14

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    最近、変な気象状況ですね。
    昨日も晴れてたと思えば、急に豪雨になったり・・・。
    予測不能のお天気ですね。
    今日はどうやろな?

    お休みまであと少し、頑張って行きましょう^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    雨にも負けず、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2023/07/13 03:54:18

    ミルクさんこんばんわ
    暑いーーどうなってんじゃあーてミルクさんに言ってもなあと思うんだけど。
    森の中にいるミルクさんすずしげでかわいいのだー
    病院に歩いていくことがすごい、この暑さの中で気持ちもハートもよっぽどの強さなんだと思います。
    ただ無理しないように。旦那さんは入院したらリハビリできるかもしれない、ただミルクさんと話したりしてそういう点では心のリハビリをする時間を持ててるのかなと感じます。
    コメントありがとうあの話はちょっと無茶苦茶でしたね。俺の今の思ってることはいい意見聞けたなあと思っています。虐待を受けて飯を何日も与えられてない子供もこの日本にはいるはずです。自分の快楽だけのために子供作るなミルクさんと同じです。子供がな何も悪くないのにそういう環境に置かれたり、殺されてしまったり。今花火大会とか行くと子供かわいくしてるんだか俺にしてみればペットか?ていうくらい親に髪のけ染められてモヒカンにされてたりピアス何個も空いてたりすごいというか、虐待じゃねーのか?ぐらいに思う親子いますよ。強さとは色んな強さがあって時と場合に変化するものだしただ単に強さっていうのは数えきれないぐらいあるんだってことも考えさせられました。話長くなってしまいましたが。
    俺も責任をとれてちゃんと親になることができたら親になりますよ。
    ミルクさんへ
    uki

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/12 20:56:26

    神田さん

    こんばんはm(__)m

    風が吹いてれば窓開けれるけど
    ムッとしてるから開けれないねヾ(≧▽≦)ノ
    これからもっと気温高くなるみたいだわ
    ついて行けるかな~って感じだよ
    今年の夏はきついかもだわ(;^_^A

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • 神田

    神田

    2023/07/12 20:51:23

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    今日も昨日と変わらず猛暑でしたよ~
    旦那様と整形外科まで暑い中お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚

    夜になってもまだまだ暑いです~
    本当、梅雨明けしてないのに梅雨が明けたらどれだけ暑いんだろう( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/12 19:35:18

    総悟さん

    こんばんはm(__)m

    今日も暑かったですねヾ(≧▽≦)ノ
    普通なら15分かからない病院に30分以上かかりましたねぇ
    途中何回か立ち止まって眩暈がすると言っていました。
    曇っていたけど湿度が有って蒸し蒸しジメジメでしたよ
    ヤッパ家がいいみたいですね この夏はあまり外には行けないかもです(;^_^A

    総悟さんも熱中症に水分補給してねm(__)m
    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 19:22:58

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日の旦那さんとのご予定は無事行き帰り
    出来ましたでしょうか?
    最近猛暑続きでお天気もあちこち急変しやすいので
    ミルクさんご夫婦も熱中症等気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/12 19:11:08

    こんばんはm(__)m

    こころちゃん  しろさん  徳一休さん

    gen_rinさん  sigさん  コチャさん  バドさん

    今日も蒸し暑さと湿気で暑かったね~
    エアコンつけてても暑いしどうすりゃいいのよヾ(≧▽≦)ノ
    今もまだ気温下らずだわ 今週末には梅雨明け宣言出るらしいね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2023/07/12 16:19:07

    こんばんは~┃ _・) 今日も蒸し暑い^^;

    キラキラは 9個でした^^;

    お天気が急変することもあるので、外出は気を付けてね~^^

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/12 14:49:02

    こんにちは。狸じゃんに思わず笑ってしまいました。
    男性はいいですねえ、下着姿でも上半身裸でも何も言われないし気にしない(*^^*)
    通院お気をつけて、雨が降らなかったらいいですねえ。

  • sig

    sig

    2023/07/12 14:18:34


  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/12 12:50:06

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日の最高気温は35℃でしたね。
    あはは「嘘つけ」ですか。
    そうですか、整形外科へ徒歩ですか。
    お怪我をせずにゆっくりとですね。
    そうですね、お天気は下り坂の所もありますね。
    はい、私はこの後散髪しに行ってきます。
    はい、お互いに体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/12 11:21:14

    おはようさん・・朝から31℃です、熱中症アラート発令中

  • しろ

    しろ

    2023/07/12 09:03:04

    おはようございます
    いつも有難うございます。毎日暑いです
    旦那様と病院に気お付けてお出掛けして下さいね。
    帰宅後はゆっくりされますように♬

  • こころ

    こころ

    2023/07/12 07:11:41

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    朝ウォーク行ってきたけど 朝から暑いよ〜^^;
    陽射しが凄い:(;゙゚'ω゚'):
    今日も最高気温37℃予想出てるよヽ(´o`;
    整形外科にお出かけ 気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ
    帰宅したら旦那様もミルクちゃんもゆっくり休んでね^^