かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

4択→「30分まで」



コーデ広場→中央ドアの右側の柱


展望広場→ススキ野原

  • かえで

    かえで

    2023/07/12 22:18:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    週の真ん中水曜日終了しました。
    仕事帰りにスーパーで半額のお寿司を買ってきたんですね。
    安くて良かったですね。
    冷凍の「横浜あんかけラーメン」と野菜サラダも買ったんですね。
    横浜あんかけラーメン美味しそうですね~
    サラダが100円ぐらいは安いですねΣ(゚Д゚)
    ココイチのオリジナルドレッシングをかけると
    サラダがより一層美味しくなるのねw
    ココイチしか売ってないのかな?

    プーちゃんは毎日腰が痛いようですwww
    「プーちゃん腰が痛いの」って言ってますwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/07/12 21:52:22

    こんばんは。
    週の真ん中水曜日終了しました~。
    今日は仕事帰りにスーパーで半額のシースーを買ってきましたよ。
    それと冷凍の「横浜あんかけラーメン」と野菜サラダです。
    もちろんサラダもスーパーで買ってきましたよ。
    100円くらいです。安いでしょ。
    で、ココイチのオリジナルドレッシングをかけて食べると
    単なるサラダも絶品に生まれ変わります。
    ココイチのオリジナルドレッシング最強説立証!!
    かえでさんとプーちゃんもぜひお召し上がりください。
    今日は腰の調子、どうかなぁ~WW

  • かえで

    かえで

    2023/07/12 15:39:30

    たもちゃん❤

    昨日も「3」が出たけど、
    今日も「3」が出て、まさか・・
    「ミミ様」ご降臨じゃないよね?と思っちゃうよ(>_<)

    なんとか、キラキラエイト∞だったよ(。・∀・。)ホッ-3
    たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんだったのね(>_<)
    どーんと来んかい!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2023/07/12 15:35:14

    かえでちゃん♥

    今日もキラキラエイト∞だったのね~
    おtamoは、 名ばかり ラッキーセブンちゃんでした~!!
    ドーンと来んかい! щ(゚Д゚щ)カモーン