ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


全国各地、大雨でもはや梅雨って情緒じゃない(⌒-⌒; )
ニコタの皆様は大きな被害は出てないでしょうか
そんな中、我が地域は空梅雨で、連日災害級の暑さと言われてます…
水不足にならないのか心配


私の方は妊娠10ヶ月、いわゆる臨月に突入しました。
お返事も巡回も滞って申し訳ありません。
順次お返事と巡回していきます。

活動頻度が低下中ですが
がっつり復帰したらまた仲良くしてくださるとうれしいです♡





【NOTICE】


土日祝日は原則としてお返事や巡回をおやすみさせて頂いております
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw



またゆるくまったり、宜しくお願い致します♬



  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/12 08:53:24

    フウちゃん♪プレ企画を始めたから
    所持していなければいかが?

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2023/08/11 21:30:33

    こんばんは 

    自分には、出産の事はわからないので・・・

    知識を得る事が出来たとしても、経験があるか否かでは、全然違うし

    産褥期が過ぎるまでは、無理なさらないでくださいね

    (昔、ラジオ番組で、欧米では、出産から1週間もすれば、
    職場復帰すると聞いたけど、今思えば、考えられないと思います)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/11 02:45:12

    フウちゃんコメントありがと!
    それどころじゃないだろうに?
    嬉しさ倍増よん(≧▽≦)
    育児優先でニコタはのんびり楽しんでね?
    今度赤ちゃんの様子も聞かせてね(*⌒∇⌒*)

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/10 22:41:48

    こんばんは。医者にマカロンは一日一個が良いと言われました(泣)

  • あずき

    あずき

    2023/08/10 20:29:50

    こんばんは~^^
    近況アップ楽しみにしてますね^^
    しばらくは特にお忙しいでしょうから
    いろいろ無理なさらずに^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/08/10 18:13:40

    こんにちわ!^^すごいな、リコメしてある^^;

    絶対に忙しいってわかるから大丈夫ですよ^^
    もし、当たってたら、何日でも待ってます^^v

    仕事もしていると言うことなんで、すごいびっくりしてます!
    体には気をつけて頑張ってくださいね♪^^

  • べる

    べる

    2023/08/10 17:26:05

    fuさんお久しぶりです♪

    やっぱり仕事しなきゃならない状況になってるんですね(^^;
    そんな中での育児、ほんとにお疲れ様です。

    私のほうは気長にお待ちしてますので、返事や訪問等お気になさらず、でも時々気晴らしには来てくださいね^^まだ体調も万全じゃないはずなので、無理はなさらず・・・

    赤ちゃんのお話もまた楽しみにしてます♬

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:56:29

    >>あきらさん
    お祝いコメありがとうございます♬
    お返事遅くなりすみません><

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:55:50

    >>レニさん
    お返事遅くなってすみません><
    応援&お祝いコメありがとうございます♬
    おかげさまで無事出産でき、今はおこもり生活真っただ中ですw
    1カ月健診までは外出できないですが、そこそこ普通に在宅のお仕事してるので中々ニコタでの活動ができず(;´∀`)
    多分、保育園がきまるまではこんな感じが続きそうですが、またインした際には宜しくお願い致します~^^

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:53:51

    >>ロッくんさん
    お返事遅くなってすみません><
    お祝いコメありがとうございます♬
    自治体のヘルパーさんの力を借りて、かなり身体を休めることができています。
    おこもり生活真っただ中ですが、育児と仕事やってると殆どニコタでの活動はできない(;´∀`)
    また近況伺いにページに遊びにいきますね^^

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:51:29

    >>ユウキさん
    お返事遅くなってすみません><
    お祈りとお祝いコメありがとうございます♬
    おかげさまで、母子ともに元気に出産できました!
    母体もだいぶ回復してきました☆だがしかし、体重が全然減らない衝撃( ´艸`)
    気長に減量に励みます。

    また近況を伺いにページに遊びに行きますね~☆

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:49:51

    >>るみゅなさん
    こんちは☀
    お返事遅くなりすみませんです><
    話題のアンズ、すごい過去のことのように感じるw砂糖漬けにしたらシロップみたいになって、美味しかったなぁ…
    新生児が1カ月健診受けるまでは外に出られないので、おこもり生活真っただ中ですw

    熱中症に気を付けて、お盆休みを堪能してくださいね~☆

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:47:42

    >>ランちゃん
    お返事遅くなってごめんっ><
    お祝いコメありがとう♥
    ていうか、お返事できてなかったコメントの話題で盛り上がってたのがスゴイ遠い昔のように感じる…
    あんずシロップは美味しかったw
    おかげさまで、身体のほうはだいぶ良くなってきたよ!傷の痛みもほぼ気にならない☆
    寝不足だけはしょうがない感じだねw

    毎日暑いみたいだけど、熱中症とか大丈夫かな??
    後程またランちゃんのページに遊びに行くよ~!

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:44:47

    >>ゆぴちゃん
    お返事遅くなってごめんにゃ><
    お祝いコメやその後のメッセージもありがとう♥
    だいぶ体調良くなってきて、でも育児の合間に仕事とかしてるから、なかなかログインできず(;´∀`)
    色々取り残されてるし、7月のイベント特典も交換し忘れてるしで、もうハチャメチャだわw
    ゆぴちゃんの近況も後でページに見に行くね~!

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:41:31

    >>あずきさん
    お返事めちゃくちゃ遅くなり申し訳ありません><
    お祝いコメありがとうございます♬
    久しぶりの新生児、小さくて軽くて柔らかく、愛おしいです♥
    義父が滞在していたり、育児の合間に仕事などしてて殆どインできずにいました。
    またあずきさんの近況も見にページまで伺いますね~^^

  • fu

    fu

    2023/08/10 14:38:36

    >>べるさん
    お返事めちゃくちゃ遅くなり申し訳ありません><
    お祝いコメありがとうございます♬
    新生児、柔らかくてあったかいです♥毎日夜間授乳きついですけど、何とか頑張れてます!

    入院中、退院後ともにむくみやら傷の痛みやら貧血やらしんどかったですが、だいぶ回復してきました^^
    仕事しながら育児だと殆どログインできなく、保育園きまるまでは多分今後もこんな感じが続きそうです。

    後程べるさんの近況も見にページに伺いますね☆

  • fu

    fu

    2023/08/10 13:35:27

    >>マルティさん
    お返事めちゃめちゃ遅くなりすみません><
    お祝いコメありがとうございます♬
    育児と在宅仕事で中々余裕ない日々ですが、自治体のお手伝いさんの力を借りながらどうにか頑張ってます☆

    マルティさんはお盆休みも連休とらず働かれる感じでしょうか?
    派遣先が年中無休だと休み取りづらいのはなんだかわかる気がします^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/07 03:28:40

    フウちゃん元気?
    どうか体調には気を付けて過ごしてね?
    水色ワンピが涼し気で上品(*⌒∇⌒*)

  • お銀

    お銀

    2023/08/05 21:15:46

    成立ありがとうございました!(´▽`)
    元気な赤ちゃんと一緒に産後の体調に気をつけて、無事にお家に帰ってくださいね✨

    貴重なアイテムを譲って頂きありがとうございました!
    専用ページは削除してしまうので、何かありましたら日記の伝言板にコメントお願いします(ㅅ´ ˘ `)
    それでは*˙︶˙*)ノ"

  • お銀

    お銀

    2023/08/05 20:43:49

    こんばんは(o´ω`o)
    ご出産おめでとうございます!
    先程応募しましたので、ご確認出来ましたら成立お願いしますm(_ _)m

    応募日時 = 08/05 20:39
    応募しました 光輝く海が見える 優雅なテラス 【水色】(有料)

    リボンバレッタ (ロマン)  【水色】(有料)
    結果=応募中

    お忙しい中ありがとうございました!(´▽`)
    またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/31 03:27:19

    フウちゃん♪
    無事出産おめでと~!!
    女の子いいね?
    暑い中大変だけど
    しっかり栄養を採って過ごしてね(*⌒∇⌒*)

  • べる

    べる

    2023/07/30 12:03:15

    こんにちは☀内祝いで素敵なプレゼントありがとうございました^^

    どちらも可愛くてめちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)

    お仕事も気がかりだとは思いますが(^^;、まず回復してからじゃないと効率も悪いしほんとに無理しないでくださいね~(><)

  • べる

    べる

    2023/07/29 14:41:27

    こんにちは^^プレゼント喜んで頂けたようで私も嬉しいです♪

    そして組み合わせコーデがバッチリでさすがfuさんです☆

    内祝い、なんだか逆に気を使わせた感じで申し訳ないです(^^;でもせっかくなので、希望の色はスノーでお願いできたらと思います♡

    退院したらしたで赤ちゃんのお世話等色々大変かと思いますので、今のうちになるべくゆっくりして、体調回復を優先してくださいね~^^ベッドで仕事されてないといいんですけど(^^;

  • fu

    fu

    2023/07/29 08:27:49

    たくさんお祝いコメントをいただき、ありがとうございます!
    合間合間でお一人お一人にお返事していきたいと思いながら、できてなくて申し訳ないです(;´д`)

  • ランド

    ランド

    2023/07/26 10:17:04

    ふーちゃん、おはようございます。

    ご出産おめでとうございます(*´▽`*)
    無事に生まれてきてくれて良かったねぇ~( ノД`)シクシク…
    可愛い女の子、お姉ちゃんにそっくりなのね♪
    今は体大事にして、ゆっくり休んでね!!

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/25 21:47:15

    今日なのかな?昨日なのかな?^^;失礼

    待ってます!!おめでとうございます!!!^^/

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/25 21:33:47

    ご出産おめでとうございます♪

    女の子ですか、いいですねぇ
    近い将来ますます華やかになることでしょう^^

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2023/07/25 20:18:52

    第2子 ご出産おめでとうございます( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

    産褥期の間は、ゆっくりと休んでください

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/07/25 18:57:38

    出産おめでとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2023/07/25 18:52:24

    ご出産おめでとうございます~♬(#^.^#)♬
    きっとすっごく可愛いお嬢ちゃまでしょうね~(#^.^#)♬
    お疲れ様でした^^
    ゆっくり休んで元気に復帰して下さいね^^

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/07/25 18:33:53

    おめでとうございます…!頑張られましたね…!
    ゆっくり休んで下さい(*´∨`*)

  • べる

    べる

    2023/07/25 16:17:39

    ご出産おめでとうございます!お顔を拝見することは出来ないけど、可愛い赤ちゃんなんだろな~と想像して私も嬉しくなってきます♡

    あとは回復するまでゆっくり休んでくださいね^^ほんとにお疲れ様でした。

  • ランド

    ランド

    2023/07/25 10:17:45

    ふーちゃん、おはようです٩( ''ω'' )و
    今年初のスイカを食べました♪
    甘くておいしかったです!
    高かった桃は、逆に普通だった~

    日曜はダーとディスカウントスーパー?に行くんだけど、
    フルーツも結構な種類置いてあるから、
    いつもあれもこれも欲しくなってしまう(;^_^A

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/07/24 23:10:16

    fuさん こんばんは
    お店に来て下さってありがとうございます
    いよいよですね〜お知らせを楽しみにしています✿(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/24 03:19:26

    フウちゃん♪
    やっと黒ガチャの目玉を1個GETした(*^^)v
    やっぱり手強いわ~~(〃∇〃)

  • musica

    musica

    2023/07/23 20:46:05

    こんばんわ。もうだいぶ前のイベになりますが
    INをしていない時も何回か支援に見えられていたので
    突然のランダム訪問ですみませんが、寄らせて頂きました。
    4皿ごちそうさまでした。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2023/07/23 19:49:13

    こんばんは

    ありがとうございますm(_ _)m

    直近の日記に書いた通り、祖父の命日に被っているので・・・

    ファミレス等のサービスを受けられないし・・・


    終日、引きこもって、PCのデータ処理をしてから、墓参りに行ってきました
    祖父の墓は問題ないけど、土砂崩れで祖母の墓には行けませんでした

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/23 18:30:32

    さて、お祈りの時間です

    無事生まれて来ますように☆

    母子ともに健康でありますように☆

    ニコタに素敵な知らせが届きますように☆

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/22 18:09:01

    こっんにちわ♪♪

    連休・・・なにしてたっけ~( *´艸`)笑
    ぐーたらしてたかもww

    杏子の果実かー(*'▽')
    そのままは私もまだ食べたことないかも? ケーキとか焼き菓子で食べるくらい
    さくさくパリパリの杏子パイ美味しいよね~(*´▽`*)

  • ランド

    ランド

    2023/07/22 09:41:43

    ふーちゃん、おっはです(*´▽`*)
    今日は久しぶりに晴れ☆朝から寝具類を洗濯しています!
    ダーにランドリーの乾燥に持っていってもらうw

    自分が食べたい物しか出さないのは作り手の特権、確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    まぁ、基本何出しても食べる人だからいいんだけど、
    何作るか迷っている時だと一応意見聞いてみたい。

    あんず、砂糖漬けは作った事ないなぁ…
    すっぱいってことは、元の素材がすっぱさ増し増しだったのかしら?
    砂糖の量、時間、元の素材…色んな原因が考えられるかもね。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/22 02:12:41

    フウちゃん♪
    こっちは梅雨明けしたけどそっちは?
    今年も暑さハンパないみたいだから
    暑いのガマンしたらアカンよ!(〃∇〃)
    この暑いのに黒コーデですまぬ~~(*´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2023/07/21 18:28:32

    こんばんは~^^
    もうすぐ赤ちゃん誕生なんですね^^
    無事に元気な赤ちゃんが生まれて母子揃って元気に退院されますように☆彡

  • べる

    べる

    2023/07/21 18:24:33

    こんばんは~^^お返事の件了解です!いよいよですね~

    って入院中にPCはあんまりな(><)

    気長~に待ってますので、出産、先生にオペ頑張ってもらって(笑)、元気な姿・・・は見れないけれど、fuさんの無事のお戻りと赤ちゃんのお話を待ってます♡

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/21 18:03:28

    ^^

    どなたが、一番に5枚集めるか・・ww^^楽しみです!!
    ガンバ^^v

    そういえば、派遣社員と言うのは、自分で休みを自由に取れるので
    取ろうと思えばいつでも連休できます(笑)
    今いる会社は、年中無休なので、何か取りづらいんだよね^^;

  • fu

    fu

    2023/07/21 16:38:39

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    カルディ!セレブスーパーだ~
    置いてるものハイクオリティだよね(゚∀゚)
    それだったら乾燥パクチーでもしっかり香りがあるかな?
    パクチー単体だと食べきるの大変だけど、スイートチリソースがあればいくらでもいけちゃうの♡
    興味あったら試してみて^^

    私も自分が苦手なものは食卓に出さないよ~
    というか自分が食べたいものしか作らない!作り手の特権だと思ってる( ´艸`)

  • fu

    fu

    2023/07/21 16:35:11

    >>ゆぴちゃん
    わかる…わかるよ~~~
    300P高いよね><
    正直、全身服以外は300Pの価値がいまひとつかんじられな←ヒドイw
    私は1発だけ回して、あとは欲しいものを広場で代理購入させてもらって終了。
    水色大好き族だけど、背景ももう一工夫というかもうちょっと可愛かったらよかったなぁ(´・ω・`)

  • fu

    fu

    2023/07/21 16:30:28

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます!まさか2回連続でルーレット券当選できるとはヾ(*´∀`*)ノ
    がんばって貯めます!!

  • fu

    fu

    2023/07/21 16:29:53

    >>べるさん
    こんにちは☀
    結局今日も午前中がっつり出社して、引き継いでさっき帰って来ました~
    そして入院中もほんとにPC叩かなきゃいけないっぽいです(;´∀`)
    まあでも家事やらなくていいから、かえって入院中のほうがやりやすいかもなんて思ったりw
    合間にニコタにインできると思いますが、どうなるかちょっと何ともです。
    温かく見守ってください~

    というわけで、とりあえず一旦産前はお返事ここまでかもです。
    あたたかいエールありがとうございます!
    無事生まれるよう、先生にはオペ頑張ってもらいます(笑)

  • fu

    fu

    2023/07/21 16:25:31

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    結局ギリギリの今日まで出社して、さっき帰って来ました~
    病院にPC持ち込むつもりではいましたが、本当にPC叩かなきゃならなさそうです(;´∀`)
    まあもういいか…

    おうちは教会だったんですね^^
    ガーデン全然やらないので知らなくて。
    前のと負けず劣らずカワイイです♡

    ご覧いただいたセーラーは新コラボガチャのですが、お洋服だけ欲しかったので、1発で出てくれてうれしいです♬
    もう1着は広場でP代理で購入させて頂きました。
    あずきさんは今回のガチャはパスでしょうか?

  • ランド

    ランド

    2023/07/21 09:49:28

    ふーちゃん、おはようです!
    今日もジメっとしていますが気温は30℃を切る模様。
    扇風機で頑張れるかな?

    乾燥パクチーは、KALDIとかで売ってるインスタントのパクチー麺とかに
    入ってるやつなんだけどねーー
    ちゃんとしたの食べてみたい!!
    娘さんはパクチーもゴーヤも苦手なんだね(^^ゞ
    私は自分が苦手な物、食卓に出さないタイプw
    言われたらダーの分だけ出すけどね。。

    楽天、一番狙いの物が品切れで、再入荷がいつになるか不明。
    すぐ使いたかったから安い代用品買ってみた。
    あと買う予定だった本を2冊。
    期限以外のポイントも全部使っちゃったw

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/21 02:11:48

    言いたいコト言いまくりでゴメンね(〃∇〃)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/21 02:11:16

    フウちゃん!
    コラボガチャ高いよね~!!
    廻すのやだったけどガマンして廻したわ
    しかもイランの出てブチ切れ~~(*´艸`*)

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/20 18:41:56

    ありがとう^^

    ルーレット券良かったですねww^^是非是非、貯めて下さい!^^/

  • べる

    べる

    2023/07/20 17:20:15

    こんにちは^^

    そういえば産後って仕事してない分いつもより空いてる時間はあるかもしれないですねwでも産後の体調もまだ分かりませんし無理はされずに~。

    むくみは心配ですが、赤ちゃんは健康との事ですし、無事出産されることを祈ってます☆

    またログインされた時はこちらこそよろしくお願いしますね~ってまだ少しだけ出産まで時間ありますが(^^;

  • ひより

    ひより

    2023/07/20 16:36:59

    先送りいただき恐れ入ります。
    シナモンロールのサマーワンピ、プレゼント送りさせていただきました。
    このたびは素敵な交換をしていただき、ありがとうございます。
    またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • ひより

    ひより

    2023/07/20 16:25:44

    こちらに失礼します。
    コメントありがとうございます。
    是非、交換お願いします。
    此方、ウェディングドレス(マカロンL) 茶 300P 求めております。
    ご購入後、履歴をコメントください。
    確認次第、友達申請させていただきます。
    シナモンロールのサマーワンピ、プレゼント送りさせていただきます。
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/07/20 15:58:05

    こんにちは~^^
    お仕事一段落ですか?^^
    お疲れ様でした^^
    暑さも一段落でちょっとホッと出来ますね^^

    噴水の納屋と並べて置きたくてピンクの屋根の教会作ってて
    やっと完成したんです(^^♪
    気付いてもらえて嬉しいです(#^.^#)♬

    一生懸命バランスとってアイス持ってるペンギンちゃんも
    セーラーワンピのfuさんもと~っても可愛いです~(#^.^#)
    綺麗なレインボーかき氷4皿ご馳走様でした^^

  • fu

    fu

    2023/07/20 15:17:01

    >>べるさん
    こんにちは☀
    そうなんです、もうカウントダウンですが、全然実感が…(;´∀`)
    昨日産前最後の妊婦健診を終えてきました!
    あかちゃんは健康でしたが、ここにきて母体のむくみがひどいですw

    誕プレの件もお気遣いありがとうございます!
    産後どうなるか私も分かりませんが、家事やらなくていいし面会は1時間しかないし、
    トータル暇なんじゃないかと予想w
    ログインできればまたその時は仲良くしてくださいね^^

  • fu

    fu

    2023/07/20 15:12:43

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    おお、そんなシステムがあったとは(゚∀゚)
    期限はマルティさんが企画続ける限り、ですね、承知しました!

    派遣社員って連休なしなんですか!お疲れ様です~><
    確かに、休みがないお仕事も世の中ありますもんね。
    世の中の連休中にがんばられた分、お休みの日はゆっくりされて下さいね~^^

  • fu

    fu

    2023/07/20 15:06:54

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    雨無事でよかった!
    断捨離の3連休、有意義だったね☆
    掃除や片付け苦手だけど、部屋がきれいになるとやっぱり気持ちいい!

    逆に私は乾燥パクチーを食べた記憶がないわ
    苦手な人は結構多いし、ちょっと割高だし、「買おう!」って気にならなきゃ中々手出ししないのかもね
    ベトナム料理とかタイ料理でまともに食べて以来、かなり好きなんだけど、娘がパクチーもゴーヤも嫌いだから、しばらく食卓には出してない
    万人受けが難しいのは分かる気がするかなぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    楽天、何かいいもの買えたかな?

  • ランド

    ランド

    2023/07/20 09:31:54

    ふーちゃん、おはようでっす(`・ω・´)ゞ
    今日で期限切れになるポイントがあるので楽天で何を買おうか考え中です♪
    あ、絶対に買う!ってアイテムはいくつかあるけど、
    どうせならマラソンの時に買ってポイント稼ぎたいな~と。
    今日は0のつく日でポイント5倍だしね♪

  • べる

    べる

    2023/07/19 18:30:22

    こんばんは^^

    お~もうほんとに出産直前なんですね!無理せずゆっくり過ごしてください。

    手術来週ですか・・・fuさんのお誕生日にもプレゼントを~って思ってましたが、多分それどころじゃない状況ですよね(^^;

    新作の中から何かって思ってるんですが、しばらくニコタにインする余裕も無いと思いますので、余裕が出来てからゆっくり見てくださいね^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/19 12:20:23

    こんにちわ!^^

    良い質問をくれました〜♪
    発表の時に書くつもりなんだけど
    ルーレット券は、5枚集めると髪型チケットに交換出来ます^^
    ルーレット券は、何枚持っていても有効期間はなし
    僕が企画してる限り使えます(笑)これ微妙^^;
    僕が、やめたら終わり、、復活したらまた使えるけど(笑)

    ということでよろしくね!!^^v

    僕は、派遣社員だから連休なんてないよ^^;
    いつも通りに働いていました(笑)

    fuちゃんは、からだ大事に過ごして下さいね♪♪もうすぐ〜^^

  • ランド

    ランド

    2023/07/19 10:09:49

    ふーちゃん、おはようです((((oノ´3`)ノ
    日曜から昨日まで3連休でした。断捨離頑張りました♪

    黒豚は親戚、ホタテは実家から送られてきたーー
    まだ冷凍庫に眠っている…
    お盆の調理を楽にすべく、お盆まで眠らせるか検討中w

    ゴーヤ、わた取ったりも面倒だし、特に食べたい!とはならないかな…
    パクチーは、食べた事ないの!
    乾燥パクチーが入ったインスタント食品は食べた事あるけど、
    生のパクチー食べてみたい!

    雨、昨日の19時前位に急に滝のように降ってきたよΣ(・□・;)
    その後、普通の雨になったから良かったけど。。
    今も降ってる。
    今日は1日降るみたい。
    秋田は大変なことになってるよね…
    うちは大丈夫だよ、ありがとう(●´ω`●)

  • fu

    fu

    2023/07/18 23:45:40

    >>ゆぴちゃん
    ありがと♡マリンコーデ去年のだけどね!
    ゆぴちゃんとこも暑いのね(;´д`)ほんと日中は殺人的…
    雨は大丈夫?秋田やばいみたいだよね

  • fu

    fu

    2023/07/18 23:42:10

    >>るみゅなさん
    こんばんは☆
    トロピカルレインボーかき氷とな!?それは…コーデの難易度高そう( ̄∀ ̄)
    今年はお祭りいっぱいありそうだよねー
    周りでコロナはちょくちょく出てきてるけど、前みたいな爆発はしてないし。
    私は出産があるし1ヶ月は外出できないから、外出はほぼ絶望だけど、るみゅなさんは楽しんできてー♡

  • fu

    fu

    2023/07/18 22:32:23

    >>ランちゃん
    こんばんみ☆←古っw
    うわいいなぁ黒豚とホタテ!ふるさと納税…ではなかったっけ?
    いい豚肉、しばらく食べてないなー
    連休で食したのかな? おうちグルメはコスパいいから大好き♡

    ありがとう!
    多分明後日くらいにはお仕事落ち着くかなぁって思ってる!木曜だけどw
    ランちゃんゴーヤ好きじゃないんだ!
    南国の野菜は苦手な人多いよね。パクチーとかもそうだけど。

    ていうか、東北雨やばかった(今でも?)みたいだね:;(∩´﹏`∩);:
    秋田がまだニュースに出てるけど、ランちゃんとこは大丈夫だった?

  • fu

    fu

    2023/07/18 22:21:30

    >>べるさん
    こんばんは☆
    お誕生日、ご家族で美味しく楽しく過ごされたようで何よりです^ ^
    誕プレはこんなお洋服を差し上げたいってイメージがあったんですが、いかんせん現行品にコレってものがなく、自分の好きな色とべるさんのイメージにはまった髪を選びましたw
    喜んで頂けてうれしいです♡

    予定帝王切開なもので、手術日は事前に決められてるんです。
    さすがに自分の誕生日は避けました笑
    一応来週なんですけど、その前に破水がきたらどうしよう…とちょっと心配してます(⌒-⌒; )
    お仕事のほうもなんとか今日明日を乗り切れば…って感じになってきました。
    生活はあんまり普段と変わらないので、正直実感がないとこはありますw

  • fu

    fu

    2023/07/18 22:12:00

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます〜お仕事のほうは今日明日を乗り切ればあとはどうにか…って感じです!
    新作背景は企画に当選してプレゼントで頂いたものです^ ^
    綺麗な海が見える背景って持ってなかったのでうれしいです♡
    マリンセーラーコーデは去年物ですが、今年のより気に入ってます♬
    おほめいただきありがとうございます(⌒▽⌒)

  • べる

    べる

    2023/07/18 16:43:54

    こんにちは~☀

    もう半端ない暑さになってきてますが、体調大丈夫でしょうか?(;´Д`A

    プレゼント、ありがとうございます!早速着させて頂きましたが、暑い時期にピッタリな爽やかさで素敵~♡と喜んでます♪

    fuさんももうすぐお誕生日ですね~^^お子さん生まれたらまた大変になりますし、その前にご家族で素敵な誕生日を過ごせますように・・・

    あ、手術日ってもう決まってるんですかね?(^^;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/18 03:07:22

    フウちゃん♪
    マリンコーデが爽やか可愛いね?
    暑さハンパないけど
    体調には注意だヨ(^_-)-☆

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/16 17:17:44

    こんにちわぁ(∩´∀`)∩

    今日は明るいうちからお風呂入ってエアコンの中のんびりしてま~す٩(*´꒳`*)۶ ♪

    お店イベの材料出たねっ!
    (。ò ∀ ó。)トロピカルレインボーかき氷!!
    今年はお祭り沢山あるかな~ 屋台いきたい(*゚▽゚)ノ
    コロナ規制が緩和されたから以前のように開催されるようになるかな?
    花火も楽しみ☀❀

  • 菜摘

    菜摘

    2023/07/15 11:13:04

    おはようございます~!
    こめんとありがとうございます♪

    すみません求めていなかったです;;
    コメントいただいたのに申し訳ありません、、、

  • ランド

    ランド

    2023/07/15 09:49:08

    ふーちゃん、おはようです((((oノ´3`)ノ
    昨日、ホタテや黒豚が送られてきてウホウホです♪
    冷凍庫パンパンです!
    食料系は本当にありがたい<(_ _)>

    ふーちゃん、リア優先で大丈夫なので返事は気にしないでぇ~(´艸`*)
    グリーンカーテン、ゴーヤが一番ポピュラーだよね。
    私はゴーヤ好きじゃないから、(食べられるけどね)
    毎日食べてもいいお野菜だといいな~
    って、我が家ではできないんだけどww

    刑務所ブランドの石鹸!?
    初めて聞いたよΣ(・□・;)
    転売ってことは、それだけ需要があるんだろうね。
    部分洗いとかなら良さそうだけど、全部は無理だよね~
    そして、そこまでの汚れが出ないのも確か!

    我が家は明日から3連休なの。
    1日ズレてるけど、平日休を楽しみたい!!

  • べる

    べる

    2023/07/14 18:33:43

    こんばんは~^^お仕事忙しいんですね。もう臨月なので体調のほうかな・・・とちょっと心配してました。

    お体優先なので、お返事は全然気にせずマイペースで過ごしてくださいね~^^

    息子のお金問題ですね~確かにスマホのペイペイとかも考えましたけど、今朝家を出る時に「あ、充電がない」とか言ってたんですよね。。。初音ミクの「トルコ行進曲」って歌分かりますかね?

    女の子がサイフやらスマホやら忘れて家に取りに帰ったのはいいけど、充電がなくて結局連絡も取れず、約束の時間に遅れて「オワタ\(^o^)/」ってずっと歌ってるんですけど、それを地で行ってまして(笑)

    もう失敗しながら学んでもらうしかないと、諦めてるところですw

  • あずき

    あずき

    2023/07/14 18:27:40

    こんばんは~^^
    赤ちゃん元気で 健診 問題なくてよかったですね(^^♪
    出産間近でお仕事お忙しいのは大変ですね^^;
    無理し過ぎずに上手にストレス発散もして下さいね^^

    新作背景買われたんですね(^^♪
    海辺の散歩道いいですよね~♬
    元々風景風の背景が好きだから 朝 昼 夕方 夜 って揃えちゃいました^^;
    優しい水色のセーラーコーデ 爽やかでとっても可愛いです~(#^.^#)

  • fu

    fu

    2023/07/14 17:21:44

    >>マルティさん
    すみません!見落としてました><
    ありがたく賜ります☆
    ご連絡ありがとうございました^^

  • fu

    fu

    2023/07/14 17:21:13

    >>不知火蒼さん
    こんちは☀
    お返事遅くなりましてすません。
    徹夜で実験おつでした☆いや、研究お好きですな~(゚∀゚)

  • fu

    fu

    2023/07/14 17:11:48

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    お返事遅くなってゴメン><
    くっそ立て込んでるのよ~やってられなくなってニコタに現実逃避しにきたの図w
    こんなことにならないように事前に根回しとか準備とかしてたのにさ~…ぐちぐち

    あーそっか、西日での色あせはあんまり気にしてなかったなー
    家具をオフホワイトで統一してるからかも?
    けど多少は気にした方がいいよねぇ。グリーンカーテンやりたいなと思いながら、結局ずっと実現できてないw
    この西日ならきっとゴーヤがすくすく育つと思う( ´艸`)

    そーか、ランちゃんちは部屋干しだから、紫のナノックスはバッチリ☆だね!
    なんだっけ、刑務所ブランドのせっけんがめちゃくちゃ汚れ落ち良くて、転売にかかってるって聞いたけど
    結局石鹸だからなぁ。。。洗うのも流すのも大変そう
    現実的な汚れ落としだと、粉末タイプ×ぬるま湯が多分最適解なんだろうけど、まあそこまで頑固汚れって出ないし?みたいな
    男の子やブルーカラーの仕事人さんがいる家庭は大変そうだね

    熱中症に気を付けて、3連休ダー様と楽しんでね♡

  • fu

    fu

    2023/07/14 17:03:57

    >>ゆぴちゃん
    お返事おそくなってゴメン><
    新作買ったのね! ピンクいいよなぁ
    私は結局買わずで去年の焼き直し☆ 帽子だけ買おうかちょい悩み中~
    ちなみに背景はプレでいただいたものなの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2023/07/14 17:01:18

    >>るみゅなさん
    こんちは☀
    お返事おそくなってすみません><
    雨大丈夫でよかった☆風があるとだいぶマシだよね~ただし日陰に限るw

    ありがとう♡
    ゆったりするつもりで色々前準備してたのに、自分要因じゃないところでめっちゃ仕事させられてるorzもーいや
    来週も多分やってると思う。(´;ω;`)ウゥゥ。

    エアコンの設定温度なやむよね、わかるー
    たった1度の違いだけど結構違うし!
    27度くらいにしたいけど、5歳児ちい姫がNクールでも暑そうにしてるから、夜間は26度設定だよ~
    大人は冷えるから普通の布団w

  • fu

    fu

    2023/07/14 16:57:32

    >>ユウキさん
    お返事遅くなってすみません!
    仕事立て込んでて参ってました。ていうかまだ終わってません。

    39℃!?いやそれ今年の最高気温じゃないでしょうか、大変でしたね。
    ダース買いしたOS1がどんどん減りそう…
    今日は割と涼しくて過ごしやすかったですが、3連休はまた酷暑が来るらしいので、ユウキさんもご自愛されてくださいね^^

  • fu

    fu

    2023/07/14 16:52:46

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お返事遅くなってすみません><
    臨月だっていうのに、出産間近だっていうのに、ここにきて仕事が立て込んでて参ってます(;´∀`)
    そうならないように事前に案内とか準備とか根回しとかしてたんですが、お客様や間に入ってる人の問題でですね…(´ε`;)ウーン…
    今いちばん紛糾してる仕事も、本来は6月末までに終わってるはずだったやつなのにorz

    停車してる車にぶつけるとは、息子さんの天然ぶりがすごすぎます(;^_^A
    お金問題は、ペイペイとか電子版のSuica(九州は「はやかけん」でしょうか?)とか
    電子マネーにされるのはいかがでしょうか?
    スマホにパスコードつけとけば、盗難の心配もなしですし☆
    まあ、スマホごといかれてしまったらどうにもならないですけど(;'∀')

  • fu

    fu

    2023/07/14 16:47:51

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    お返事遅くなってすみません!
    水曜日に健診いってきました♬赤ちゃん元気で問題なしとのことで一安心です♡
    出産までカウントダウンなんですが、ここにきて仕事が立て込んでて参ってます(;´∀`)
    そうならないように事前に案内とか準備とかしてたんですが、お客様や間に入ってる人の問題でですね…(´ε`;)ウーン…
    今いちばん紛糾してる仕事も本来は6月末までに終わってるはずだったやつなのにorz

    コーデお褒めいただきありがとうございます♬
    何気に今月限定のアイテムは3品だけで、あとは全部別々の月のP限定品だったりします。
    全く別シリーズのアイテムがカチッとハマったときの快感ったらないです(≧ω≦)

    今日は関東は久しぶりに涼しくて、比較的過ごしやすい一日でした♬
    34度は十分暑いですね(;^_^A
    もう何年も夜窓開けない生活ですが、入ってくるのが熱風だともはや意味ないかも( ̄▽ ̄;)
    上手に空調きかせて、快適に過ごせますように^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/13 18:28:45

    (笑)ご苦労さまでした^^

  • マルティ

    マルティ

    2023/07/13 14:40:26

    こんにちわ!!

    ちょっと〜^^;
    ルーレット券が・・・
    いらないの?www^^(笑) 再確ね!!

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/07/13 13:34:54

    こんにちは(°▽°)暴走ペンギン徹夜で実験を決意<(・´ つ )з三 スィー♪

  • ランド

    ランド

    2023/07/13 09:20:19

    ふーちゃん、おはようです(*^-^*)
    昨日は昼前にゲリラ豪雨が…短時間でやんだので無事に買い物行けました。

    西日は部屋の中の物が色あせるのも気になる!
    温暖化が進んで、どんどん異常気象が活発化してるよね…
    特に大雨、台風、猛暑が酷い気がする(´・ω・`)

    ナノックスは青い方ね!
    うち部屋干しオンリーだから、ニオイが気になってさ…
    だったら消臭タイプの方がいいかなって。
    ガチ汚れには、粉末タイプの方がいいんだろうね。
    でも、ちゃんと溶けているか不安になるw

    胃は小さくないと思っているけど…
    なんかね、ドリンク系がそんな一気に飲めないのよ(;´∀`)
    いつも「喉乾いた~」ってゴクゴク飲んだ後の残量見て
    ダーに「全然減ってないじゃんw」って笑われる…
    バイキングとかだと元を取るという使命にかられ、
    すごく食べられる気がしてるww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/07/13 02:08:15

    フウちゃん♪
    ゴンドラすてきぃ~(≧▽≦)
    あたいはケチってスルーよん(〃∇〃)
    新作はどぉ?
    ピンクと迷ってアイス一式にキメなのダ(^^)v

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/07/12 19:29:18

    こっんばんわ( *´艸`)

    うちの方は雨大丈夫~風は連日強いケド彡
    無いより過ごしやすいっ!でも定期定期的にオールバックになりそう(≧∇≦*)三

    無理せず適度に動きつつ心身ともにゆったり過ごしてくださーい٩(。˃ ᵕ ˂ )و

    もう最近すっかりエアコン消せなくなっちゃったw
    設定温度とか除湿か冷房かって毎年悩む(~ ̄▽ ̄)~
    26℃除湿で少し寒かったから27にしたら暑いっ!!
    イヤ冷えてはいるんだけど扇風機で風作らないとダメって感じ。。;難し~

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/12 19:10:09

    OS1は2ダース備蓄しています
    今日は39℃になりました
    家から出られませんw
    娘さんのプールで楽しんでいる姿を夢想して過ごしましたb
    出産も近づいて来て
    今は身重で大変なのでしょうね
    そして充実感のようなものも味わっているのでしょうか
    フウさんもお身体お大事になさってくださいね^^

  • べる

    べる

    2023/07/12 17:48:07

    こんにちは~^^いよいよ臨月なんですね!大変でしょうけど、新しい家族が増える喜びも大きいので頑張って乗り切ってくださいねq(^^)p

    関東はずっと猛暑って言ってるし、こっちはずっと雨だしもう別世界って感じですねwエルニーニョで2極化するとは聞いてたけど、ほんとでしたね・・・(--;

    うちの息子、駐車してる車にぶつけましたからね(^^;自分ちだったから良かったけど、遠距離で自転車通学したら絶対やらかしそうですw

    バスも乗り間違えたり色々あったら行けないからお金位持って行けと言ってるのに、持ってかないし、なんでこんなに慎重さがないアホなんだろうと思います・・・いや散々言ってますけど一応自分の子供なんですけどね(笑)

    まぁ学校がガラ悪くて誰かに盗られる可能性もあるからとは言ってましたが、それなら少額で持っていけばいいのに(^^;

  • あずき

    あずき

    2023/07/12 15:30:30

    こんにちは~^^
    もう健診に行って来られましたか?
    問題無しでしたか?^^
    最近の暑さは尋常じゃないですから 暑さにも気を付けて
    出来るだけゆっくり過ごして下さいね^^

    先週の新作の背景とゴンドラに紫のカーネーションのフレーム
    黒のワンピにヘッドドレス すごく似合ってて
    とっても華やかで素敵です~(#^.^#)♬

    こちらは関東程ではないと思いますけど
    連日31℃~32℃くらいで昨日は34℃までになって
    風が入って来ても熱波で(;'∀')
    上手にエアコン使って熱中症にならないように気を付けないとって思っます^^

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/12 15:19:33

    ありがとうございます✨
    大変なことも多いですが、仕事楽しんで行きたいと思います。

  • fu

    fu

    2023/07/12 15:15:29

    >>夢羽さん
    こんにちは、初めまして☀ご来島ありがとうございます^^
    後程わたしからもご挨拶に伺いますね♬
    よろしければまたいらして下さい^^

  • fu

    fu

    2023/07/12 15:08:01

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    そうなの、西日ひどいときは遮光カーテンしてるけど、せっかくの眺めやら日当たりやら台無しw
    ほんと暑いよねぇ…毎年「今年の夏は暑い」って言ってる気がする

    うちは普通の青いナノックス!紫のナノックスも使ったことあるよ~
    青いナノックス、落ちがイイって聞いてたけど、たまに全然落ちてないじゃんってことある。
    がちで汚れ落とすにはやっぱり石鹸なんだろーか(゜-゜)
    ランちゃんは色々試してるんだね^^
    ビーズって「ニュービーズ」のことじゃなくて消臭ビーズのことね!
    ナノックスも使ってしばらくはいい匂いだったんだけど、1年しないうちに慣れてしまって何も感じなくなっちゃった(笑)

    ドリンク系そんなに飲めないってことは、もともと胃の容量は小さいほうなのね^^
    大食いより全然可愛いと思うよ~♡
    とそういう私は比較的バカ食いですw夫と食べる量大して変わらない人( ´ ▽ ` )ノ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/07/12 14:54:44

    こんにちは。初めまして。
    ☆✨夢羽✨☆(ゆめは)といいます。よろしくお願いします。
    あいむさんのブログから訪問しました。

  • ランド

    ランド

    2023/07/12 09:15:40

    ふーちゃん、おはよんさん(*´▽`*)
    昨夜はエアコン温度23℃タイマーにして朝まで大丈夫でした♪
    電気代が怖いです…
    昨年はこんなに早くエアコン使ったかなぁ…と。

    西日は結構温度上昇しちゃうよね!
    寝室とかカーテン閉めたりするよ。

    洗剤も色々出てて、どれがいいのか迷っちゃう。
    アリエール、ナノックス、アタックとか試し買いしてみてるけど、
    どれがいいと聞かれると~(;´∀`)
    ふーちゃんはナノックスなんだね!
    ナノックス、紫のニオイ専用のやつ使ってみたけど、
    ふーちゃんは何使ってるのかな?

    ビーズは、レノアの粒タイプの消臭ビーズだよ。
    主にシーツとか大物類洗う時に使っている。

    私、ドリンク系をそんな大量に飲めないのよ(;^_^A
    だから350でもたっぷたぷになっちゃう。
    あ、甘い系だと物足りなくて、ちょっとだけしょっぱ系のおかずつまむよw

  • fu

    fu

    2023/07/12 08:42:27

    >>べるさん
    おはようございます^ ^
    久しぶりの晴れってことはやっぱりずっとお天気悪かったんですね(;´д`)
    お洗濯が大変そうです…
    おっしゃる通り関東は連日暑くて今日もらしいです。娘のお水遊びにはバッチリですけどね^ ^
    息子さん自転車通学思いとどまられたですね。
    いきなり車にぶつけるとは中々( ̄▽ ̄;)
    よそ様じゃなくて良かったです。
    バス通学で時間管理ちゃんとできるようになりますように…☆

  • fu

    fu

    2023/07/12 08:38:47

    >>あずきさん
    おはようございます^ ^
    相変わらずのむくみっぷりで、ちょこちょこ体の負担を感じますが、一応元気です!
    今日妊婦健診なので、問題ないか診てもらってきます☆
    ご心配頂きありがとうございます♪

    あずきさんのところは雨や暑さはいかがですか?
    全国的に大雨とか災害級の暑さとか言われてますが( ̄▽ ̄;)