総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩265

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩265

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩264で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩265のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃いコーデだよ♬
七夕コーデから再び背景だけ変えてみたよ~
こちらの背景もお友達から頂きました♬
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

  • りぃら

    りぃら

    2023/07/14 01:13:29

    いつもありがとうございます♪
    100コメ目いただきました\(^o^)/

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/07/14 00:20:33

    総悟さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    お祝いコメありがとうございました♪
    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • 月架

    月架

    2023/07/14 00:17:11

    こんばんは。

    ご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    「ストロベリームーン」は可愛い感じがしますが「ワームムーン」は「ワーム」虫ですからね。
    月とか星に詳しく物知りな方が身近にいると勉強になります。
    地球から見るとうさぎさんがお餅つきしてる絵柄のお月様、うさぎさんがお餅つきしてる絵柄のお月様に私は見えたことがないです。
    どうして、うさぎさんがお餅つきをしているのでしょうか?(気になりませんか?
    知らなかったら今度、お答えします。)
    地球から見えない地球の裏側、気になりますよね。
    お月様は満月も綺麗だけど三日月も綺麗です。
    星がたくさん見えると「星の見える次の日は晴れる」と思います。
    月と星を見ていると神秘的で心が落ち着きます。
    天体望遠鏡で見たことがないのであんな遠いのがこんな大きく?てそばにあるように見えるんですね。
    金星は肉眼で見えるんですか!?
    プラネタリウムに行って良かったのは覚えているのですが全く内容を覚えていないので覚えていることが凄いですね。

    相棒さんから聞いた月とか星のお話はありますか?(月とか星じゃなくても、総悟さんが勉強になったと感じたお話)

    ドラマ「ペンディングトレイン」が好きなのですが、ドラマ知っていますか?
    過去と未来どちらに行きたいですか?

    総悟さんの住んでいるところが大丈夫そうで安心しました。
    久留米市等大きな被害に遭われたところが心配ですね。

    文章があまり得意ではないとは思えません。
    丁寧で読みやすいです。
    総悟さんからのお返事を楽しみにしています。
    私は文章が上手くまとめることが苦手で、長文になり読みにくいです。
    大変申し訳ありません。
    傷つけないように言葉を選びながら気をつけて書いていますが失礼なこと・不快なことがありましたら、お許しください。
    文章で表現することは難しいです。

    どこの地方に住まわれているのですか?(答えたくなかったら答えなくていいです)

    スイカの美味しい季節ですね。

    全国的には猛暑で熱中症警戒アラートが発表されている地域もあるので熱中症にお気をつけください。
    今日が素敵な一日になりますように。

    長々と失礼しました。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/13 23:04:12

    こんばんわ(*'▽')
    11日の日記に返信しました
    昨日、今日もバタバタしてたので今は11日の分書いてるんです
    刑事7人朝主人と観てから出かけて夕方から迎え盆でした
    なので昨日録画したドラマ22時のは見ず今夜はVS魂のSP観ました
    相葉君具合悪くなって翔ちゃんが番組の合間を縫って参加してくれました
    嵐愛感じました(*^^)v
    こっちは今日は曇ってたから昨日よりいくらか下がった感じです
    明日も総悟さん、神田さん共に気を付けてね

  • らいな

    らいな

    2023/07/13 22:37:19

    こんばんは♪昨日の猛暑からはひと息つけましたが蒸しているので体力が削られる感じです~ヨロヨロ…

  • みる

    みる

    2023/07/13 22:25:43

    こんばんは!
    私も軽井沢はじめてなので楽しみです~⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝⸜

    パーソナルカラー、服の選び方とか髪色とか楽になるし一番自分に似合う色知れるのでおすすめです~!!
    すてきのおとどけです˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/13 22:18:46

    総悟さん、お天気よかったんだ~!良かったね(^^♪
    パソコンの温度は今現在も30度・・やっぱり暑いのね・・

    そう、原因は判明したけど、対処法が・・^^;
    暑さに慣れるしかないようで気長に付き合うことになりそう・・

    食欲は落ちないので夏バテとは違うのよね・・

    明日は引っ越しした美容院に行ってきます(^^♪
    新装開店どうなったのか楽しみ~(^^♪

    お返事お休みになる前に帰ったら報告しにくるね

    金曜も良い日になりますように&楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • まろん

    まろん

    2023/07/13 22:13:19

    総悟さん、こんばんは~
    毎日、暑かばってん頑張っとっとたいね!
    お二人さんも頑張ってハイよ!

    自分でも、えらかっておもとっとばい。自信過剰 (´∀`*)ウフフ
    この暑さやけん、身体はクタクタだけんが・・・・
    そのうち、レバーの料理ば作ってみようかとおもとっとよ!
    自分は、貧血はなかばってん、夏場だけん、元気が出るとよかけんね!
    週末から連休になるけん、どこかに旅行とかに行くとね?
    楽しい週末になりますように。(*^▽^*)

  • 呉月

    呉月

    2023/07/13 21:41:43

    総悟さんこんばんは^ ^

    お気に入りは旅立っていきました…( ºロº)
    そこがやられた場合、靴を修理してくれるお店に持っていけば治る場合もあるようです!
    呉月の靴はもうダメでした:( ;˙꒳˙;):


    マモたんまたしてもビリに…
    あ、そういった感じなのですね!じゃあ安心かな?w
    あら、珍しいですね(*´艸`)フフフッ
    ババ嵐も学生の頃はよく見てました〜w
    最近は本当にテレビを見無くなったのだなと感じます(T ^ T)
    「ばからもん」アニメ好きで見てました!ドラマ化するって書店で見ましたがもう始まったのですねぇ
    「はんだくん」も好きで見てました〜!
    というか、「はんだくん」好きでそこから「ばからもん」見たって感じなんですけどねꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    主人公のはんだくんがすごい人なのにネガティブキャラなのが面白いですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    実写見に行きました〜!
    アニメでも実写でもキャバクラでしゃくれる銀さん達がめちゃくちゃ好きですwww
    山﨑賢人さんでした!その影響なのかアニメでもちょくちょくお名前登場してましたよꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    原作は読んだことがないので、どっちが先に山﨑賢人を出し始めたのかは分かりませんが。
    「今日から俺は。」は小さい時にアニメをよく見てました!!
    まぁ録画したビデオで見てたのでリアタイでは無いですが(´-ω-`)
    漫画も全巻一応もってます
    「銀魂」役者勢の本気度が伺えますねw
    プロ根性素晴らしいです(ง •̀_•́)ง

    インフェルノいいですよね!
    音楽の感じというかリズム感が好きです♫

    明日から数日間巡回、お返事伺えなくなるので駆け足訪問です。
    素敵な金曜日、週末をお過ごし下さい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/13 21:13:50

    総悟さんこんばんは〜!
    ガーデンイベ始まりましたね!狙っていた動物系アイテムで嬉しいです(✧Д✧) ペンギンたちが可愛い♪

    自分で折り畳み傘の話出しといてなんですが、折り畳みを持つことすら面倒に感じてしまうので濡れるしかないのかもしれません…(ズボラ)
    そうなんです、ちょっとの秋田なら行ける!という自信が見事に仇となってしまいます…誰か傘持ってないの見てて、いたずらしてんのかってくらいにそういうこと起きますよね(;_;)

  • 杏子

    杏子

    2023/07/13 21:10:20

    こんばんは。
    以前、狐さんを変えて頂いたものです。
    あたらしいIDでも、持てることになったので、
    あの時に事を謝りたくて、来ました。
    あの時は、頂いたものを大切にできず、ごめんなさい。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 19:31:32

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうそう!昨日八王子で39℃てニュースで言ってて驚きましたΣ(゚Д゚)
    そいえばヒロミさんの出身地ですね!八王子会?みたいな集まりあったような?
    きぃさんとこ今日過ごしやすかったようで良かった(^-^)
    こっちは変わらず蒸し暑くてクーラーぽちってるですよ~(>_<)

    「ばらかもん」五島が舞台て前にアニマックスでアニメで観てたんだけど
    主人公が五島に来た経緯や書道家そして五島の島の人達との交流が描かれたアニメ
    だったんだけど五島の風景も綺麗に描かれていて何だかほっこりするお話でした。
    ただ最終回迄観たと思うけど覚えてないんですよ~
    島の人達がめちゃ方言使うとこに親近感あってアニメ見ハマってたの覚えてるんだけど
    ドラマでは杉野さんは東京から来たからわかるんだけど島の人達…高齢のお爺ちゃんや
    お婆ちゃんは方言上手く話してたけど飯尾さんやなるちゃん?めちゃ標準語でしたね…
    なるちゃんは東京から来てたっけかなあて思い出せないです。お爺ちゃんと一緒で
    両親出てこないからなるちゃん自身にもストーリーあったかなあ…
    杉野さんアニメの主人公に凄い寄せてましたよ~似てる!て思いました( *´艸`)
    そうそう!川口春奈さん五島出身だから観てるといいなぁ(´ω`*)
    きっと懐かしい風景いっぱい映ってると思うですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    レオ君昨日も勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もきぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!
    僕は20時からぐるナイでゴチバトル観るですよ(^-^)
    その後テレ朝系のドラマを観ようかな?

    コーデ褒めて貰えて(,,>᎑<,,)ありがとうデス嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/13 19:08:16

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    昨日は東京の西の方の八王子で最高気温が出ましたw
    タレントのヒロミさんの出身地なんですよ~
    今日はこちらずっと曇ってて昨日に比べて随分過ごしやすかったです(´艸`*)

    「ばらかもん」観ました~♪
    やはり島ならではのご近所付き合いがあるんですね~
    ここまではよくある設定ですね(笑)
    あの なるちゃん はとっても人懐っこくて杉野さん演じる清舟に影響を与えるんですねー
    総悟さんマンガ見たですか?
    へ~杉野さん似てるんですねwww
    田中みな実さんが島の人とはちょっと違ってたけど、東京に居た設定でした(笑)
    川口春奈ちゃんは観てるかな~と思いましたw
    懐かしいだろうにね(´艸`*)
    今は野球観てますw
    レオは昨日も勝ったので、今日もどうかと応援してますヽ(^o^)丿

    総悟さんの星キラキラ背景は涼し気ですね(*^^)v
    今夜もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:58:32

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    松山千春さんの歌だったんですね!
    タイトルは初めて聞いです。

    むたさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:51:51

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日と今日の気温10℃差もあったとですねΣ(゚Д゚)
    あー…だけど40℃近くから下がって30℃下回る位だと…
    暑いてよりも雨上がりだと蒸し暑いて体感になるとですよね(>_<)
    こっちずっとそんな感じなんです~
    気温は30℃届かないけどジメジメ感と蒸し暑さで毎日クーラーですよ~
    除湿少しでも出来たら過ごしやすい…

    梅雨明けして本格的な夏が来たら今年は更に気温が上がるのかと思うと
    ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノなっちゃいますね(>_<)
    だけどいろいろ対策出来る事頑張って出来ればこころさん仰るように楽しく過ごしながら
    お互い今年の夏も乗り越えてましょうね(^-^)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:45:58

    えみ丸かーたぁあああん(∩´∀`)∩

    こんばんわああ(=゚ω゚)ノ
    こっちイン率落ちるって理由も巨こーんからも聞いてるから
    大丈夫だよー(゚Д゚)ノ
    ゲーム楽しんで頑張ってな~~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    そいえば昨日はテレ東系でホラーあるって巨こーん言ってたー
    俺はもうFNS一択って言ってたから最後迄ガッツリ観てたよー
    Mrs. GREEN APPLE 見れなかったのな~(´・ω・`)
    でもえみ丸かーたんの好きな歌じゃなくて新曲だったお。
    今CMしてる曲歌ってた。い~よ~何とかかんとかもっとい~よ~♬て歌。

    えみ丸かーたんの実家大丈夫そうで良かった(^-^)
    確かにえみ丸かーたんの言う通りだよね(;´・ω・)
    自然の驚異にはどんなに対策しても太刀打ち出来ない時もあって
    日常が非日常になってしまう日がいつどこで起きるかわからない今…
    僕もいつもと変わらない日々を過ごせる事に感謝しながら大事に生きないとだおね。
    (・∀・)ウン!!お互い気を付けて頑張って生きて行こうな~(・ω・)ノ

    (。´・ω・)ん?
    えみ丸かーたん何言いよっと?
    えみ丸かーたんおらんでも寂しくなかーて事なか!!(# ゚Д゚)
    無理して行き寄らんし!!(○•н•)プクー
    行きたくて遊び行ってるんだし!!(○•н•)プクー
    来んでいいとか言わんで!!(○•н•)プクー
    俺もえみ丸かーたんの事大好きけんさ!
    こいう事言われたらブーたるっけんね(o゚3゚o)プップクプ-

    何よりそっち毎日猛暑だからえみ丸かーたんも熱中症とか
    気をつけて過ごしてな―(・ω・)ノ
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:34:43

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は昨日の久々の晴れ間からまた雨曇りマーク戻って来たですよ~
    だけど朝お外出た時は太陽出てお空も綺麗だったから今日も晴れる!て思いながら
    TVで天気予報チェックしたら曇り雨マークで( ´゚д゚`)エーてなりました。
    確かに雲は広がって来たけども…雨そんな降った感じないんだけど(;・∀・)
    あずきさんとこもお天気不安定だったとですね。
    そうなんですよ~こっちも気温は関東地方の35℃超え程そんなに高く無いんだけど
    ジメジメ感と蒸し暑さでずっと毎日クーラー入れっぱで過ごしてるですよ~(>_<)

    ガーデンイベント!あずきさんの予想大当たりですーΣd(≧ω≦*) グッ
    今回何でこんなに可愛いアイテム揃えたとー??Σ(゚Д゚)て思っちゃったですー
    初めてガーデンイベント全力で(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!て気合い入っちゃいました(´・∀・`)エヘ
    もうペンギンさんwどれもこれもペンギンさん♬可愛いがいっぱいなんだもん(≧▽≦)
    あずきさんはダイヤモンドフラワーのピンクの協会GET目標なんですね!
    お庭にお手伝い行った時「おっきぃお花咲きますように☆」て
    お願い込めながらお水ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀撒き撒きしますね(*´▽`*)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:27:08

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    18人の中でもランクイン!しかもお立ち台て凄いですよ~(´ー`*)ウンウン

    今日は全国的にお天気不安定な一日でしたね(ーー;)
    こっちも朝外出たら太陽出て青空も見えて良い天気なりそうって思いながら
    TVを見たら予報は雨曇りマークに( ´゚д゚`)エーてなったですよ~
    それから窓を見る度お空に確かに雲広がって来たけど雨そんな降って無いような…?
    何ともハッキリしないお天気になりました。
    じゅんさんとこも小雨だったとですね(>_<)
    ワンコお散歩連れて行ってあげればよかったって思うじゅんさんのお気持ち
    ワンちゃんにきっと伝わってるですよ(^-^)
    またお天気良い日の涼しい時間に連れて行ってあげるときっと喜んで
    くれるでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    クーラーを入れた室内にいるとお外もそんなに暑くないかもって一瞬勘違い
    しちゃいます(´・∀・`)エヘ
    で、外に出たらもわっとした生温い空気が押し寄せて来てうおΣ(゚Д゚)て
    毎回なってるという(๑́•∀•๑̀)テヘ
    あの気温差は気持ち悪いですよね(>_<)僕もお家の中では冷えすぎないように
    温度設定してるですよ~今は外気温30℃に対して27℃位かな?
    眠い時は休憩出来るようであったら休まれてよかって思うですよ(^-^)
    時にはダラダラも大切です(´ー`*)ウンウン
    週末の僕なんてほぼ冬眠ですし(っ˘ ꒳˘c)スヤァ←これこそ本当のナマケモノ状態w

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    じゅんさん明日も熱中症等体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:15:04

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    最近は日中の気温から中々夜になっても下がらなくなってきたですよね(>_<)
    こっちは今日お昼30℃あったけど今28℃です。2℃しか下がらんΣ(゚Д゚)
    天気予報の予報気温でも最高と最低気温の差が3℃位しかないので
    熱帯夜になる模様ですて毎日言ってるですよ~(;・∀・)
    勿論クーラーぽちったまま寝てるです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    nokoさんもあまり気温夜になっても変わらないようでしたら蒸し暑さで
    夜中起きない為にも気を付けてお休みくださいね。
    夜中に暑苦しくて目覚めた時程気持ち悪いもんないです~(;´・ω・)
    (今年既に経験したとですよ~(>_<))

    ガーデンイベント始まりましたね!!
    観たら・・・ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
    過去一僕の好きなアイテムばかりー!!
    ゼリーの上にペンギンさん乗ってるお家も可愛いし!!泳げる水着も( ゚д゚)ホスィ...
    初めてめちゃ全力で(๑•̀ㅂ•́)وがんばるぞおおお!!!

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日も熱中症等体調に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:03:35

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    それはキラキラPさんの普段の頑張りでお空も味方してるとですね!
    晴れ女ならぬ晴れキラキラPさんだ~(*´▽`*)

    今日もお仕事終わられたかな?お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 18:01:09

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    まさか…リクエスト来るとは思わなかったーヾ(°∇°o)ノアハハ

    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!

    ⇧これだろ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    俺がデカンダのもぎとって逃げるやつ(・m・ )クスッ

    ( ´゚д゚`)エー
    だってー沸騰して冷めたら何か飲めるもん
    でも進んでは飲まんけどー(・´з`・)

    おときゅ~さん上手いよね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    デカンダ是非褒めてあげてね(`・ω・´)b

    (。´・ω・)ん?

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ ←これか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/13 17:41:25

    そそ 77年の松山千春の 「銀の雨」

  • こころ

    こころ

    2023/07/13 17:05:56

    総悟さん こんにちは^^

    今日は曇りで小雨もぱらついてて昨日より10℃近く下がりました...
    けど蒸し暑い〜 雨が降っても焼石に水って感じです〜
    迷わずエアコン除湿ポチッとです〜
    暑さに気をつけて この夏乗り切りましょうね(*・ω・)ノ
    コーデほめてくださってありがとうです♪
    新作は背景とフレームが綺麗で嬉しくなりました〜
    楽しい時間お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ」

  • えみ悪魔㊥

    えみ悪魔㊥

    2023/07/13 16:20:47

    あんまりニコタしてないから、こっちに書くよー。
    Re:コメはあんまりだからさ。
    どーしてもゲーム進めたくて、ここは今はログインボーナスとイベント回収しかしてないのよー!ごめんよー!もーちょい待ってー!

    昨日、Mrs. GREEN APPLE見れてないのだよー。怖いの優先してたからー!
    CMだけ、音楽みてたけど‥
    総悟は歌謡祭見てるだろうなって話してたよ( *´艸`)
    今夜もゲーム進めるから、ご飯作りながらの書き込み(笑)


    あたしいなくても、寂しくないだろー?
    みんな居るしさー!ヾ(´∀`*)ノ
    だから、無理してあたしのところ来ないでも大丈夫だからね?



    音は雑食だからさ、耳にはいって好みだとアーティスト関係なく何でもщ(゚д゚щ)カモーンなるからミセスだけ聞いてるわけでもないぞー!気分でイロイロだからさ。
    ボカロ系もありだし。
    でも、人の声のが好みだけど( *´艸`)
    沼ると何でもだしねー。
    ゲームも同じく。
    SwitchとかもだけどPlayStationもね。
    オンラインゲームは、面白すぎてさー!
    どっぷりよ!
    1人時間も大好きだから、今はそんな状態かも|д゚)!!

    んでよ、実家は大丈夫そうだったよ。
    でも、ニース見てると苦しくなるよな‥
    こんな風にネット出来てる自分は幸せだよなって思う‥ この異常気象で亡くなる人も居るしさ。毎日噛み締めて生きていかないとって思わされるよ‥

    何にしても、明日は我が身かもしれん。
    お互いに気を付けて頑張ってこーな!



    まあ、遊ぶ時にははっちゃけよーぜ♥️

    いつも総悟のこと大好きだぞー!
    そのうちまた来るよー!ヾ(・д・。)♪

  • あずき

    あずき

    2023/07/13 15:55:31

    こんにちは~^^
    そちらは土砂降りに雷って怖いし困りますよね(/o\)
    今日もお天気安定しませんか?
    こちらは朝から曇りで気温はそうでもなかったんですけど
    ジメジメが半端なくて^^;
    早い時間から除湿してて^^
    でもお昼前に買い出しに出た時は曇ってるし風も出て来てて
    ここ数日のうちでは格段に楽で助かりました^^
    それでそのまま久しぶりに過ごしやすいかと思ってたら
    さっき雨が降り出したら 風も止んじゃってまたジメジメ感急上昇です(;'∀')

    ガーデンイベント 始まりましたね^^
    可愛いペンギンちゃんだから総悟さんは参加されますか?^^
    私はダイヤモンドフラワーのピンクの屋根の教会が欲しいから
    コツコツダイヤモンドフラワー植え続けるつもりです^^

    いつもありがとうございます^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/07/13 15:45:59

    総悟さん、こんにちは♪

    ガーデンランクインのお祝いコメありがと~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    あまりみんなが植えてない種の方がランクインしやすいのかな?って思ったw
    ガーベラも18人中?くらいだったから(;^_^A

    今日は小雨が降ったり止んだりしてるよ。
    雨降ってないうちにワンコの散歩行けばよかったw

    今日はお昼からエアコン入れてて、外の暑さとかわかんないんだけど、昨日よりマシなのかな~w
    こんなお天気だからか、ずっと眠くてね~~^^;
    ダラダラしちゃったw

    浴衣にワンちゃんいっぱい、お星さまキラキラ・・・素敵です(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • noko

    noko

    2023/07/13 14:50:56

    こんにちわ~
    昨夜は寝る時まで室温が30℃あったので、バテ気味でしたが午後になり復活^^;

    もうすぐガーデンイベ開始ですね~何があるかなぁ~(∩´∀`)∩♬
    楽しみです~

    今日も良い一日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/07/13 14:06:40

    ✨Pが出かける時は┐( ̄_ ̄)T;;; 雨が止む(✪▽✪)すっごーい!

  • 神田

    神田

    2023/07/13 13:37:05

    ごらあああああああああwww
    うひょひょってやつじゃーーw

    白湯は飲めるのかーw
    やっぱべびーちゃんじゃねーかww

    本当、おときゅ~さんめっちゃ上手いこと言ってるわーーww

    ごらあああああw
    それもーーwww

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 13:02:58

    デカンダ(∩´∀`)∩
    あ!デカうしまおう?(∩´∀`)∩ 今どっちなん?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ( ´゚д゚`)エー
    だって水道水何かぬるくてまずいもん~(o゚3゚o)プップクプ-
    お湯になって冷ましたら飲めるとけどーめんどちーw

    見た?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    おときゅ~さん(」゚Д゚)」ナイッスゥゥゥ!!!だおねww
    股取~るギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    (。´・ω・)ん?顔文字?

    ひと休みするデカンダ → <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

    これかな?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 12:59:59

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちはですね朝起きてお外出たら太陽出ててオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ晴れとるやんって
    中入ってTVの予報観たら雨曇りマークでえ?晴れてるのに?Σ(゚Д゚)て
    驚きました!もしかしたらこっちも急変する恐れがあるのかなと思いつつ
    ちまちまと窓を見てるけど雨はまだ降って無いような…(-ω-;)ウーン
    関東地方は昨日東京の八王子で39℃て最高気温ってニュースで出てて
    びっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!例年なら真夏の時の情報ですよね(;・∀・)

    こっちも今日は今僕のPCで30℃表示だけどクーラーは早くからもうぽちってるですよ
    日差しの暑さよりジメぽい暑さのが気持ち悪くて…
    そいえば7月も真ん中近くなってきてるですね…そろそろ梅雨明け宣言出る頃?

    sanngoさんの体調不良の原因梅雨バテだったんですね(>_<)
    原因わかって良かったです。梅雨バテは今年ニュースで聞いたことありました。
    自律神経関係かな?崩れて症状出るとか言ってたですよ。

    アイロンかけ!僕も夏場にシャツにアイロンかけた時汗ボッタボタなったので
    それ凄いわかるです(>_<)あと掃除機ガーガーかけてる時とかボッタボタ(;・∀・)
    これ昼間とかやったらあかんですね(>_<)
    sanngoさんお料理やアイロンがけとお買い物て季節問わずしっかり
    頑張られるとこ凄いです(´ー`*)ウンウン
    全然愚痴じゃないですよ~僕も(´ー`*)ウンウンて納得ですもん(*´▽`*)

    今日も熱中症やお天気の急変に気を付けて
    sanngoさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お家の事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬


  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 12:44:18

    知美さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    お友達は日記⇧の中に記してるように
    相棒と一緒でもよろしいでしょうか?
    そして何度かコメント交流やお庭やお店のお手伝い等相互交流頂いてから
    知美さんから見られてお友達なっても良いなぁてお気持ちが
    お変わりなかったら是非お願いします(^-^)
    その時はこちらから申請させて頂きますね(*´▽`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    知美さんのお家にも昔シーズーちゃん家族の一員だったんですね(*´▽`*)
    僕は今2匹の女の子が家族の一員でお家の中で一番存在感大きくて
    大事な宝物な存在です(^-^)
    ニコタでお散歩シーズー販売出た時に即お迎えしちゃいました(*´▽`*)
    モフモフな毛並みで人懐っこくて可愛いですよね(∩´∀`∩)

    知美さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 12:37:45

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で265個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様のお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日こっちは朝お外出たらお日様出てて晴れやん!て喜びながら
    TVの天気予報観たら雨曇り予報でえ?Σ(゚Д゚)て驚きました。
    今のとこまだ降る気配は無いんだけどこっちもお天気急変で
    ちょこちょこと雨が降るみたいです(;´・ω・)
    昨日のような雷雨は今日はまだ無いなぁ…

    シェリーさんとこは雷雨なんですね(>_<)
    朝天気予報で本州の方に雨雲凄いかかってました…
    トイプーちゃん達きっと不安いっぱいでしょうね(>_<)
    早く雨治まってゆっくり眠れるように雷も静かになるといいですね。

    こちらこそいつもお気遣いありがとうです(*´▽`*)
    シェリーさんも熱中症等猛暑に体調崩されないよう気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 12:27:45

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは朝起きて外出たらめっちゃ太陽出て晴れてたのに
    天気予報は雨曇り予報でした(๑°ㅁ°๑)!!
    こりゃ天気急変するって事かな?と思ってたけどまだ雨降って無いような?
    何か天気予報も週間天気予報観てると毎日ちょっとずつ変わってるし
    本当変わりやすい天候なのかもしれないですね(;´・ω・)

    ミルクさん湿度高めで30℃超えてると熱中症の危険高くなるらしいから
    我慢なさらず暑い時はクーラーぽちって下さいね(>_<)
    僕のとこも今30℃なってるけど除湿兼ねてずっとクーラーつけっぱですよ~
    ジメジメ感も気持ち悪いですよね(>_<)

    お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症等お天気の急変にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 12:19:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    早起きで朝活ヾ(*´∀`*)ノ今日は気持ち良い朝でしたか?
    こっちは朝お外出た時蝉の鳴き声に気付きました。
    蝉の声が聞こえてくるといよいよ夏が来るんだなあって
    毎年(*∩∀∩*)ワクワク♪しちゃいます♬そこは暑さ関係無く(´・∀・`)エヘ
    これからは日中暑くなって来るので朝早く起きると
    気持ちいい季節になるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は旦那様お休みでご夫婦仲良くゆっくり過ごされるって
    素敵ですね(^-^)

    お気遣いいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    haruさんも今日は旦那様と熱中症等気を付けながら
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ご夫婦充実した素敵な一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2023/07/13 12:17:05

    水道水飲めないっておちびはやっぱべびちゃんだなꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    見たわーーーww
    股取~~る!!!www
    もううまいこといってて吹いたわーー

    ごらあああああああww
    顔文字wwやめんかーw

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 12:08:38

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    Pentacleさんガンダムお好きなんですね(*´▽`*)
    僕はニコタ着て2種類だったかな?水着持ってるけど
    どっちもガッツリ海の中入ってチャプチャプ泳いじゃいました。
    水面立てなかった~←当たり前やーん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    初期のスクール水着て超レアだと思います(*゚0゚*)スゴイ!

    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    大好きなワンコ達と夜のお散歩コーデ♬
    本当最近は夜もまだ暑いから困るですよね(;´・ω・)

    今日もまた全国的に気温高めでお天気不安定な一日になりそうですね(>_<)
    こっちも昨日の雨が今日も時折降る予報です。朝はめっちゃ晴れてたから
    予報観た時え?(゚∀゚)て疑ってしまいました(;・∀・)

    Pentacleさんも熱中症とお天気の急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/13 11:20:23

    総悟さん、お天気は大丈夫?

    関東は・・昨日八王子40度とか・・
    私は神奈川県内から仕事に行くときも出ないけど聞いただけで暑くて・・

    今日はお日様が休憩していて少し涼しいですが・・やっぱり30度は超えてるのよね・・^^;
    いかに暑い日が続いたのかわかるような気もする~!

    7月も半分近いのに梅雨明けまだって遅い気がするけど、来週には夏かな?

    体調不良の原因はどうやら梅雨バテと判明しました、初耳だけど症状が当たりまくりですね・・

    週末はまた暑くなりそうなので涼しいうちにいろいろやりたいな~!
    アイロンかけが筆頭かな?夏のやりたくないことトップ3だよ。
    一番は火を使う料理、2番がアイロンかけ、3番は・・買い物?暑いのでお店に行くまでがね。

    なんとなく愚痴ってしまいましたが・・ごめんね
    総悟さんが楽しく木曜日を過ごせますように~(^^♪

  • 知美

    知美

    2023/07/13 10:16:00

    総悟さん、おはようございます^^
    訪問、コメントありがとうございます。
    ステプと水やりとニコ店の訪問です~
    もし良ければ、お友達になってくれませんか?
    よろしくお願いします^^
    シーズー可愛いですね^^
    わが家も昔、飼ってました~

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/13 10:05:18

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん265開設おめでとう♪

    今日は朝から雷雨です。
    そちらは大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

    プーたちも雷が鳴ると寝られない様です(;^_^A
    まだまだ梅雨明けは先のようですね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:52:00

    みるさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コーデ♬カッコいいて褒めて頂いて嬉しいです~(≧▽≦)
    (ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    お肉は鶏さん料理一番好きかも?
    辛いの苦手だけど甘辛い味なら僕も食べれる~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    梅雨明け前なのに毎日暑い日が続きますね(>_<)
    みるさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:48:10

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日はお疲れ様やったね~~( ^^) _旦~~麦茶飲まんね!冷たかばい~♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    「ウナギ」!!よかね~(≧▽≦)
    ずっと暑いけんね!元気パワーウナギさんから美味しく貰って良かったたいー(∩´∀`∩)

    はううううう(>_<)
    病院てそこが一番また疲れるったい…待ち時間の長さ・・・(;´・ω・)
    他にも患者さんいっぱいおったったいね…(>_<)
    検査結果は貧血気味でお薬貰わしたとね…貧血倒れんごと気をつけんばね(;´・ω・)
    そして貧血対策の為のご飯まろんさんが作るったいね。
    よく血を増やすにはレバーて言うばってん…まろんさん達好いとる?
    僕は好かんかったけん子供の頃親がレバー料理出したらいつまででんテーブル
    残されとったよ(´•̥ ω •̥` )
    他にもほうれん草とか鉄分の栄養持ってる素材使ってまろんさんお料理
    頑張らんばよ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    そいでお薬もやけど貧血症状改善さしたらよかね(^-^)
    せからしか!←僕んとこもこれ言うよー( *´艸`)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイお互い熱中症ならんごと気を付けんばね(`・ω・´)b
    まろんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ
    そいえば昨日のドラマ「ばらかもん」観たよ~五島が舞台たい(´ω`*)


  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:37:47

    しらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    歯医者さん来週で一旦治療終了なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったですね(^-^)

    今日も熱中症等気を付けて
    しらゆきさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:36:29

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕のとこは週末からの大雨続きで気温は30℃迄届かないんだけど湿気凄くて
    蒸し蒸しジメジメお外出たらもわっとした生温かい空気で
    除湿も兼ねて結局連日クーラーかけてるですよ~(>_<)
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スイカ食べましたよ~ŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"♬
    甘くて美味しかったです(∩´∀`∩)

    みなさんも熱中症や出先でのお天気急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:16:35

    銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    ニャー向こ う =265 さすが!銀さん語呂合わせ今回もナイスゥ―!d(゚ε゚d)

    ( ´゚д゚`)エー
    俺酢イカよりスイカがいいw
    スイカはカットスイカもう何かか食べたおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    甘くてうまうまー(´ω`*)

    酢イカってあると?Σ(゚Д゚) 多分俺無理なヤツ―wイカの塩辛も無理やもん(;・∀・)

    イカなら丸焼きがいいなぁŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"♬ずーっと噛んでる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    銀さん今日も暑くなりそうやけん熱中症とか気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごしてな~~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:10:38

    こむぎさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    チュートリアル全部クリア!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    いよいよ楽しいニコタ生活本格的に始まりますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今日も熱中症等お天気急変にも気を付けて
    こむぎさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:08:55

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ 
    僕も月架さんと皆様からコメント頂いてめちゃ嬉しくなるとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてお返事書かせて頂いて交流頂ける事本当に感謝いっぱいなるです(∩´∀`∩)
    あ!丁寧て言って下さって有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ただ…僕の中では丁寧てより書いてると楽しくなってあれもこれも♬て
    ついつい長くなってしまってるだけなんですよ~(´・∀・`)エヘ
    文章もあまり得意では無いので方言めっちゃ混じってるし(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ただ文字の世界なので相手様に不快な気持ちなられるような誤解無いよう十分
    気を付けてるです(・Θ・;)アセアセ…
    月架さんに嬉しいと言って頂いて僕もめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    月架さんからのお返事楽しみにお待ちしてるです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    勿論月架さんの良い時にいつでも気軽に♬僕気長に待ってるですよ~(*´▽`*)

    月架さん今日も熱中症やお天気急変に気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 09:00:33

    らいなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    今日から土曜日ひと息つけそうって良かったですね(*´▽`*)
    日頃の頑張りを疲れを取りながらホッと心も休めつつ元気補給されて下さいね(^-^)

    3連休…こっちも週間天気予報で30℃超えの予想なってたです(>_<)
    雨予報も今日迄??そして週末迄晴れ予報ですよ~そろそろ梅雨明けかな??

    らいなさん今日も熱中症等お身体気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 08:45:19

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    僕も夕方ニュース見て東京の何処かで39℃ってびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
    八王子だったとですね!
    この気温て大体真夏なってからだったですよね(>_<)
    災害級の暑さてまた新しい言葉を聞いた気がしました:;(∩´﹏`∩);:

    うどん屋さんのおかみさんってお料理いろいろ作られるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    おうどん屋さんて言ったらおうどんとか釜めしとかおでん?てメニューだと
    思うけどどら焼きもあるとですかオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    (´ー`*)ウンウン紫蘇ジュースこれからの季節に爽やかで夏の疲れも取ってくれそうで
    何より美味しそうです~(≧▽≦)

    こっちはお天気雨曇り予報で最高でも30℃届かない予報だけど
    今日も関東地方は異常な暑さになるとでしょうか?
    こころさんも熱中症やお天気の急変にきをつけて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 08:39:58

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あうー(>_<)お天気不安定な時ってそいう時が一番厄介ですよね。
    出る時は雨降らないお空だったのにしばし時間経ったら出先で
    ドシャ降り来てたら(๑°ㅁ°๑)!!なっちゃいますよね(>_<)
    傘は畳んで室内入る時は手荷物にもなるし折り畳み傘はこういう時は
    重宝するですよ(´ー`*)ウンウン
    僕は大体車で移動するからコンビニ傘だけど車から降りてちょいと用事済ませて
    出た時ドシャ降りなってた時は(ノ∀`)アチャーなりました(・Θ・;)アセアセ…
    ほんのちょっとの距離で小走りしても確実濡れるレベルはマジ困るー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あwその時傘車に置いてたんですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ降ってなかったんだもん

    今日からガーデンイベント始まるですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そして昨日の新作アイテムは僕も好みいっぱいでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なっちゃったです

    今日も異常な暑さと天気急変に気を付けて
    さとてあさんハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/13 07:37:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は雨降るとか言ってたけど結局降らなかったよ
    曇ったり晴れたりで湿気は多いしムシムシしてる
    今日は朝から雲ってるよ 気温も31℃ぐらいらしいね
    今はエアコン消して扇風機付けてるけど湿気多いからどうなるか(笑)

    熱中症に水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/07/13 07:10:19

    おはようございます♬
    今朝は早起きできて朝活できました(*^-^)
    今日は主人が有給でお休みしたので
    家族でのんびり過ごそうと思っています
    暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/07/13 01:13:16

    こんにちは。コメント忝く存じます<(_ _)>

    他愛ないアルバム写真で失礼致しました<(_ _;)>
    自身としましては、「ガンダム大地に立つ!」( 第1話タイトル)気分です......^^;

    本当に気の抜けぬ昨今の天候、どうぞ十二分にお気を付け下さいませ。
    STAY HEALTHY.

    追伸:わんずとにゃんと共に、賑やかな夏の夜を楽しんでおられる穏当な一枚ですね♪
    リアルタイムの日常もいつもこうありたいものです。。。

  • みる

    みる

    2023/07/12 22:36:09

    こんばんは!総悟くん今日のコーデもすごくかっこいいですね!!!!!
    ヤンニョムチキン、甘辛でご飯に合うしぜひ作ってみてくださいね!!
    すてきのおとどけです˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗

  • まろん

    まろん

    2023/07/12 22:26:08

    こんばんは~
    朝からお出かけメッセ、嬉しかったと~!\(^o^)/
    元気が出て、気持ちも豊かになって、「ウナギ」を食べて帰っって来たとよ!(´∀`*)ウフフ

    病院は患者さんが一杯で、待たされた、待たされた!
    検査結果は、少し貧血気味で、薬を貰って来たとよ。
    自分の事でないけんが、気が楽っタイね~しかし、まろんが気を付けて料理をせんば!
    これまた、せからしかたいね! でも、頑張って料理作って行くね~~

    毎日暑いのが当たり前になってきよるったいね。
    水分補給忘れずに、いてはいよ!! 
    ではではおやすみ~~なさ~~い (-_-)zzz



    ではでは、おやすみ~なさ~~い (-_-)zzz

  • しらゆき

    しらゆき

    2023/07/12 22:03:21

    こんばんは。
    応援ありがとうです✿
    歯医者さんも来週行ったら一旦終わりそうです(*‘ω‘ *)

  • みな

    みな

    2023/07/12 21:36:06

    こんばんは 何時もありがとう御座います
     連日暑い日が続いてたいへんですが大丈夫ですか 夏バテしないよう美味しいものや水分撮りましょうね

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/12 20:55:49

    こんばん ニャ~向こ うでね~w
    最近、話題のスイカより、酢イカをいっぱい食べて、元気になってね~(^^)/

  • こむぎ

    こむぎ

    2023/07/12 20:55:43

    コメントありがとうございます。
    チュートリアル、全部クリアできました(・∀・)。+゚♪

  • 月架

    月架

    2023/07/12 20:30:01

    こんばんは。

    いつもご丁寧コメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!
    一人一人に丁寧に書かれていて感心します。
    私もそうですが、皆様、嬉しいと思います。
    お時間があるときにお返事を書かせていただきます。

  • らいな

    らいな

    2023/07/12 20:27:10

    こんばんは♪明日~土曜日はひと息つけそうです~3連休は猛暑日予想になってきましたΣ(゚д゚lll)

  • こころ

    こころ

    2023/07/12 19:46:33

    総悟さん こんばんは^^

    こころ地方 今日も危険な暑さでした^^;
    近くの八王子は今年の全国の最高気温を更新して...
    39.1℃だって(*_*)
    暑いよね〜
    うどん屋さんの おかみさん 色々手作り凄いんです
    餡子も美味しいし どら焼きも絶品
    昨日の紫蘇ジュースも甘すぎなくてサッパリ美味しくて
    夏暑い時には嬉しいよね
    体にも良さそうです〜
    明日は雨が降るかも 少し涼しくなると良いな
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/12 19:37:14

    総悟さんこんばんは〜!
    お天気安定しないですよね〜 今日のお昼休み、雨降ってなかったので傘持たずに会社から出たんですが
    帰りは土砂降りでした…傘持って出ればよかったです゚(゚`ω´ ゚)゚
    この時期は折りたたみ傘の携帯必須ですね!

    イベ楽しみですね♪今日新しいお洋服も出ましたし、今日明日はウハウハな感じです(*´艸`)‪

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 18:43:46

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    連日真夏のような猛暑続いてますね(>_<)
    こっちも今僕のPCで28℃…クーラー27℃でつけてるけどちと暑い(;・∀・)
    このまま耐えるか1℃下げるか…(-ω-;)ウーンそうだ!0.5℃下げてみよう!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    nokoさんも無理無いよう涼しく過ごして下さいね(*´▽`*)

    本当毎日ニュースで壊れたお家や道路が土砂に埋まって被害に遭われた状況が
    TVに映る度に大変な復興と被害に遭ったお家の方々の気持ちを思うと
    これからの片付けが大変でストレス溜められて倒れられないか…心配ですね(>_<)
    僕も早い復興を祈ってます…(。-人-。) ☆

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ





  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 18:26:55

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニュース観たら東京の何処かで39℃って(๑°ㅁ°๑)!!まだ梅雨明け前なのに真夏の気温更新
    みたいなニュースに驚きましたΣ(゚Д゚)
    きぃさんお部屋エアコン無しで過ごされてるですか?確かにお部屋の風通り良かった
    ですよね(´ω`*)いいなぁ 確かに!こっちずっと夜もクーラーかけっぱで寝てて
    朝起きた時オフにして窓を一旦開けてるんだけどもわ~とした空気が入って来て
    床がジメった感じになるから気持ち悪くてある程度空気入れ替わったなと思ったら即
    クーラーぽちしてるです(´・∀・`)エヘ室内に熱こもるのか?蒸し暑いのもたまらんですね

    「真夏のシンデレラ」←タイトル今知りました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    なるほどwだからビーチサンダルをガラスの靴のように履かせてたんですね!
    もう突っ込みまくってたーwガラスの靴じゃないっちゃしーwとかwゾウリたいーwとかw
    (´ー`*)ウンウン間宮さんて大人な感じですね(^-^)そいで森七菜さんと神尾さんいい感じ。
    この3人の間で恋愛関係が揺らぐのかなぁ?赤嶺さんけっこうインパクトある女優さんw
    お顔を覚えるのが苦手な僕でも「あ!赤嶺さんだ!」て自分で分かった位です( *´艸`)
    彼女もあの助けた男の人との関係が気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    「シッコウ」は毎回出て来るワンちゃん違うぽいですね。執行に向かう相手の家に
    大概ワンコいる設定ですねコレw毎週どんなワンちゃん出て来るか逆に楽しみ♬
    もしかしてネギちゃんも出て来るかも?レモンちゃんだったかな?好き好きワンワンの♬
    昨日のは終り頃のシーンで抱っこしてた子!シーズーでテンション上がりました

    いよいよ今夜FNSの後に「ばらかもん」始まるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そうなんです!僕前にアニマックスでアニメで観たとですよ!
    フジの番組観てると杉野さんがCMしてるですね(^-^)僕も杉野さんのCMで
    「ばらかもん」が「元気もの」て意味て初めて知りました。
    五島が舞台て言ってるからロケ来てるのかな・・・?
    杉野さんの書道家の役はアニメの主人公そっくりですよ(`・ω・´)b
    おお!きぃさん書道されてたんですね!カッコいい!

    夜も暑いのでクーラー大事ですよ~
    きぃさん熱中症気を付けて過ごして下さいね
    明日もハッピーな木曜日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 18:10:27

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-でんごんばーん更新の度に
    貼ってるコーデ♬
    僕もまんま同じコーデじゃなく何処かをちょっと変えてって
    してるとですけど、あずきさん見比べて見つけて下さったんですね(*´▽`*)
    そうなんです!背景だけ変えて見たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お友達に頂いた背景のタイトルは前回のも今回のも「天の川」て名前だったので
    今のコーデの内に合わせてご披露させて頂こうかなと思って(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    夜の夜空の中のワンコとお散歩コーデ♬
    褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    こっちは晴れ間は昨日一日でまた朝からドシャ降り来て一旦止んで
    お昼前頃雷が鳴ってるなあと思ったらまたドシャ降り来て…
    気温は30℃届かないけど蒸し暑くて結局除湿兼ねてずっとクーラーはつけてるですよ。
    夕方になる頃お空からちょっとお日様顔出しました|ω•๑`)ちら♪
    あずきさんとこもお天気急変してるんですね(;´・ω・)
    ニュース観てると昨日も今日もお天気急変したり昨日は竜巻発生したとこも
    あったようで…暑いだけでもたまらないのに晴れからの急な雨とか出先だったら
    本当困るですよね(>_<)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさん熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 17:59:50

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当まだ梅雨明け前なのに全国的に猛暑ってびっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    毎年思うけど去年は今頃からこんなに暑かったっけ??て…今年も早くから
    思っちゃいます(>_<)
    今日は東京の何処かで39℃とかΣ(゚Д゚)40℃手前…危険なレベルですよね(;´・ω・)
    週の真ん中遊びいらして頂いて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆

    お星様の背景に合わせてキラキラ降る星を合わせて見たとです(*´▽`*)
    背景のお星様も一緒に動いてるように見えたらいいなぁて(∩´∀`∩)えへw
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    himarinさんも星お好きなんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    僕もリアルでTVで見るような一面の星空って見た事無いんですよ~
    東京や福岡ほど都会でも無いはずなんだけどそれでもやっぱり地上の光のが
    勝っちゃうのかな…晴れたお空でもお星様はポツンポツンでさそり座とオリオン座だけ
    はっきりわかる位です。天の川未だにまだ観た事無いので一度は見てみたい~
    沖縄県と長野県の夜空がお星様一面綺麗に見えるとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    一度観てみたいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    きっと感動しちゃいますね(´ω`*)

    こちらこそ優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    himarinさんも熱中症やお出かけ時にはお天気急変気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 17:49:07

    デカンダ(∩´∀`)∩

    白湯な~なるる!!
    赤ちゃんは水道水飲めないのか―
    俺も水道水飲めないおー(((uдu*)ゥンゥン何か味が好かん…
    て!赤ちゃんって何だー(゚Д゚)ノ
    あーwデカンダ爺から見たら確かに!なっとくー(`・ω・´)b

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    見―たーかー!!!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    股取~る!
    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!

    再び(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • noko

    noko

    2023/07/12 17:46:54

    総悟さん、こんばんわ~
    今日もこちらは猛暑でした・・・(;^_^A
    今もエアコン26℃設定してもお部屋の温度計は30℃です~(^^ゞ
    ふあふあしそうです~~(^^ゞ

    はい~無理せず過ごしますね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)~

    九州北部の被害も大変です、
    家に住めないようになったらと思うと心が痛む思いです。
    早い復興を祈りつつ・・・<(_ _)>

    総悟さんにとっても明日も良い一日になりますように✿
    今日も訪問ありがとうございました✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/12 17:41:24

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    いや~今日も最高気温更新ですよ(^▽^;)
    外は割と風があり、湿度が若干低くて部屋の中はまぁエアコン無しで
    過ごせてますw
    蒸し暑いとそうは出来ませんからね~

    「真夏のシンデレラ」はそうね~間宮さんと神尾さん久々の共演だね~
    だけど間宮さんの演技が大人で神尾さん、森七菜さんとつり合いが取れて無い感じ(笑)
    赤嶺さんの所は教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    よーくわかりましたwww

    「シッコウ!!」はネギちゃんも柴犬も出て来んかった~(´;ω;`)ウッ…
    毎回違うワンコなのかな?
    それにしても季節随分前ですよね~(´艸`*)
    真冬から撮ってたのかな?(#^.^#)

    今夜は「ばらかもん」ですね~
    元気ものって言う意味だって杉野さんが言ってたよw
    これもマンガなんだね(#^.^#)
    書道は昔やってた(仮名文字)ので興味はあるんだよ♪

    それにしても暑いwそろそろエアコン付けますね(笑)
    総悟さんも涼しくお過ごし下さいw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/07/12 17:04:31

    こんにちは~^^
    でんごんばーんが新しくなったから
    何かコーデもお着替えされてると思って
    よ~く見てみたんですけど最初わからなくて^^;
    前のコーデと見比べて やっとわかりました(^^♪
    背景が変わってたんですね~♬
    こちらの方が明け方?それとも夕方?の背景みたいですね^^
    今日もみんなお散歩が嬉しくてしょうがないみたいで
    楽しそうですっごく可愛いです~(#^.^#)

    そちらは暑さやお天気どうですか?
    こちらは 昨日よりは暑さは少しマシみたいですけど
    2時過ぎにザッと雨が降って 今度は雨は降ってないんですけど さっき突然雷が鳴って
    よくわからないお天気です^^;

    いつもありがとうございます^^

  • himarin

    himarin

    2023/07/12 16:13:39

    総悟さん、こんにちは♬
    いやぁ、暑くて暑くて、中々パソコンの前に座ることすら億劫になるほどで、
    こちらにお邪魔するのが週の真ん中、水曜日になってしまいました(;'∀')

    お星さま背景素敵!!良いなぁ☆彡☆彡☆彡流れ星みたいで、
    こんなに降ったら、めっちゃお願い叶いそうですね !!(笑)
    私、星がリアルでも大好きで、
    星の綺麗な沖縄、長野に行ってみたいんですよ~♫

    いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆ございます
    すごく最近は暑いので、熱中症には気を付けてお過ごし下さいね☆彡



  • 神田

    神田

    2023/07/12 14:59:25

    白湯だよ~~ww
    お湯を冷ましたやつ~w
    赤ちゃんは水道水飲んじゃだめだから、一度沸騰させて冷ましたものを飲ませるんだよ~
    おちびは、赤ちゃんだからお茶より白湯だろ~ww

    ↓おときゅ~さんとおちびのコメントみたーーーww
    二人にめっちゃいじられてるーーwww

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 14:38:53

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そしてお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんと皆様のお陰で朝インしたら100コメなってて
    早速更新させて頂いたですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

    何か今日東京で最高気温なったとか?Σ(゚Д゚)
    それからお天気の急変の心配も出てるみたいですね(>_<)

    sanngoさんお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    帰りもお天気に気を付けてですよ~(・ω・)ノ

    僕も熱中症気を付けて(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ!

    sanngoさん午後からも素敵な一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 14:34:35

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞のお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    え?き・・・気のせい?ですよおw(;゚∀゚)
    ていうかw僕もここでお返事書かせて頂いてるからしかも長いというエヘッ(*´ω`*)ゞ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    あかんwおときゅ~さんのここからのコメント拝見してたら吹き出して
    声出して笑いそうになってしまったじゃなかですかぁーwww
    うしまおうからの闘牛士の踊りて想像するとカッコいいイメージが浮かんだけどもw
    相棒闘牛士でも闘牛でもなく牛の種類はホルスタ員なので(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    トレーロからの取れ~ろww何が取れるんだろう?www
    マタドールからの股取~る(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    結局これかな?
    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!
    ⇧相棒のをもぎとって走る俺www

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪銀さんには内緒ですねw
    相棒も観てるかなぁー(´◉ω◉`)ジイィィ
    相棒観てたら面白いのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おときゅ~さん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 14:28:55

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    伝言板お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!神様だなんてそんなー((ノェ`*)っ))タシタシ
    ここは何より僕がゆずっちと皆様から元気をいっぱい貰ってる場所ですよ~~(*´▽`*)
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝なのです♬

    よかったー!有岡さん効果ですねwいっぱい跳んだよおおお∩(´∀`)∩ワァイ♪
    今日もやっぱり久留米市の方は土砂災害危険度5でアラート鳴ってるみたいです…
    人間がどんなに備えて防ごうとしても自然災害を前にすると太刀打ち出来ない
    あの迫力を目の当たりにすると怖いですよね(;´・ω・)関東地方ではお天気急変が
    凄いみたいで竜巻が発生してお家の屋根が飛んだとこもあるとかΣ(゚Д゚)
    竜巻の大きな被害て外国の映像ではよく観てるけど日本で起きるってびっくりです…

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆずっち社員旅行でこちら来られた事あったとですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン僕は宮崎県は行ったことないけどTVで綺麗な風景の映像は何度も観てる
    ですよ。高千穂峡とか自然の美しさの迫力凄いですよね!大分県も温泉地で
    有名なとこ沢山あるし。本当これ以上の雨の被害が起きない事僕も願いたいです(>_<)

    (・∀・)ウン!!僕ゆずっちに教えて貰って初めて知りましたよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ゆずっちも教えてもらいながらどんどん教える方になっていくとですね(^-^)
    お仕事いっぱい吸収して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    そいえば朝文字数制限ギリギリ1000文字だったので(´・∀・`)エヘ家潤様!今週のでは
    岡田信長に凄い待遇していて家臣たちが苛立ち最後についていけないって訴えて
    来た時に本当の心の内をボソっと言った時…今迄の優しい家潤様一転したなと…
    ずっと瀬名さんが触ってたお薬作る石を動かしてたからきっと心の中は瀬名さんを
    失った怒りで満ちていると思ってました。岡田信長後2話位で終わりですか?
    本能寺の変近いと確かにそうなるですよね。ムロ秀吉…あいつマジむかつくーw
    いちいち言い方がwwくわー!てなるwwそれだけ演技上手い証拠ですねw

    15時の新作迄もう少しですよ~(*´▽`*)
    ゆずっち午後も素敵な一日過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 14:13:59

    デカンダ(∩´∀`)∩あ!うしまおう?(∩´∀`)∩

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもねしつっこいほどのぷにょいらんって!(゚Д゚)ノ
    手疲れるならもー無理せんでよかばい!(゚Д゚)ノ
    蹄のケアせんば(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    でもお菓子はアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! 
    ぜーんぶGETしたぞおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (。´・ω・)ん?これなに?(*/◎\*)ゴクゴク(・o・)プハ―
    あれ?何か(´ぅω・`)ネムイ
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ・・・むにゃ…う~し~すくい~うしすくい~~~♬むにゃ…

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ・・・デカンダ・・・ニョロニョロダンスうう…うまいね~…

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 14:08:15

    結愛ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    結愛ゆあさんとこも朝から雷鳴ったとですね(>_<)
    こっちも昨日の晴れ間からまた朝はドシャ振りなって一旦止んでそれからしばらくして
    雷がゴロゴロ鳴り出してドシャ降りなりました(ーー;)
    僕もおへそはしっかり隠してるですよ~(∩´∀`∩)

    今日新作ですね!(*∩∀∩*)ワクワク♪
    結愛ゆあさん投稿されてお見掛けしたらステキぽちっと
    押させて頂きますね(・ω・)ノ☆楽しみしてるですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も熱中症等体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 14:02:18

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    背景だけまたちょっと変えて見たとけど星空なのでお星様から金平糖が
    降って来てるとですよ~(*´▽`*)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    セミの抜け殻!懐かしい!!子供の頃見つけるとテンション上がってました(*´▽`*)
    蝉さんは夜明頃に羽化するから超早起きしないとですよ~(´ー`*)ウンウン
    お孫さん蝉怖いんですね(>_<)
    僕の子供の頃は夏になると蝉やトンボとアゲハ蝶て捕まえて遊んでたですよ~
    勿論今でも触れますよ(`・ω・´)b
    アブラゼミは木の低いとこに止ってる事多いからよく素手でパカっと
    捕まえてました( *´艸`)
    夏休みの朝早くラジオ体操で広場に向かってる時に蝉の抜け殻のが落ちてると
    拾ったらまだ中身の子が入ったままで動いてるの見つけた時凄い珍しかったです。
    どうにか羽化出来るように葉っぱの所に置いてラジオ体操向かったとけど
    帰りに様子を見に行ったら羽化できずそのままお亡くなりなってました(´•̥ ω •̥` )
    羽化して羽根を乾かしてる成虫の姿が見れるかな?て期待して急ぎ足で
    戻って来ただけに羽化できずにひっくり返って動かなくなってる姿見た時は
    何だか可哀そうで悲しかったの覚えてるです(´・ω・`)
    そいえば梅雨明けて無いけどこっちも元気に蝉が鳴き始めました。
    まだそんな集団的な鳴き声ではないけども。早生まれの子かな?(^-^)

    ごんじゃままさん今日も熱中症やお天気の急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 13:52:17

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あうう(>_<)呉月さんお気に入りの良いお値段のお靴直せないレベルなっちゃったとですね
    僕もお気に入りのスニーカーが汚れ目立って来たらお出かけ用から普段履きに格下げwして
    それでも履くんだけど大体最後は底がかっぱげてパカパカなっちゃうです(;・∀・)
    そいで一度靴用ボンドで修復して履いてたけどもすぐカパカパなっちゃってダメでした。
    底がやられちゃうとおう限界なのかな…(´・ω・`)

    先週のぐるナイゴチはビリは宮野さんでしたΣ(゚д゚lll)ガーンでも全体的に食べなさすぎで
    設定金額もいつもより低めだったので自腹額もその分下がるからクビレースに大きく
    変動ないかも?て思いたい~宮野さんもビリ2回目とお土産1回なってるからこれ以上ビリ
    なるとちと厳しくなりそう(;・∀・)そして明日のぐるナイもゴチバトルみたいですね。
    大体隔週だけど今週続けてなのでびっくりΣ(゚Д゚)フジではババ嵐だからこっち観ようと
    思ってたのにーw今週は突破ファイルのがSPと思い込んでた(´・∀・`)エヘ
    今日はフジのFNS観ようと楽しみしてるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪そのあと「ばらかもん」て
    ドラマ観るですよ♬五島列島が舞台でアニメは観た事あるんだけどほのぼのしたお話です♬

    おお!呉月さんも実写版観に行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪面白かったですよね!
    「銀魂」てパクリ放題だけど問題ならんとこがまた面白いとですよね(*>∀<)ノ))ァハハ★
    パクリてよりコラボて感じなるし(^-^)「斎木楠雄のΨ難」実写してましたね。主演
    山崎賢人さんでしたっけ?アニメは観た事あるけどwギャグの展開が早すぎてw
    「今日から俺は」は実写ドラマ超見ハマってました!面白過ぎた~~(≧▽≦)
    銀魂でエリザベスの声で出演された山田孝之さんは小栗旬さんと仲良くて声かけれて
    主演したそうですよ(^-^)そいえば歌舞伎の今は偉い人が近藤さん役で全裸にモザイクで
    素振りしてるシーン凄かったΣ(゚Д゚)あれも本人の意向だったみたいでキャラに寄せる
    本気度伝わって来て凄いなと。その分やっぱり面白かったですよね!

    Mrs. GREEN APPLEよかですよね(*´▽`*)
    僕も同じです!「インフェルノ」一番好きなんです~!
    呉月さんも熱中症気を付けて素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 13:23:47

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃー(>_<)ミルクさんとこお日様めっちゃ照ってるとですねΣ(゚Д゚)
    年々お日様の日差しが肌に刺さるような痛さになってきてるですよね(>_<)
    ミルクさんお空をガン見したら無視されたとですね(´・ω・`)
    お日様ガン見したらダメですよおお(゚Д゚)ノ「目がー!目がー!」て誰かの台詞に
    なってしまうですー(>_<)

    (。´・ω・)ん?ニコのビーチで僕達お見掛けされたとですか?
    もしかした相棒を始めあの御一行団体だったでしょうか?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    チャットしてる時って履歴も開けて画面+でアップしてるから
    他の方々が見えなかったりするんですよ~
    ミルクさんもいらしたとですね(๑°ㅁ°๑)!!
    お話したかったです~~~(・∀・)また遭遇出来た時は是非お声かけて下さいね(^-^)
    お部屋もお友達入れるんでお気軽に(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    でも僕のお部屋は配置換え苦手なものでデッカイメジロさんを始め動物さん達が
    いらっしゃいませーって圧凄いですよ(・m・ )クスッ

    こっちも蝉鳴き始めました!梅雨明け前にもう夏既に来てるですね。
    ミルクさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 12:57:19

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    週末から雨続きだったこっちはずっと最高気温28℃位と30℃以下で
    昨日晴れ間出た時30℃超え予想になった時ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノて思ったけど…
    ニュースで関東地方の気温は既に37℃とか35℃超えの毎日で熱中症で
    救急搬送も次々でひっ迫してるて映像観た時にこっちまだ30℃って
    過ごしやすい方んじゃ・・・て思いました(;・∀・)
    蒸し蒸し暑くてクーラー入れてるけども…

    そして今日も関東地方は猛暑と天候急変予想出てますね(>_<)
    らいなさんお住いのとこもはどんなでしょうか?
    熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 12:34:34

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    キラキラPさんが元気に走り抜けて行ったーーーー( 」゚Д゚)」オーイ!
    僕も一緒に元気に走ろーっとスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
    キラキラPさんお目目が違う!生き生きしてるうううヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 12:29:00

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    今日も猛暑とお天気急変て朝TVで言ってたですね(>_<)
    むたさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 12:24:01

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち晴れ間昨日一日で今日はまた雨がドシャ降りなったり止んだり
    それからまた雷鳴ってドシャ降りなったり止んだりを繰り返してるですよ。
    気温は僕のPCでお昼の今でも26℃だけども湿気対策でクーラーかかってます~
    さとてあさんとこも昨日お天気不安定だったとですね(>_<)
    出先になるとどっちつかずのお天気て困るですよね(;´・ω・)

    いよいよガーデンイベント明日ですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕もどんなアイテムなのか気になってるです~(≧▽≦)
    ゼリーのお家♬夏にプルプル清涼感あるイメージそして可愛いですよね♬
    うわー!気になる~~多分高ポイントなるだろうけどお洋服とお家アイテムは
    交換にあると思うから要チェックですね(σ・∀・)σ ♬

    さとてあさん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 12:14:39

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわぁ(・ω・)ノ
    いやいやエヘッ(*´ω`*)ゞそがんことなかよ~((ノェ`*)っ))タシタシ
    ニコタの人達よか人ばっかいで僕のがいつもハッピーやんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちね昨日だけ晴れ間出て今日はまた雨戻って来たっちゃん(´・ω・`)
    僕のとこは大丈夫ばってん…やっぱり土砂崩れと土石流災害遭ったとこ
    心配なるたいね(>_<)地盤緩んどるけんこれ以上また雨の降ったらまた
    崩れてくるかもしれんって住人の人達も心配しよらした。TVで朝見たよ…
    流された人とかまだ見つかっとらっさんちゃろか?家族の人達も不安やろね…
    その胸中は経験したことのなか僕達には計り知れんけん…(´•̥ ω •̥` )
    これから片付けにも追われてストレスたまらっさんか後熱中症とかも作業中
    倒れらっさんか…心配たいね(>_<)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    まろんさん昨日リア友さんとコロナ禍以降久しぶりに会って来たとねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒にご飯も食べれて元気なお顔見れて良かったね(≧▽≦)

    こっちは雨ばってん今日も他の地方では35℃超えの猛暑とお天気の急変の
    心配出とるね(>_<)
    まろんさんも熱中症ならんごと水分しっかり補給せんばよー!!
    そして
    今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ
    相棒の分も((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


  • sanngo

    sanngo

    2023/07/12 12:01:39

    総悟さん、伝言板日記265開設おめでと~(^^♪
    昨日90コメくらいだったからもうすぐかな~?と予想してたけどね(^^♪

    関東は猛暑、朝から30度超えてて窓開けると暑い・・^^;

    雷も嫌だね、こちらは昨日は暑いだけだったよ。

    今日も何もないといいな・・

    お仕事行って涼んできます・・

    総悟さんも無事に乗り切ってね

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/12 12:00:08

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板265開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    どんどん進むので 1板に1回しかコメントしてない気がするw

    下に神田さんがおられたので |・ω・`)チラッと読ませていただたいたのですが
    ニョロニョロ踊りってwww
    神田さんはうしまおうだから闘牛士の踊りじゃないの?
    ちなみに闘牛士の踊りってどんなだろう と「闘牛士」とググったら
    闘牛士=トレーロ マタドール とも言う
    トレーロ? 取れ~ろ 何が取れるんだろう
    マタドール! 股取~る 
    そうだったのか∑(゚◇゚ノ)ノ
    この件は銀さんには内緒にしておこうね(≧m≦*)ムプ

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/12 11:13:33

    ‬|д゜)チラッ!!!

    にゃ、にゃ、にゃんと∑(º ロ º๑)❢❢

    ★でんごんばーん265★開設★
    おめでとニャンですよ(=´∇`=)♡
    よく、シーンとなると神様が通った。。ってゆうですけど(〃゚艸゚)プッ
    こちらの神様の通り道は、とても賑やかで元気になるですよね(´ー`*)ウンウン

    改めまして。。
    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    おはにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)おはゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎーん♪
    有岡クン並みにいっぱいジャンプしてくれたので、見つけたですょ―( *´艸`)クフフ♪
    自然災害は。。どんなに気を付けていても突然起こる事もあるし、今回の土砂崩れのように雨が続いてジワリジワリと地盤が緩んでしまって、一気に崩れることもあるし。。
    備えをしていても、防げない場合が多いですね(´;ω;`)ウゥゥ
    そんな中で、また雨の予報となると心配ですよね。。
    前に社員旅行で、九州に行ったんです。。
    宮崎→大分→長崎と貸し切り観光バスで移動したんですよねー(*´▽`*)
    凄く楽しかったし、移動中にみる景色もキレイで今も目に焼き付いてるんですけど。。
    あんなキレイな場所が災害に遭ってると思うと、胸が痛みます( ;∀;)
    今後も、気を付けて下さいね(´っ・ω・)っ

    五十日。。事務系のお仕事されていないと、普段あまり耳にしないですもんね(;´∀`)
    私なんて、全然なのです(´・∀・`)エヘ。。知らない事もまだいっぱいあって、いつも会計士さんに助けられてお仕事してます(*´▽`*)w

    家潤さまの小説が今回発売日が遅くて。。もしかして本能寺のネタバレを防ぐためなのかもしれないですけどw 5月に注文したのに。。(´•ω•`; )
    全4巻まであって、今持ってるのは2巻までで瀬名さまの覚醒したところまでなんです(・∀・)
    7/23が本能寺の変で、3巻の発売日が7/25だったかな?? うん。。きっと本能寺のためですねw

    こちらも今日も雨です。。頭痛の予感してるので、さっきお薬飲みました(。-∀-)

    総悟クンも、素敵な水曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
    あ。。15時の新作も楽しみね( *´艸`)ワクワク♡

  • 神田

    神田

    2023/07/12 10:50:04

    アイヤーー
    いつの間にか新しい伝言板出来てるやないかーー!!

    急いでお祝いしないとー
    でんごんばーん265開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥーこれ何度しても手が疲れるーーw
    次はお菓子~~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●

    これでよし!お菓子を拾い集めたおちびに白湯を飲ませて~w
    ヒンヤリしたお部屋で寝かしつけ~~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    ごらああああああああww
    牛うすくい、やめいーーーww
    にょろにょろダンスってドジョウじゃねーかーーww

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/12 10:05:36

    総悟さん
    おはようございます♬こちらは朝からゴロゴロと雷です。おへそはしっかり隠してありますよ!いつもありがとうございます(__)今日は新作の日です、とても楽しみにしています♪また、コーデ広場に投稿しようかしら(´∀`*)ウフフ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 10:03:56

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日僕は21時からのテレ朝系の「シッコウ」てドラマを観てから
    22時から始まるTBS系の新ドラマを観るためにチャンネル変えたら
    マツコの知らない世界で聖地巡礼を終わりごろちょこっと観ました(^-^)
    22時からのTBS系のドラマは久しぶりに深田恭子さん出るから楽しみだったとです。

    本当先週末からの天気予報やニュースでは豪雨災害と猛暑による熱中症アラートで
    救急車が次々病院運び込まれる様子と自然の驚異を目の当たりにしてますね(>_<)
    どっちも地球温暖化による影響だと思うと怖いですね:;(∩´﹏`∩);:
    関東地方でのお天気の急変も大変ですよね。雹迄降ってるとこもあったし(๑°ㅁ°๑)!!

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まっちょさんも熱中症等気を付けて水分補給しっかりと
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 09:56:59

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    週明け月曜日は九州北部地方では大雨…関東地方では猛暑による熱中症警戒アラートや
    救急車もひっ迫したりお天気の急変等同じ日本で真逆な天気になりましたけど
    どっちも自然の驚異でしたよね(>_<)

    うおΣ(゚Д゚)こっち今雷が!!いきなり鳴りましたーΣ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎてなったw
    こっち昨日だけ晴れ間戻って今日また朝起きたらドシャ降りでした。そして
    今止んでたんだけど雷が突然鳴ってびっくりーΣ(・ω・ノ)ノ!
    また降り出すのかな・・・?
    僕のとこは大丈夫だけど土砂災害に遭われた所が心配ですね…(;´・ω・)

    sanngoさんとこも梅雨明け前から連日の猛暑て辛いですよね(>_<)
    扇風機だけだと温かい風を循環するだけだからやっぱりクーラーをかけた方が
    熱中症対策に有効らしいですよ。クーラーをかけながら扇風機やサーキュレーターを
    使うと冷たい空気を循環するから尚効果的て聞きますね。

    sanngoさん微熱と頭痛は辛いですよね(>_<)
    頭痛薬飲んでもスッキリ治らないようでしたら風邪かもしくは熱中症の
    可能性もあるかも?
    僕も頭痛に加えてしんどさと熱計って37℃あった時は常備してた風邪薬PL飲んだら
    すっごい眠っちゃうんだけどスッキリしましたよ。
    眠気凄い来るから就寝時等身体を休める前に飲んでね。運転前はNGですよー
    熱中症かも?て時はとにかく涼しいお部屋で首や脇等動脈の所に冷やしたタオルを
    当てて休むと改善されるとかTVで言ってたです。

    sanngoさんしんどい時は無理なさらずお大事になさって下さいね。
    気持ちはハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 09:33:04

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつも有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    「ワームムーン」確か相棒もそれ言ってました!!
    相棒も月とか星詳しいとですよ!!僕より物知りなんです(`・ω・´)b
    相棒の事wいつも弄ってるけど(・m・ )クスッちゃんと尊敬してるとですよ~(*´▽`*)

    確かに月の模様は同じウサギさんの餅つき模様ですね(๑°ㅁ°๑)!!
    そっか!お月様は自転してないんだっけ?そして地球の周りを回ってるんだ。
    地球から見えない地球の裏側て気になるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    月は地球の衛星で常に地球の周りを回ってるて当たり前に思ってたけど月架さんの
    お話を拝見してお互いの引力で成り立ってる関係と聞くと改めてそれは月にも地球にも
    神秘的で不思議ですよね。確かに潮の満ち潮等お月様の満ち欠けと関係あるとか
    聞いた事あるです!お月様て真ん丸眩しい満月も綺麗だけど細ーい儚げな三日月も
    綺麗だなあて見ちゃいます(^-^)

    僕も同じですよ~子供の頃図鑑買って貰っておっきな本を(*∩∀∩*)ワクワク♪しながら
    めくりながら星の写真を見てたの今でも覚えてるですよ(^-^)凄い凄い!!て
    神秘的な宇宙に凄い興味持ちました。ただ僕も詳しくなくて相棒から聞く事多いとです
    天体望遠鏡は持ってなかったけど近くにいた従妹の兄ちゃんが持っててお月様を
    見せて貰った事あったですよ!何だろう!不思議でした。あんな遠いのがこんな大きく?
    て傍にあるようで感激したの覚えてます。
    僕も小学校の時に学校でプラネタリウム一度だけ行きましたよ~(*´▽`*)
    夕焼けが消えたら一気に夜が来ていろいろなお星様と星座そして明け方には
    「あの位置に見えている星は金星です」てアナウンスの言葉に金星て肉眼で見えると?て
    感動したの覚えてるですよ(∩´∀`∩)また機会あったら行きたいなあ

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕のとこは大丈夫だけど久留米市等大きな被害遭われた所が心配ですね(;´・ω・)
    朝ドシャ降り戻って来たけどこっち今は雨止みました。

    全国的には猛暑なので月架さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 09:17:40

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お忙しい中いつも可愛いおまじないのお水届けてくれてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    日中の気温猛暑並みの日々続いてるけど最近は最高気温と最低気温の差も
    近くなっていて熱帯夜になるてこっちのニュースでも言ってました(>_<)
    僕も今年入ってから一度暑苦しくて目が覚めてその目覚めて気持ち悪くて(;・∀・)
    以来クーラーをつけたまま寝てるですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    冷えすぎないよう温度は27℃辺りの設定にしてるです。
    冷えすぎて寒くなって目が覚めての繰り返しは本当辛いですよね(>_<)
    あとニトリのCMしてるヒンヤリ霊感マットΣ(o゚∀゚o)ぁ!!!これは相棒のだ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    冷感マット等敷くのもいいなあと思ったり…(´ω`*)
    快適にグッスリ眠りたいですね。

    大雨が週末続いてたけど僕のとこは被害もなく大丈夫ですよ(^-^)
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本当猛暑と熱帯夜がこれから続くようなのでラムネさんもお仕事時の熱中症等
    気を付けてあとお仕事場所とお外の気温差…自律神経乱れないよう何か対策あれば
    よかとですけど(>_<)お身体本当崩されないよう気を付けてお仕事頑張って下さいね。
    そして夜は快適にグッスリ眠れて疲れ取れる事を願ってるです☆

    ラムネさん今日も気持ちはハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 09:06:53

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    (。´・ω・)ん? (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちーーー!俺ここだよ!ここーここー∩(´∀`)∩ワァイ♪←精一杯のジャンプw
    おはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    有岡さんみたいにいっぱいいっぱいジャンプしたよー∩(´∀`)∩ワァイ♪←これw

    そうなんですよ(;´・ω・)そして晴れた日は昨日のみで今日はまた朝から雨降ってるです。
    こっちでも朝ドシャ降りしてたんで被害出た地域でも雨予報みたいで…
    土砂崩れあったとこはまた地盤が緩んで崩れる恐れがあるから怖いですよね(>_<)
    久留米市の土石流は空から映した映像だとかなりお山の高いとこから崩れてる道が
    出来てて本当怖いと思いました。あと一時避難地域指定の隣だったとか??
    僕の方にもご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝こっちは大丈夫なのでご安心下さいね。

    そうなんですよー←あれ?2回目w本当気温30℃届かなかった週末も太陽の日差しの
    暑さではなくジメジメ蒸し蒸し感でお外出ればもわっとした空気!Σ(゚Д゚)
    これが気持ち悪いとですよね(>_<)あと室内のが熱こもって暑くなってるからちょっと
    作業すると汗がじんわり出て来る…クーラーずっとかけっぱですよ~そしたらジメジメ感
    解消するので(;・∀・)ただ冷えすぎるのも苦手なんで温度は27℃設定してるですよ(^-^)

    「ごとうび」なるほど!初めて知りました!教えてくれてありがとうです(*´▽`*)
    そいえば25日給料日の会社多いですね!前バイトしてたとこも5日とごとうびに入る
    日にちだ!お給料前等経理課作業のお仕事の方って本当忙しそうでした。ゆずっちも
    頑張ってるですね!僕はいろんな作業経験してきたけど唯一事務経理のみ苦手だったので
    尊敬です(∩´∀`∩)休み明けの月曜日お疲れ様でした。

    家潤様…本当前々回は辛かったです(´•̥ ω •̥` )瀬名様と息子の殿様…戦ではない分け合う道を
    提案したのに武田ごーどんがーwだけど家潤様は自害したと思わせる形で助ける考えだった。
    けど瀬名様と息子の殿様の親子の互いを称え合う気持ちで真っ直ぐで切なかったけど
    最後の最後迄瀬名様の優しさも見えて切ないラストでしたね。今回は家潤様の変わりように
    家臣達の苛立ちもピーク達してたけど考えあっての行動でしたね。

    素敵な水曜日を♬

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/12 08:58:13

    おはようございます
    金平糖が降ってきて 喜んでいる ワンちゃんの笑顔に癒されます
    さて 我が家のへいに セミの抜け殻が引っ付いていました
    朝早くだったら 蝉の赤ちゃんの第一歩が見れたかもしれません 残念
    孫は蝉の成虫は気持ち悪くて触れないんです
    総悟さんはどうでしたか

  • 呉月

    呉月

    2023/07/12 08:56:24

    総悟さん、おはようございます^ ^

    お気に入りはできるだけ汚したくないですよね!
    2万超の靴は砂なのか、自分の足が当たったのか分かりませんが初日に大きめの傷ができましたw
    その後も仕方ないよねと言った感じで履き続けていたのですが、つい先日直せないレベルで底が飛んでいきました:( ;˙꒳˙;):
    木曜日見よう見ようと思うのですが、高確率でお仕事が入ってしまい最近見られておりません( ºロº)
    先週の放送はどんな感じでしたでしょうか?

    銀魂好きです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    パロディの宝庫でしたよねww
    私も実写見に行きました!
    あの監督さんは好きな俳優さんたちが偏っているのか、毎回同じキャストさんが出演されていますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    小栗旬さんは銀魂だけですが。
    「斉木楠雄のサイ難」や「今日から俺は」など橋本かんなちゃん、賀来賢人さん、佐藤じろうさん辺りが毎回出演されていますww
    山田孝之さんも色んなのによく出てますねぇꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    でもそんな濃いメンバーだからこそ銀魂らしさ見たいなのが出たのかなと思ってます(ง •̀_•́)ง

    Mrs. GREEN APPLEいいですよね!
    呉月はインフェルノって曲が好きです^ ^

    最近益々暑くなってますね…。
    これは身体に悪いです><
    水分を沢山とってお過ごし下さい!

    今週もよろしくお願いしますჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/12 08:44:23

    総悟さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も暑いぞな~

    朝から陽射し半端ないよ お洗濯干すだけで肌痛いやヾ(≧▽≦)ノ
    少し加減してよってお空に向かいガン見したけど無視だったよ
    ニコのビーチで総悟さん達居られたんだけど仲の良さに
    お声掛けれんかったわ~滅茶羨ましいなって指くわえてた(笑)
    お部屋も拝見したいけど勇気が無くて...嘘つけ~って
    今日は朝から遠くでもう蝉の声聞こえるヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2023/07/12 08:40:08

    銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ

    ( ´゚д゚`)エー
    黄砂に乗るのは嫌だいw咳き込むし具合ワルなるモン(o゚3゚o)プップクプ-

    ていうか今日も猛暑言ってるから
    銀さんも熱中症気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だおー!!

    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてな~~~ヾ(*´∀`*)ノ