サイヴォーグ64

おかしい(*'▽')?

日記





    大笑い 口を開けば 暑いなと

      言うても何も 変わらぬものを



 いあ~ 独り言を言うて自分で笑うてますww エアコンを点けるまでしばしの我慢をしながら あぁ暑い・・・と 言うたからと言うて何も変わらへんのにねww  そんな我慢の中室温は31℃弱にまで上がりました もうギブアップです そろそろエアコンを点けようと思います 水を飲み濡れタオルだけではもうどーにもなりませんwww いあいあ参った参った~☆彡





 このぐらい暑くなるとサーキュレーターの風も気休め程度ですね ぬるい風が向かってきますww  ただ一時とちゃうのは湿度が60%を切ってること こないだまでは気温はここまでじゃなくて湿度が高かったからねぇ 梅雨明けも近いでしょーかね? 



 このぐらい暑いと我が家の狭いベランダ 洗濯物を干すときに注意せんと 手摺に背中が触れると火傷しそーに熱くなってて ぅわっ!ってなります マジで笑えないぐらい熱いです 一瞬ジュッってなるような気がします←いあ大袈裟じゃなくてね~☆彡





 競馬はと言うと前にも書いたように夏競馬になってから外れまくりです 馬券で負けた分を補填しにコンビニでネット銀行に入金したいけど夜にならんと行く気がしませんね 日中はこの暑さやもん 引き出せるんならええけどね 入金じゃ気が進みません まあ全然余裕はあるからいつでもええんやけど パソコンで口座のチェックしたときに あぁ減ってる と思うのが嫌なんよね   何分一応は几帳面な性格やから一度増えたものが減ってるとガッカリします(笑)



 たまには馬券を当てて涼しいところで昼間っから生ビールでも飲んで 冷やし中華を食べたいですねぇ それとも日本酒を飲みながら蕎麦を食べるとか で! 蕎麦に日本酒をサッとぶっかけて食べたいなぁ 私は飲兵衛やからねぇ珈琲や紅茶も好きやけど やっぱりビールや酒が良いです~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2023/07/13 13:42:43

     ごんじゃままさん お疲れ様~☆彡

     暑い時季は洗濯物を干しながらソワソワしてますww 触れると熱いので
    Oh! 使わないカーテン! ナイスアイディアですねぇ ウチにもあった
    から つこてみます これからはソワソワドキドキしなくて済みそーです~☆彡

     応援ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
     

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/13 08:19:32

    おはようございます
    家もベランダの手すりが 良い天気の時は ジュッと(>_<) 
    なので 毎年日よけに努力中 使わないカーテンとかはぎれとか
    温風も入ってくるので いつも思案中です
    さて これからはサイヴォーグ64さんの口座がパカパカパカと増加しますように(^_^)v