のの

リゾートホテルでのんびりコーデ☆彡

コーデ広場

大切なお友達から背景をプレゼントしてもらいました♪ありがとうございました!あとイベント特典達成したのでお披露目です☆彡

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/07/12 19:26:59

    背景とビーチベッド、すごく合ってますね。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/07/12 16:18:14

    こんにちは
    わー、とっても素敵で可愛いです(^^)

  • あずき

    あずき

    2023/07/12 16:04:47

    こんにちは~^^
    わぁ~♬素敵~(#^.^#)♬
    この背景にこのビーチベッド ぴったりですよね(^^♪
    最初からこうやってセットで使えるように作ったのかな?^^
    ベアトップにアップヘアのちょっぴり大人っぽいコーデが
    すっごく似合ってて素敵です~(#^.^#)

    長女ちゃん 今日もゆっくり寛いでますか?^^
    みんながお家でご機嫌にしてくれてる 普通が一番幸せですよね(^^♪

    今日は頂いた3点セット使わせて頂いてます(^^♪
    ありがとうございます^^

    そちらは今日も酷暑ですか?
    こちらは10時頃までは昨日よりマシって思ってたら
    熱風が入って来て(;'∀')
    それでエアコンポチっとして^^
    でも昨日は冷房じゃないと効かなかったんですけど
    今日はまた涼風設定でいられるから 昨日よりはやっぱりマシみたいです^^