みるに

本日の

日記

私は、健康的~♪

昨日10時過ぎ頃だと思うが、寝て、朝起きて、用意して、10時にお出かけ
で、11時にお友達と会い、そっから、串カツ食いに行ってw
お茶して、帰ってきた^^ うまかったw 昼からビールも飲んだとさw

しかし、帰りが、1時過ぎだったので、ぎんぎんの太陽w
駅から家までの、距離が辛かったw
たぶん、普通に歩けば10分ぐらいの距離だけど
サンダルが、なんか、歩きにくくて+暑さでばてて、だらだら
駅から、家まで、15分かかったw

ちょとした、ウオーキングw

健康的~w な、今日であったw


  • みるに

    みるに

    2023/07/12 16:28:07

    KYOさん、うんうん、エンジョイしてきました^^

    消費したかな?っと、体重計ったけど、食べたほうが、上回ってましたw

  • KYO

    KYO

    2023/07/12 14:42:26

    早く寝れて串カツデートをしっかりエンジョイできて、本当によかったですね^^

    猛暑の中のウォーキング、短時間でも結構な運動になりますね。
    食べて飲んだ分以上に消費したかも?