マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

明日は出社します。なんとか3連休まで頑張る!

日記

 たくさんのお見舞いのメッセージをどうもありがとうございました!!

 何年かぶりに2日半、堪えましたー。
 最初はウィダーインゼリーばかりでしたが、さっきパスタをチンして食べられました。
 あと2日乗り切れば3連休!!わたちもいっしょにスープカレーを食べに長距離ドライブが待っています。
 今朝の課長の電話の声は暗かった・・。

  • 結

    2023/07/21 22:47:52

    こんばんは、はい~~~~了解ですよ~~

    明日はお休みだから少し夜なべするかも?^^;久々に趣味がしたいかも^^

  • 結

    2023/07/19 22:51:01

    こんばんは、お帰りなさい~~~

    充電して楽しんできましたか~~~

    さっそく暑いのかな(・・?

  • 結

    2023/07/17 22:03:36

    こんばんは、お疲れ様です~~~~

    わたちちゃんと、休暇を満喫して、充電してきてね(*^-^*)~~

  • 結

    2023/07/14 21:43:38

    こんばんは、え~~~~七夕が1っか月後?

    そうなのね、ところ変わればかな^^;

    お疲れ様です~~~まだまだ暑いけど頑張りましょうね~~~

  • 結

    2023/07/13 19:40:03

    追記  私も数日インしてもレスが出来かねて、ニコミセも巡回を走破できかねてしまって

    申し訳なかったです^^;

    今日は大丈夫でしたよ~~~

  • 結

    2023/07/13 19:34:13

    こんばんは、まあ、それは大変でしたね。

    ここ数日リアルが大変で、残業が多く、私も疲弊して、インしても

    寝落ちしてしまっていました。^^;

    お見舞いが遅れてごめんね^^;

    お大事にしてくださいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/07/13 00:23:32

    固いもの(ゼリーなどより)も食べられるようになってきたのですね。
    会社に行くとお昼など難しいかもしれませんが、なるべく胃腸を刺激しないものを。
    冬ではないからコーンスープとか売ってないですよね、、私はそれとぶどうぱんでお昼にしてました(胃腸炎の時ですが)お大事にしてくださいね。