tosituki

今日も派遣お仕事に行ってきました。

日記

これで今週は2回出てしまったので、後はお休みしようと思っているのですけど。


週2回がちょうどいいって感じです。

私が思っていることと、周りが思っていることはきっとちぐはぐなんだろうなと思います。

週2回くらい出られたらうれしいです。

しかも同じ場所でなくてもいいです。

たまたま昨日出たときに、シール張りの仕事がまわってきたので、

あまりにも嬉しくて、次の日も希望を出しました。

だけど二日目は、ピッキングの仕事でシール張りではなかった。

がっくり。

ピッキングの仕事も好きだけどね。

箱作の仕事も。

シール張りの仕事の時だけは、二日続けて出ても疲れないです。

ピッキングの仕事は、良く歩き回って動くので一日だけでもバタンキュウです。

一日おきにお休みの日を入れてもらえると嬉しい。

なかなかそういう事出来なさそうなので・・・

一日ごとに違う場所に行った方が、問題が起こらなそうです。

同じ場所に二日行くと、もともといる人が出されてしまうこともあって、

迷惑なのだそうです。

申しわけなかったです。

一日ごとでいいのです。

気を付けようと思います。