みるに

寝るぞ~w

日記

昨日は、寝たいと、ワインを飲んだ、瓶半分ぐらい

でかいコップに一杯半w で、ねれたw

今日も、寝たいので、ワインがないので、焼酎のブルーベリー酢割を飲んでるw
ほぼストレートで、酔って、寝てしまうだろうと思ってるけど、寝れるかなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/13 01:22:35

    いっぱいでは、ねれなかったので、2杯目突入www

  • みるに

    みるに

    2023/07/13 00:28:07

    KYOさん、外で、美酒割って、あるのかな(笑)

  • KYO

    KYO

    2023/07/13 00:26:20

    なるほど、カクテル風ですか。
    酒は家では飲まないので、外で見かけたら試してみますね^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/13 00:16:54

    カクテル風かな? おいしいでっせw

  • KYO

    KYO

    2023/07/13 00:15:00

    ブルーベリー酢で割るって、私は聞いたことないのですが、ワインっぽくなるのかな。
    サイクルを朝型に変えるためには、寝酒もいいかもですね^^
    飲み過ぎだけにはご注意を~