みるに

イチゴ大福その2

日記

食べてみた、イチゴと、もちしかなかったw

あんこがないやーんみたいなw

それを友達に言うと、それは、イチゴ大福ではなく、イチゴもちだとw

あんことの相性がいいのに~っと

そうそう、前に食べたのは、あんこ入りのイチゴ大福で、美味しかったのだ
それなのに、今回のは、はいってなかった、あんこw
残念w

270円もしたのにーwwwっと、また、せこい事を言う私www

今度は、美味しいと有名な店で買って食べようw
あの店では、2度と買わないわ

  • みるに

    みるに

    2023/07/13 13:35:37

    小桃さん、あんこ入りはほんと、おいしいよねー

    イタッチさん、この日記のイチゴ大福は、今日駅でかったもので、いまいちやったw

  • イタッチ

    イタッチ

    2023/07/13 11:54:46

    え?過去1、上手かったやろ?

  • 小桃

    小桃

    2023/07/13 08:37:20

    お早うございます。イチゴ大福ならぬイチゴもちですか。
    残念でしたね。
    イチゴ大福初めて食べた時本当に美味しいと思いました。

  • みるに

    みるに

    2023/07/13 00:27:18

    そそ、いまいちだった、あんこがなかったので、酸っぱかったよね~

  • KYO

    KYO

    2023/07/13 00:24:25

    餅にイチゴの甘酸っぱさだけだと、ちょっと変な感じになりそう。
    もしかして、みるにさんのダイエットしたいオーラを店員さんが察して、あんこを抜かれたとか?笑

    次は美味しいのに巡り合えるといいですね!