おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ネコ占い

日記


ネタ不足のためお友達のところから借りてきました~w


http://uranai.am/26259/query.htm


reomaさんは、
茶トラ タイプです。

茶トラタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。



茶トラって・・・・・ずいぶん庶民的な結果だな~
お友達はアメショーだったのに^^;

もてたことはないけど微妙に当たってるかもね?
でもおごられるのも好きだ~~~~~ww
恋に溺れたいと思ったことはかつて一度もなし・・・・
溺れてる人はあるいみすごいと思う^^

  • ゆずるっち

    ゆずるっち

    2009/10/25 13:31:29

    面白そう・・・
    私もやってみます♪

  • reoma

    reoma

    2009/10/25 12:40:44

    108さん
       ソマリいいな~~ 長毛種ってゆったりした感じがいいですよね~w
       微妙に当たってますかww



    れおポンさん
       三毛ちゃん?!
       男子の三毛ちゃんは貴重でしょ!! レアなお方だったんですねwww



    roroちゃん
       アメショーなんだ
       切れると怖いのね?www   ラジャ!!



    menoちゃん
       トイガーはトラみたいでかっこいいよ❤
       なんかさ・・・・当たってるんじゃないの?www
       フリーズさせるかは知らないけどwwww



    みっきーーちゃん
       チャトランいたね~~ww
       名前もかわいいよね^^



    myu_myuさん
       溺れるんだから考えただけで疲れる・・・
       地に足をつけるのが第一希望ですねwww



    ポテチテトさん
       おお~ またまた貴重な男子三毛ちゃんが❤
       なでるとご利益ありそうですねwww



    わゆさん
       そそられるでしょ?ww
       オシキャット・・・うちのチビと同じだ~~~
       すごいきれいな模様ですよね~・・・そそられるww



    mobuさん
       オシキャットって水玉みたいな模様のかわいい子だよ^^



    ぷりこちゃん
       ネタ提供ありがとう~~~
       ほんと知らないのがたくさんいるね
       キャラクターって単語が微妙な感じ^^; 
       天然キャラってことかもねwww



    ニョキさん
       尊敬します!!!
       でもほどほどにね?wwww



    ブルックさん
       今度気が向いたらおごってあげようwww

  • ブルック

    ブルック

    2009/10/24 23:49:13

    姐さんと呼ばせていただきます←何故? 

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/10/24 22:51:41

    いつもアップアップ溺れまくりですwwww

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/10/24 20:59:37

    茶トラwww あちこちでみたけど、猫っていろんな猫がいるんだね^^;
    初めて知った猫もいたよ><

    多くの人に愛されるキャラクター・・・w(゜o゜)w オオー! 当たってるジャンww
    reomaちゃんはこうでなくっちゃww

  • mobu

    mobu

    2009/10/24 20:33:41

    やてみたら、オシキャットタイプだって~
    オシキャットってなにかな?^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/10/24 20:29:35

    ネコ占いにそそられてやってきました。

    私オシキャットだった・・・w
    【強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります】
    だって~

    ( ´゚д゚`)えーーー

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/10/24 20:18:25

    三毛猫 タイプだったww

    そう言えば、髪が白黒灰なのかもね^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/24 19:42:03

    恋に溺れてみたいもんだけれど
    なんか疲れそう〜。(笑)

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/10/24 19:24:07

    茶トラ かわいい!
    ムツゴロウさん思い出すけどww
    「チャトラン チャトラン♪」

  • meno

    meno

    2009/10/24 18:52:33

    menoさんは、 トイガー タイプ・・・らしいんだけど
    トイガーって・・猫?? ミミガーに似てるけど??

  • roro

    roro

    2009/10/24 18:38:50

    オイラあめりかんしょーとへあ~ ・・・ 性格悪いみたい。

  • れおポン

    れおポン

    2009/10/24 17:49:36

    わし三毛猫

  • 108

    108

    2009/10/24 15:27:08

    茶トラですか~
    いいじゃないですか、かわゆくて♪
    自分は・・・ソマリらしいです
    微妙に当ってる・・・