KENTY

コツコツと~

占い

ニコットおみくじ(2023-07-13の運勢)

おみくじ

毎日暑くて~まいっちんぐっ(*ノωノ)


車が欲しくて大蔵省に直談判!!(大蔵省古いかw)
タバコやめるから車欲しいと!!
自由に使える車が欲しいと!!
土日はほぼ送迎で使うためオレの行動が引きこもり化している・・・
山にも行きたいしキャンプにも行きたい!!
ここはもう中学から吸っていたタバコもやめようではないか!!

結果発表!!(浜ちゃん風に)
車2台もいらんよ!!って
どこに車止めるん?って
お金かかるだけやん!!って
このひと大丈夫かな??
タバコ代毎月いくら掛かってると思ってんやろ
毎月25000円はしてる。
月極駐車場はだいたい10000円ぐらい
車は確かにオレが狙ってるのは込々50万ね
よーーく考えて!!タバコやめるというメリット!!
健康的!!けんちゃん健康体になるわけ!!(セルの完全体とは程遠いが)
それをなんや、タバコ辞めたら太るで!!とか
どうせ辞めへんで!!とか

よし!!まず先にタバコ辞めてやるわ!!!!

ってアイコス吸いながら日記書いてるオレです(-。-)y-゜゜゜

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 21:48:25

    ギャレスくん
    悪い言い方ですよ!
    そういうのはダメ!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/13 20:50:14

    けんさん、ロリコンに見えてしまうし
    と突然の侵入から退場。
    ブログネタ探しで通りがかっただけです(*^^)v

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 20:36:17

    りあさん
    ちっちゃいん?(* ̄(エ) ̄*)
    お子様なのかな?

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/07/13 20:29:52

    私は、
    ちっちゃくてごめんなさぃ(。•̀㉨-)و ✧

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 20:14:38

    りあさん
    大きいけどな(* ̄(エ) ̄*)

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/07/13 19:03:56

    セルの完全体…w
    大きくなっちゃうもんねー?(´艸`*)

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 11:25:23

    るっち〜
    できる子やねん(* ̄(エ) ̄*)b

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 11:24:59

    ギャレスくん
    そんなん病院に頼りません(* ̄(エ) ̄*)

  • るっち☯

    るっち☯

    2023/07/13 09:01:20

    けんちゃん がんばれー
    やればできる!? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/13 05:46:01

    禁煙外来いいですよとガチレス(*^-^*)

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 05:41:54

    はじめさん
    やめれそうな予感(@_@)

  • はじめ

    はじめ

    2023/07/13 05:36:45

    却下されたんだ?タバコはやめれんねー

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 05:25:43

    ギャレスくん
    時代に合わせてアイコス発売当初から吸ってるw
    その前はタバコ代ケチろうと手巻きタバコにしてたけど・・・
    思いのほか、あの巻く操作が「この人もしかしてアレしてんの?」って
    そんな空気感になったりもしたことある!!
    いいえ!私は違法なことは一度もしたことはありません!!
    (-。-)y-゜゜゜

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/13 05:21:24

    さすがのカミングアウトうけるし(V)o¥o(V)
    ぶっちゃけ俺も喫煙者だけど確かに損は多いですね。
    アイコスって‥俺ラークだし(*^^)v
    たしかに禁煙すればベンツ一台は買えるとききます(*^^)v
    よき一日を!(^^)!

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/07/13 05:21:14

    kumin
    結構本気モード突入やで!!
    もう引きこもりが飽きた(;^ω^)

  • *ღkumiღ*

    *ღkumiღ*

    2023/07/13 05:09:08

    お!本気モードで気合入ってる~!
    って読み進めてみると・・・・
    しっかりオチが付いてましたとさw
    説得力なさすぎぃ~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ