こころ

こころ

こころの日記

7/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5


ヒツジ学園 & 自然広場
4択 つぶやきシロー

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 栃木出身の芸能人といえば?
つぶやきシロー の他は 山口智子、大島優子、大島美幸


昨日は こころ地方の近くの八王子で今年の最高気温を
更新しちゃって39.1℃だったそうで...(*_*)
こころ地方も危険な暑さでした(−_−;)

今朝も朝から蒸し暑いけど 今日は気温は30℃までは
上がらない予報です

少し過ごし易いと良いけど

起きたらお部屋の中 27.7℃で蒸し暑いので
エアコン除湿しています

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/14 01:10:20

    ありがとう熱中症はもう大丈夫です(*^^)v心配してくれてありがとう。。。
    また来週から猛暑らしいからお互い気をつけましょうね~今日のコーデも可愛いです

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/14 00:12:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    猛暑はとりあえず小休止ですが、日曜からまた暑くなるみたいですね^^;
    月曜は予報から38度表示されてたよ_ (՞⌓°꒷꒦⎞」∠_
    墓掃除で熱中症になり掛けたけど、こころさんもお気を付けてですよ><

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/14 00:07:08

    あと1日!!夕方ダッシュで実家直行で3連休突入しますっ!!「わたち」が待っているーーっ!!

  • mari

    mari

    2023/07/13 23:31:36

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/13 23:02:35

    こんばんは
    今日は32度 昨日と比べて涼しい
    雨予報もあるけど土曜まではマシかな
    日曜が怖いですwwww

    32度が涼しく感じるって おかしいですよね~
    週末には 梅雨明けしそうです 暑さに覚悟しとかなきゃね (>_<)
    セミも夏だって 鳴いてます w

    今回の新作は カーディガンが素敵ですね
    でもね マリンワンピに着せたら 裸になりましたwww
    フリルワンピ用なのね 

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/07/13 23:02:06

    体調回復です!あと1日乗り切ってやっとスープカレードライブに行けますっ!!欠勤は秘密です。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/13 22:45:40

    ゼリーの中で溺れてぇぇぇぇ
    あじぃ~~~

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/13 22:30:16

    こんばんは~*´˘`*

    39.1℃~信じられない気温だわ~><
    まだ7月半ば…どうなるんだろうね~
    今日は少し下がってるみたいだね
    こちらは27℃だったけど湿度が低めでいつもの蒸し暑さはなかったよ~^^

    紫蘇ジュースも甘酸っぱいんだね~^^
    よいとまけ~手が汚れて食べるの大変だけど美味しいよね~^^
    今は切ってあるのかな~前と比べたら食べやすくなってるみたい~

    明日は晴れマークだけ~湿度低いといいけど~(;^_^A

  • いるか

    いるか

    2023/07/13 21:57:51

    こんばんは~
    今日は午前中に用事でお出かけてました。
    昨日よりはお出かけしやすかったかな(^^

    久しぶりに午前中早い時間にお出かけしたから
    すき家の朝定食の弁当買って食いましたw
    オクラが美味しかったです~
    昔はオクラとか好きじゃなかったのにねw

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/13 21:28:32

    こんばんは 今日は曇り 過ごしやすかったです こちらは 今度の日曜日 梅雨明け予想 暑くなるね!!

  • イヅル

    イヅル

    2023/07/13 21:18:40

    こんばんは!本日のお届けです♪数日留守にしていて今日から再開です
    室内で32℃超えだと蒸し風呂状態で冷房ないとダメな季節です;
    新作すごくかわいい~~~!爽やかでコーデがとても素敵!

  • 亜子

    亜子

    2023/07/13 21:16:19

    こんばんわ~^^今日は、少し涼しいかもです。毎日雷。><
    こころちゃん新作似合って居ますよ。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    いつも可愛いこころちゃん♡

  • 月架

    月架

    2023/07/13 20:08:03

    こんばんは。

    日記に「いいね」押していただきありがとうございます。

    八王子では今年の全国の最高気温 、更新39.1℃はヤバイですね。
    熱中症にお気をつけください。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/13 19:52:04

    こんばんは♪
    そそw昨日の39.1℃ってスゴイですよね ニュースで知りました(;゚Д゚)
    お昼はデパ地下のお弁当でした☆たまにいいモノ食べないとねww

  • はる

    はる

    2023/07/13 19:35:49

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今日は少し涼しいけど蒸し暑いです。笑

    39度はもう災害ですよね。><
    政府は至急電気代の減免措置をして欲しいと思いました。
    もうクーラーないと死んじゃいます。。。

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/13 18:32:15

    こんばんは!

    今日は昨日の猛暑に比べたら随分過ごしやすかったですね~♪
    ただこの先また38℃並みの予報が出ていて梅雨は何処へ行ったのでしょうね(´艸`*)

    今回の庭イベントもかわいくてこころさん頑張ってね~
    お庭にアイテム増えるの楽しみにしてますね(^^♪
    私も少し頑張りたいw

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/13 18:02:21

    こんにちは~
    ガーデンイベント頑張ります!!!!!!!
    って言ってますが、全然ヘボですw
    レア色のミラクルまで到底無理です・・・(汗 諭吉が飛ぶとか??

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/13 17:33:57

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    とうとう八王子(盆地)の真の実力をしめす時が来てしまったのですね。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/13 17:13:06

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/13 16:00:55

    こころさん、こんにちは、日陰木陰が欲しいですね

  • ジュン

    ジュン

    2023/07/13 15:49:08

    こんにちわ☆ちょこちょこ寝してるけど、眠さマックス彡夢を見たけど、嫌な夢ですた(´-∀-`;)

    いつも、深緑か濃い紫色に変わってますにゃ~☆彡

  • Maiko

    Maiko

    2023/07/13 15:49:01

    こんにちは。
    「ぷるるんペンギンサマー」
    の収穫祭が始まりましたね。
    貰えるアイテムがどれも可愛いです。
    今回も無課金参加ですが、のんびり頑張ります(^^♪
    こころさんは課金組ですね!
    たくさんメガが出ますように!

  • 雲

    2023/07/13 15:26:46

    こんにちは^^

  • シンシン

    シンシン

    2023/07/13 15:11:19

    毎週病院に行ってるとどこが我が家か迷っちゃ~う^^
    梅雨明け近い?ようけど平穏でハッピーな週末を☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/13 14:46:43

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちはここ数日ずっと30℃前後位の気温だけど
    蒸し暑さでクーラーつけずには過ごせないですよ~(>_<)
    これで真夏の暑さ来たらクーラー効くか…ちと心配(;・∀・)
    こころさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    淡いブルーのマリンコーデめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    赤ちゃんお化けもフワフワご機嫌ですね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/13 14:04:00

    こんにちは~ 

    今日は午前中に買い物を済ませてきました。
    そろそろ食べたいと思ってお好み焼きの材料を揃えてきました。
    これで近いうちにお好み焼きを焼い…あっ!  
    火を使って焼かないと作れない。
     (ノ_・、)
    あー、何で買う前に気付かない、自分。
    だからといって今更他のものを作りたくはないし。
    悩んだ挙句困ったときのネット頼み。
    検索してみると…電子レンジでのレシピがごろごろ。
    あるものですね、焼かないお好み焼きの作り方。
    本当につなぎが固まるのかとか、食感はちゃんとお好み焼きに仕上がるのかとか、
    色々と不安もありますが、とりあえず作れると言うことはわかりました。
    これで作ってみて、それなりに美味しかったら文句ないんですけどね。

    近日チャレンジ乞うご期待! 
     

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/13 11:56:41

    39度なんて恐ろしい気温ですね
    こんなに暑いとこまめな水分補給が大事です
    倒れないよう気をつけながら生活して
    この夏を乗り切りましょう!(^^)!

  • jun

    jun

    2023/07/13 10:08:59

    オハヨウゴザイマス ちょっと天気悪くへばってました。

    朝からアバカンサスの花が咲き終わったようなので、

    根元から切って、株に栄養を与える様にしてやりました。

  • あずき

    あずき

    2023/07/13 09:23:06

    おはようございます~^^
    今日は買い出しに行くつもり&早起きしたから
    珍しく朝から来ました^^

    八王子の最高気温 39.1℃って凄いですね(;'∀')
    今日はそちらはどんな感じですか?
    こちらは曇ってて暑くはないんですけど ジメジメが半端なくて^^;
    我慢出来ずに除湿してます^^;
    でも 買い物行くには晴れて暑すぎるよりは楽だから
    買い物行って帰って来るまで 雨も降らずに 今くらいの感じだといいな^^

    可愛いセーラーコーデで海を眺めながらお散歩いいですね(^^♪
    こころさんは夕方の背景買われたんですね♬
    私はとりあえず 朝と夜を^^
    昼間は水色と青で悩んでて 夕方も欲しいような^^;
    新作のお帽子もお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/13 09:22:38

    おはようございます。

    39度超えだと
    外にでるのは
    危険ですね・・。

    ポイント制の庭イベのため
    毎月配布のPコイン種は
    使わず貯めてきました♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/13 09:09:33

    おはようございます!
    今日は外出の為戻る時間が未定なので早めの訪問です。
    コピペですが良い1日を^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/13 08:07:24

    4択 つぶやきシローでしょうか?(^_^)
    39,1℃は暑いw閉め切った車中だったら、何℃あるのだろうか?
    サウナの温度に近いかも?100℃いくかな?Σ(゚Д゚) (推定72℃)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/13 07:59:08

    おはようございます
    遮光カーテンに取り換えると
    暑さが軽減して節電になりそうです♬
    二ヤンコも少しずつ食べるようになり、気使い有難うございました(*^-^*)
    不安定な天気なので、気を付けて過ごしましょう~

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/13 07:47:10

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    梅雨開けたと思ったら、今日は1日中雨です・・・

  • aoi

    aoi

    2023/07/13 07:35:39

    おはようございます 
    今日のコーデは色合いが涼しげで
    お洋服と帽子がとっても可愛いです♬
    背景もとっても綺麗で癒される背景ですね^^
    毎日暑いので水分を補給して
    夏バテに気をつけてお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/13 07:24:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は雨降るとか言ってたけど結局降らなかったよ
    曇ったり晴れたりで湿気は多いしムシムシしてる
    今日は朝から雲ってるよ 気温も31℃ぐらいらしいね
    今はエアコン消して扇風機付けてるけど湿気多いからどうなるか(笑)

    熱中症に水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/13 06:14:54

    おはよございます
    暑いの たまんないですねぇ 水分捕獲してくださいねw
    私は極力 車も木陰停めるように 努力してます
    努力の甲斐あって フロントガラスに 鳥さんのお土産沢山 ワーイ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/13 05:55:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/13 05:42:42

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    もう少しで40度!とんでもない暑さだよね><
    ニュースで観たよ。手すりに触って熱いと言っていた女性がいました。
    火傷しちゃうよ。お肉が焼けるかもなんて冗談で言っていたけど、
    ホントそれくらい熱くなるよね。

    今日のコーデも可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今回の新作、背景綺麗だよね。