キャサリン

夏休み企画「みんなで繋ごう」

日記

大好きなパンダにしました。

まだ残っていて、よかった!

  • あんず

    あんず

    2023/07/16 17:44:58

    キャサリンさん、こんにちは。
    可愛いパンダちゃんが、いっぱいですね。^^
    大好きなアイテムが残っていて 良かったです。

  • めーぐる

    めーぐる

    2023/07/16 12:40:38

    キャサリンさん、こんにちは^^
    昨日はいいねを押し逃げしてしまいましたが、とても素敵でセンスある色合いのパンダコーデだと思って見ていました^^
    肩出しだからか涼し気に見えます。かわいい♪

    1巡目は何やら申し訳なく、次こそはキャサリンさんの狙われている生き物と重ならない事を祈っています(*^-^*)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/16 01:05:30

    皆さん、コメントをありがとうございます。
    2巡目、コーデできる動物が残っているか心配ですが、
    また投稿できるといいなぁと思います。

  • ぽめ

    ぽめ

    2023/07/15 22:32:25

    こんばんは。
    コーデ観にきてくださってありがとうございます。

    パンダコーデかわいいですね。
    いろいろなアイテムがあるから個性も出て楽しいと思いました。
    ガッツリきぐるみからドレスまであるのが人気の動物のいいところですね。
    マイナーなアイテムだと誰が着ても同じようになってしまいますしね。
    今回のイルカはとりあえずひとまとめでコーデできるから選んでみたのですが。。。
    1点だけならネタや変わり種などいろいろあるかと。。。(-_-;)
    アイテム名ではわからないかもですが意外と種類あるって集会でみんな話してました。

    合成やイベント特典に結構使えそうなものがありました(=゚ω゚)ノ特に古いものはネタが多いから(^▽^;)。。。

  • アリス

    アリス

    2023/07/15 19:49:52

    こんばんは✿
    コーデ見に来ました~^^
    パンダまみれでとっても可愛いです(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • みら

    みら

    2023/07/15 16:13:31

    こんにちは^^サークルから、パンダコーデを拝見に来ました。
    パンダがいっぱいでかわいいです!
    パンダは表情もモノトーンの配色も、見た目もコロンってしててかわいいですよね(*´꒳`*)

  • はる

    はる

    2023/07/15 09:03:05

    おはようございます。
    大好きな動物が残っていると嬉しいですよね。
    私も嬉しかったです。
    パンダいっぱいコーデ可愛いです。

  • のん

    のん

    2023/07/14 23:15:51

    パンダドレスがステキです^^

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/07/14 16:29:43

    キャサリンさんこんにちは!
    サークルから参りました。
    私、前の順番だったのに、お声かけするの忘れていてすみません。。。
    気づいてくださりありがとうございましたm(__)m

    パンダさん、可愛すぎます~!
    ほぼモノトーンコーデに、爽やかな背景を組み合わせるとこんなに気持ちのいいコーデになるんですね♪
    素敵です^^

  • むさ

    むさ

    2023/07/14 14:55:00

    こんにちは!
    パンダ可愛いですよね^^
    私もパンダ大好きです(*´ω`*)

  • ぴょこん☀

    ぴょこん☀

    2023/07/14 10:51:03

    パンダかわいい〜- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
    黒白コーデが、かわいくてかっこいいです♡

  • ランド

    ランド

    2023/07/14 08:54:50

    パンダさん、いっぱい(*^-^*)
    パンダ可愛いですよね♪
    自分の番が来るまで、好きな子残っているかな~って、
    ドキドキしちゃいますね(n*´ω`*n)

  • みゆ

    みゆ

    2023/07/14 07:33:47

    パンダさん、いっぱいで可愛いです❤
    私もパンダ大好きですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/07/13 20:36:46

    コメント、ありがとうございます!
    このワンピは、ボレの企画でいただいたお気に入りアイテムです。

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2023/07/13 20:20:05

    こんばんは、
    パンダコーデみにきました。
    パンダちゃん捜ししたらドレスに可愛いパンダみつけた^^