ちび☆む~ん

疲れた~

日記

今日は社長がお休みなので職員さんと。

やり方が若干違うので戸惑っちゃいました^^;
やっぱ社長とがいいなあ~
何か午後からの所が12時から来て欲しいと無茶ぶり。
ただでさえ12時半から行っているのに!
看護師さん曰く12時からの方が患者さんが居なくて空いてるそうw
要求通りに12時から行ったけど患者さんめっちゃいるやん!
おかげでフリーの共有スペースの時間が長くなってくたくた・・・
2時間以上ぐるぐる回って足が限界(´;ω;`)
来週はどうなる事やら・・・
明日はいよいよ事業所にエアコンが来ます^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/07/14 17:21:19

    お疲れ様です
    エアコンが来るのは朗報ですねb

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/07/13 22:04:59

    こんばんは^^
    お掃除隊、12時に来てほしいだなんて
    お昼ご飯をもっと早く食べないと
    いけなくなるし、
    午前中だって、仕事してるわけだし、
    結局、大勢の患者さんのいるところで
    お掃除になったわけだし。
    色々と打ち合わせして、
    よりベターな仕事時間を考えていくほうがいいですね。
    あと一日、頑張っていこうね^^。