セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

資格の勉強について

日記

今IT系の会社で働いています。
今資格の勉強をしていますが難しいですね。
会社入って2つ資格取得したのでちょっと難易度高い資格に挑戦しようと思いましたが想像以上でした。
働いてから勉強するのも体力いりますね。
ただそのうち取得することになるので今頑張ります!
何か良い勉強方法ないですか?教えてください!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/13 23:31:49

    参考にならないとは、思いますが、理論のストーリー展開方が 覚え易いかもしれません。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/13 20:54:20

    なるほど話す機会があれば話すが俺も
    社会人になって3つほど資格とりました。
    めんどくさいといえばめんどくさいね。
    でも動機付けがしっかりしてれば結構
    上手くいったりするよ。時間があるとき
    はなすね(*^^)v

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/13 20:41:48

    2つも資格取得してるなんてすごい!(・o・)
    でも無理しないでくださいね
    勉強方法か、私も知りたい!