ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

祝 WHITE KNIGHTs 創設9周年

サークル

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=63885485


WHITE KNIGHT 創設9周年に際して
何か一言…と思いましたが
なんせ、文才が無いものでして(n*´ω`*n)

ゆこたんが、サークルに入団させていただきました時の
入団式の日記を紐解きました。
2017年 3月18日
もうあれから6年が経ったのですね。

久し振りに、サークルのアルバムを見返しに行くと
前に入隊していた「白アリ隊」の写真で、びっくりしましたw
どちらもが白い集団なので、一瞬、目が(;゚Д゚)エッ!
このサークルも、もう、とっくに解散になりました。

新しくできてゆくサークル
消えてゆくサークル
どうか、WHITE KNIGHTがこれからも、ますます
美しく羽ばたきますようにと祈ります。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/15 23:53:26

    ☤ネコ衛門☤さん
    この入団式の日の思い出が、6年ぶりに思い起こされました。
    ☤ネコ衛門☤さんと、弟さんも、ご列席くださったのですね。
    この時は、まだ、皆様のお顔とお名前が一致してはおらず
    誰がだれなのだか、わからないままで大変失礼をしたと思います。
    本当に緊張と、気持ちが引き締まる、素晴らしい会にお誘い頂けたことに感謝いたしております。
    なかなか活動ができませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。



  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2023/07/15 22:52:17

    おおー 懐かしい素晴らしい入団式です(´☯ω☯) ゚。✧

    ワタクシも弟も参列させていただき
    大変光栄でした(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/15 17:03:41

    エメラルドさん
    大変な作業ですが、どうか、よろしくお願いいたしますね。

  • エメラルド

    エメラルド

    2023/07/15 12:58:37

    本日は1日サイトづくりのために出入りさせていただきます
    どうぞよろしくお願いします^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/14 23:57:16

    エメラルドさん
    コメント、並びに、過去Ⅿの日記も見てくださって嬉しいです。
    あの時の緊張感が、また蘇ってきました。
    本当に…滅茶苦茶緊張していて冷や汗びっしょりでした。(n*´ω`*n)
    お恥ずかしいです。
    文才が無いですので、本当にあれで、精一杯です。
    とても緊張しましたが、皆さんが『がんばれ~!!』と、応援して
    見守っていてくださったお陰です。

  • エメラルド

    エメラルド

    2023/07/14 23:33:48

    コメントありがとう^^ゆこたんさん
    あの頃は活気があったよね❤︎
    来年は10年の節目を迎えるので華やかに盛り上げていきましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こちらの日記更新嬉しいです!

    以前のゆこたんさんの日記も久しぶりに拝見しました
    言葉というのは心が書くものですのでうまい下手は関係ありません
    緊張感とビリビリくるような新たなる出会いのその場の空気を伝える素晴らしい日記です!
    6年経ってしみじみ読むとまた新鮮な感動がありますね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/14 12:14:17

    ケイト☆さん
    ただいまです。
    朝から出かけていて、今、ようやく帰宅しました。
    懐かしいです。あれから、もう6年が経過したのですね。
    この入団式では、もの凄く緊張しました。
    しかも、途中で(肝心なところで)パソコンがフリーズしてしまい、本当に冷や汗でした。
    なんとか、無事に終えられて...(-_-;)ドッと疲れた記憶がw(そっちの方かいっ!)
    いつも本当にありがとうございます。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/07/14 08:23:48

    ゆこたんは青龍隊でしたね。
    ここの写真は珍しいです。
    タウン写真はいろいろあるけど

    これからもよろしくお願いします。