tosituki

どうすれば、うまくいくのか?

日記

本当によくわからない。


でも今は取りあえず、不幸ではないです。

どっちかと言えば幸せかもしれない。

毎日暑い中、早々に週2日間働いて、後は家でゆっくりできてるなんて・・・

上手くいきすぎていて、頭おかしくなっているのかも?

つい、もう一日働きたいって思っちゃたりするけど

その必要は今のところないから、ゆっくりしていればいいんだよね。

感謝した方が良いんだよね。

自分を戒めた方が良い。

ついつい、競争しちゃう気持ちが出てきて、自分が取り残されたような気分に

なってしまうから、

そこで幸せを感じられないって感じです。

人間の心って、複雑にできているんだ。今初めて知った。