ほっしゃんしゃん

大大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-07-14の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大大吉^^
幸せ  大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 自然  3+5=8個w  8マンw

4択は、  パイロット

今日は何の日?
ゼリーの日
日本ゼラチン・コラーゲン工業組合が制定。この時期はゼラチンの消費が増えるうえ、フランス菓子・料理などによく使われるため、フランス革命の日と同じ日を「ゼラチンの日」及び「ゼリーの日」とした。


夢なき者に成功なし
‐ 吉田松陰 ‐


花金^^
そして今日行けば、3連休(^▽^)/

明日土曜日は、義母が帰る日なので
午前中、東寺でも連れて行きますかね。
京都三弘法の御朱印貰いに・・・。
足腰が悪いので、
少しの散歩程度でゆっくり拝観しますかね^^
親孝行は出来るうちにです。

誠に申し訳ございませんが、
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/07/15 21:18:50

    こんばんは、岩手や青森の方にはお見舞い申し上げますが^^;

    明日から数日すごい猛暑みたいで、出歩くのが危険なぐらいな温度でしたよ。。。

    私はお仕事なので、家にいられませんが^^;

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^*)

  • Mako

    Mako

    2023/07/15 00:38:26

    こんばんは。

    お義母様、楽しめたらいいですね。
    私もコロナ禍で義両親に年1くらいしか会わない間に年を取ったなと感じて反省しました。
    (コロナの感染予防にと良かれと思って距離を置いた)
    この間義両親と3人で買い物に行ったのが楽しかったらしいんです。
    なのでこれからはちょくちょく様子を見に行こうと思います。
    会って話すだけでもうれしいみたいなので(笑)

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/14 23:51:49

    リアル優先でどうぞです^^
    祇園祭りで人多そうなのでお気をつけて~

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/07/14 18:53:01

    こんばんわ~
    駆け足訪問です。
    良い週末を過ごして下さいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/14 07:11:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日もお昼過ぎ突然雷に豪雨ヾ(≧▽≦)ノ
    30分ぐらいで止んだけどこんな日多いね
    外出する時窓開けない様にしないと…

    気をつけてお出かけくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/07/14 06:01:21

    おはようございます♪
    ホント 雨の降り方が 急すぎて嫌でしたね(>_<)
    梅雨って感じです・・・

    土日はお出かけですかね?
    お天気良いと良いですね(^^)/

    素敵な週末をお過ごしください☆彡
    今日も良い一日となりますように☆彡