総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩266

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩266

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩265で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩266のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
そして
今週末は17日(祝)迄お休みさせて頂きます
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した相棒とお揃いコーデだよ♬
でんごんばーん更新時に背景を変えてたけど
今回は背景も同じだよ~
だけど1箇所だけ違うとこあるんだ~
変わったのどーこだ?(・∀・)














⇩答え⇩
お散歩シーズーちゃんの毛色が
奥の子と手前の子入れ替わったのだ(▽◕ ᴥ ◕▽)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 08:59:20

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    夢見る魔女さん熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 08:57:26

    呉月さん(∩´∀`)∩

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ディズニーいっぱい楽しまれたようで良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あの話題のベイマックスのお水かけパレードにも遭遇出来たんですね(*´▽`*)
    タイミングバッチリΣd(≧∀≦*)ナイス!でしたね!!また呉月さんの中に素敵な
    想い出増えましたね(∩´∀`∩)

    僕もその素敵な言葉聞いたことあるですよ!何だったかなあ?だから大事に
    履いて行きたいですよね(^-^)そそ!スニーカーは履きつぶす迄履くw
    なるほど!ショッピングモール内にあると修理お願いして当日内で仕上がるようでしたら
    他のとこいろいろ見てたら時間も良い感じに過ごせて靴も元気なって戻って来て
    一石二鳥ですね(^-^)こっちのイオン内では洋服のサイズ調整とかをしてくれるお店あって
    前に相棒からお譲りで貰ったジーンズ履いたら相棒背高い分足もながーいからΣ(゚Д゚)
    裾合わせ持って行ったことあるですよ~(;・∀・)俺ちっさいの更に確信ー(・´з`・)
    靴も出来るとこあるかな?探してみるですね(`・ω・´)b

    ゴチバトルはゲストがビリなる事結構あるですよwだけどそれだとゴチメンバーの
    順位に影響無いのでそこはちとつまんないけどwVS魂は面白くて毎週観てたけども…
    嵐活動休止になって相葉ちゃんとジャニーズメンバーでチーム組んで最初はVS嵐の
    内容に近くゲストチームと対戦してたけど段々内容が変わって来て…あまり見なくなった…
    「最弱王」ジャケットwあれ斬新過ぎるですよね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    五島列島の上五島には仕事で行ったけど海とにかく綺麗でした(^-^)あと小値賀島て
    あるんだけどそこもめちゃ綺麗ですよ~「沸騰ワード」で一度特集してて僕も一度
    行って見たい!て思いましたよ~

    「ジョジョ」実写版は第4部のでアニメで僕も全部観て一番好きな話だったんで
    気になってました。岸部露伴の役を高橋一生さんかな?NHKでドラマしてたのを
    一度見たとけど似合ってたです(`・ω・´)b

    「炎々ノ消防隊」1期見逃してw2期からw何となくついてけたですよ~w
    1期のOPの歌が好きでした。観てないけども何故か知ってたですよ~
    その話覚えてるです!( *´艸`)

    こちらこそ今週も( `・∀・´)ノヨロシクね

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 08:27:39

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつもご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いっしー60さん今日も熱中症等体調暑さに気を付けて
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/18 08:25:59

    ☆皆様へ☆

    3連休お休みの皆様いかがでしたか?
    僕はめっちゃはしゃぎ過ぎて←w
    3日目はめっちゃくちゃ冬眠モードなってしまったぁ!!(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    そいで夜も9時にはねむーて寝てもーて朝6時過ぎ迄ガッツリ寝た←どんだけΣ(゚Д゚)

    3日間お返事お休み中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    本日18日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きますので
    今週も楽しい交流どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    梅雨明けまだのうちから暑い毎日なので皆様も熱中症等体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)



                         ☆総悟☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/18 08:17:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝からお洗濯干すだけで汗ダラダラだわ
    お日様直撃で肌に突き刺さるよヾ(≧▽≦)ノ
    数分居るだけでもうあかんって感じになる
    いつも思う事なんだけど外で陽射し浴びてお仕事してる人って
    ほんと凄いな~って思うわ真っ黒に日焼けしてるんだもん

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/18 04:23:15

    おはグミ〜 今週もよろしく(^^)

  • 呉月

    呉月

    2023/07/18 04:03:32

    総悟さん、こんばんは*ˊᵕˋ*

    ただいまです!
    ディズニーめちゃくちゃ楽しかったです♫
    ベイマックスのお水かけるパレードにも遭遇でき、無事ビショビショになりましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)


    高校生くらいの頃にヒールを修理して貰ったことありますが、買い物している間に終わらせてくれましたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    ショッピングモールの中の修理屋さんだったからなのかもしれませんが、早かったです♫
    スニーカーはもう履き潰したなぁって感じでバイバイしますよねw
    いい靴は素敵な場所へ連れていってくれる、みたいなセリフをどこぞで聞いた気がします!

    あらぁ、ゲストの方がビリになってしまったのですねw珍しい気がしますꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
    ババ魂になったのですか!?えぇ、全然知らなかったです( ºロº)
    VS嵐見てましたが、それも変わってやってたのは驚きです。
    今度ちょっと見てみようかしら( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ
    「最弱王」ジャケットなかなかのデザインですよねww

    アニメとかドラマとか色々見てるとロケ地だったり聖地だったりいってみたくなりますよね^ ^
    上五島に行ったことあるのですね!沖縄以外に海が綺麗な場所とか、島には行ったことがないので、一度行ってみたいです♫

    銀魂の実写キャストさんたちは凄いですよねw
    事務所がOK出しているのだろうけども、皆さんいい意味で全力というか(*´艸`)フフフッ♡
    「ジョジョ」そういえば出てましたね!一応見たんですけど、結構前なので忘れてましたw

    「炎炎ノ消防隊」見てましたよ〜!
    これも漫画持ってますが面白いですよねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡
    なぜ2期をwwでも2期の1話目で火縄中隊長に第8の子達が服を買っていくところとか、めちゃくちゃ笑いましたꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)

    今週もよろしくお願いします♫

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/07/18 00:20:56

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/17 23:58:46

    総悟さんこんばんは〜!滑り込み訪問ですε-(´∀`; )

  • musica

    musica

    2023/07/17 23:37:55

    こんばんわ。そちらの方は極暑で大変だと思いますが、
    熱中症などお互いに気をつけましょう。

    いつも時間を割いての支援やブログへのいいねポイント
    コメントの方もありがとうございます。

    コラボガチャもうすぐになりましたが、ガチャを回すかどうかは最後まで検討中です。
    参加は予定していますので、これからもよろしくお願いします。

  • にこりん

    にこりん

    2023/07/17 22:48:44

    総悟さんこんばんは。
    すっかり夏。すっかり三連休も終わりました。
    ちょっと疲れた連休でした。
    総悟さんは連休あったのでしょうか。
    明日から普通の日常だと思うとちょっと、大丈夫かな~と心配になります。
    もう眠たいし、明日に備えて寝ようと思います。
    同じ会社の友人が、遠い支所にいるのですが、体調を崩して3か月の休業。。
    LINEで尋ねたら、心療内科に診断書を書いてもらったんだと。
    わたしもよ。休みたい。
    でも、今の自分だと、診断書を書いてもらうほどではないか。
    「もうちょっと頑張ろうと思う。やっぱりストレスの多い仕事だよね、うちらの仕事は。」みたいな文を送ったよ。
    友もおんなじ思いだったんだ。
    まだ、わたしは夜も寝てるし。なんとかいける。もうちょっとがんばろう。
    ぶっ切れたら、にこたでも遊べなくなるかな。
    きっと逆ににこた三昧になるかも。
    明日からの平日頑張れたら、きっと7月いっぱいはいける。
    8月はお盆休みがあるし。9月には新人が入るので、10月でやめちゃおうかなと思ったりしてる日々。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/07/17 21:37:11

    総悟さん、こんばんは。
    連日の猛暑続き、未だ梅雨明けしないのが不思議です。
    予報では19日とか。
    3連休はいかがお過ごしでしたか?
    昨日だけ友人とお出かけして初めてのアルゼンチンタンゴの演奏&ダンス&歌唱を楽しみました。
    予約してくれた友人のおかげで前から4列目だったので、念のため持って行った双眼鏡も使う事なく間近で観れました。
    ネットでみたのですが、ライブやコンサートで双眼鏡やオペラグラス禁止だそうですね。
    知りませんでした。

  • まろん

    まろん

    2023/07/17 21:10:01

    総悟さん、こんばんは~
    お客様、お帰りになったとですね~ やっぱ~寂しかっでしょうが~
    大雨も、大丈夫だったとね!良かった~~心配しとったとよ。(^^♪

    東区はあんまり知らんとよ!健軍の自衛隊はしっとっとだけど。
    リア友が、益城町におっとたいね!今回も大雨が降ったとだけど、
    連絡したとばってん、心配はなかっって云うとたい。
    だけんが、それ以上は知らんとよ! 
    まぁ~それなら、よか!よか!ってね。(´∀`*)ウフフ

    水前寺にもリア友おらすけんが、電話はせんかったとよ!
    そこは、マンションで、大丈夫ってわかっとっと!(笑)

    時間があれば、親子一緒に過ごすとよかね。良い思い出が残って行く。
    暑い毎日だけん、熱中症とかにならんごと、気を付けてはいよ!!
    今週もよろしくお願いしとかんばね!!! よろしく~~~(^_-)-☆(^_-)-☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/17 20:38:58

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今夜は「真夏のシンデレラ」ですね♪
    今日の午後第1回の再放送してたので、見落としてたとこ観れましたw
    赤嶺さんのキスシーンは人工呼吸だったのですね(笑)

    まだ野球観てますがレオ昨日も勝って今夜もリードしています(*^^)v
    オールスターゲーム前の最後の試合なのでこのまま勝ってほしいです~

    今週もどうぞよろしくお願いしますね♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/17 18:12:03

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    [壁]ロ゜)ハッ!

    もしかして。。見つかっちゃった‬|д゜)チラッ???
    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎんゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    ニャンボー来てるから、大きいし目立っちゃうですよね(´・∀・`)エヘ
    昨日の家潤さま、観たですか???
    いよいよ岡田信長さんとのお別れが近づきました( ;∀;)
    睨み合い、迫力あったですよね(๑°ㅁ°๑)!!!
    家潤の横顔の美しさに見惚れました( *´艸`)♡

    あと「VIVANT」最後の方でニノちゃん登場( *´艸`)クフフ♡
    日曜日は、スペシャルな曜日です( *´艸`)ゎーぃ♡

    親友ちゃん、毎日連絡し合ってるんですケドね。。
    日にちも経って少し落ち着いてきたですよ(*´▽`*)
    きっと私が同じ立場でも、同じことをしてたと思うんですけど、
    病気について、ネットで色々調べすぎて、尚更気持ちが沈んじゃったそうです(´•̥ ω •̥` )
    dショップで働いてた時も同じような事あったんですけど、、
    故障して、来られたお客様が
    『ネットで調べたらこう書いてたけど。それって故障ってことだよね??』って。。
    ネットに書かれてることは、メーカーも認めていないし、精密機械だとよくある症状で、故障じゃなくエラーで。。電源再起動で正常に戻る内容なんですけど、「ネットに書かれてるから!!」とそれを信じ込む方が多くいらっしゃいました(;゚∀゚)
    ご納得してもらうための説明。。ほんと大変でした(;゚∀゚)
    今回は、彼女自身がネットの情報だけが全てじゃないってすぐに理解してたので良かったです(*´▽`*)
    とにかく、暗くならずにいっぱい笑って過ごせるように環境を変えて行けたらいいなぁって思ってます(*‘∀‘)

    総悟クンのところ、連休中は親戚が遊びに来てたんですね( *´艸`)賑やか♪
    ステキな時間過ごせましたか??
    私は、昨日美容室に行って来た事くらいで、あとは家でダラダラでした(´・∀・`)エヘ
    今回はミルクティーベージュにしてきたですよ(`・∀・´)エッヘン!!

    暑い日が続きますが、お互い熱中症には気を付けましょね(´っ・ω・)っ♡
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ヨロシクお願いします♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/17 17:38:54

    総悟さんこんにちは^^

    3連休最終日楽しんでますか?
    今日は晴れて34℃予報でじっとしててもじんわり汗ι(´Д`υ)アツィー
    無言訪問の中何時もありがとうございますm(_ _"m)

    今週はもうニコみせイベが始まりますね。
    3ヶ月に1回位にしてくれると良いのにw
    でも今回はコラボガチャが楽しみです♬
    始まりましたらまたよろしくお願いします(*^-^*)/

    これからもっと暑い日が続きますが
    熱中症や夏バテに気を付けて今週もよろしくお願いします。
    梅雨明けしたのかしていないのか(・・?

  • あずき

    あずき

    2023/07/17 16:56:54

    こんにちは~^^
    そちらも暑くなりましたか?
    こちらは今出てる気温は35℃で刺すような日差しが(;'∀')
    今日は朝の6時から 気になってた庭の雑草取りして
    1時間くらいで45ℓのゴミ袋2個♬
    早い時間にやったから まだ暑くなる前で捗りました^^
    でもやっぱり草臥れちゃったから
    朝からエアコンポチっとです^^
    なので自室は涼しいです^^

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • noko

    noko

    2023/07/17 09:56:11

    総悟さん、おっはようございます~
    昨日は無事に法事を終わらせることができてホッとしています~✿
    今日も猛暑の予報です(^^ゞ

    今週もニコタで楽しくよろしくお願いします✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿

    総悟さんにとっても素敵な一週間になりますように✿
    いつもありがとうございます✿

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/17 09:22:03

    おはにゃ 朝から喫茶店でモーニング食べてきたけど、朝から猛暑にゃ

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/17 07:24:27

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は暑くなりそうです。

    そちらも暑くなるのかな?
    お体くれぐれも気をつけてね。
    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2023/07/17 07:12:29

    おはようございます♬
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    楽しい休日をお過ごし下さい♬

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/17 04:41:24

    おはグミ〜 こっちは今日曇りで蒸し暑いよ。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/07/16 23:45:02

    コメントお久しぶりです〜><;
    伝言板での、店イベの達成お祝い有難うございました。気がつけば、次の店イベですにゃ( ;´д`)ゞ
    また宜しくお願いしますね♫

    総悟さんも相変わらずの早さで、にゃんこカップケーキおめでとうでした。凄く可愛いよね♡
    総悟さんの完売コーデ、いつもより大人っぽかったですね。執事っぽい衣装だったからかな?

    ぶふふ、やっと6月末の伝言板のお返事を書き始めた所なんですよ(ノД`)・゜・。
    タイムラグが凄いっすがw 時々あるあるなの〜(,,>ω<,,)
    そちらの大雨は大丈夫でしたか?今は秋田が凄い事になっていますよね。
    めちゃくちゃ暑いので体調に気をつけて下さいね。(今日は、こちら37°だったよ)

  • sanngo

    sanngo

    2023/07/16 21:44:13

    総悟さん、連休いかがお過ごしかな~?

    私は土日仕事、月曜火曜休みパターンで水木仕事、金曜休み・・が多いかな?
    仕事に行くと乗り物涼しい、職場も涼しいので快適かも・・
    明日は猛暑(体温並みの気温予想・・)予想なので外れてほしいところ・・

    梅雨明けしてないけどセミさんが鳴いてたり、落ちてたりを見かけるように・・
    実は開けてましたパターンかな?と思ったりして・・

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • らいな

    らいな

    2023/07/16 20:38:00

    こんばんは♪しばらく訪問できそうにありません…(*- -)(*_ _)ペコリ

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/16 20:36:40

    ばわ 今日のお昼は熊本から取り寄せた 馬刺しでお昼ご飯食べたよ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/16 18:46:41

    こんばんわ
    今日は送り盆です。百ももう4日たってしまった((+_+))19時頃ゆっくり送ってあげようかと思ってます
    今夜は阿部寛さんのドラマとCODEがあるから録画しました(*'▽')
    バナナマンの勝手にグルメ煮阿部さん出るから楽しみ(^^♪
    そうそう昨夜は芦田愛菜さんのドラマ観てたらクラスメートに清史郎君が出てて悪役でちょっとくらいドラマ出金八先生の時代を思い出します('_')
    今日も照り返しがきついです
    明日もワンちゃんたちも暑いからきっとクーラーでゆっくりかなあ??
    暗くならないとお散歩も可哀そうだね

    総悟さん、神田さん明日もゆっくり出来ますように

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/16 17:26:37

    こんにちは。
    今日は湿度が高く少しぐったり気味です。
    でも明日が休みなので嬉しい~

    気分だけでもカラッとしたリゾートにワープしてみました。

    明日も楽しい1日~

  • こころ

    こころ

    2023/07/16 17:04:11

    総悟さん こんにちは^^

    こちらは予想気温を超えて38℃になってるみたいです〜(-。-;
    エアコン ポチッとで涼んでます
    明日も明後日も暑さ続きそうです〜
    暑さに気をつけて楽しい日曜日 お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

    収穫祭ペンギンコーデ 赤ちゃんお化けが付けられて
    本当によかったです♪
    スプーンのゼリーの後ろにチラッと見えます(⌒▽⌒)
    ペンギンさんで泳いでみましたよ〜

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/16 16:47:44

    総悟さんこんにちは〜!
    昨年は無言訪問で失礼いたしました(`-ω-´ ; )

    明日は連休最終日ですね。お休みの日はあっという間に過ぎてしまいます…

  • まろん

    まろん

    2023/07/16 16:31:37

    総悟さん、こんにちは~
    昨日は、忙しゅうしちょって来れんかったとよ!

    今日の暑さは特に強く感じとっと!!神経もクタクタばい (>_<)
    まろんはね、くまもん市は最初、「帯山」て所に住んどったと!
    その後、鹿児島行ったり、又くまもん市内に来たり、そんときは「県庁」の停留場で降りて!
    そいで、道路渡ってすぐの所に「神水」に住んどったと!
    忙しこったいね~ なんせ、引っ越し13回やけん。(笑)

    今日も皆で楽しんで、思いで多い日になりますように!\(^o^)/

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/16 15:28:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    暑いです~(;^_^A
    外は38℃越え部屋の中は32℃。。。
    でもエアコン使っていません(笑)  そう風通ってるのと
    扇風機であぁいつもの夏だなぁって感じです(#^.^#)

    リア突 観ましたか?
    フィジーの海綺麗でしたね(´艸`*)
    桐山くんがシュノーケルで泳ぐの上手かった~♪
    日本人が島で初めてチョコレートを作ってフィジーの名物になってるなんてね~
    来週もまだ続く。。。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/07/16 13:18:14

    総悟さんฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

    お元気にされてましたか
    お休み中はどこかへ行かれたのかしら
    でも暑いですよね
    どこ行っても室内に入りたくなっちゃうw
    てことは、お家かしら?꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱むふふ

    私は今日まで休みで明日は仕事です。
    シフトだけど、偶然土日休みでした。
    でもねーーずっとお家ですよwww
    あ、金曜の夜はお風呂屋さんへ行きましたww
    そしたら、シャワーヘッドがリファSになってて驚きですw
    でね、ミストにして浴びて超気持ちよかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*うんうん
    また行きそうですよ、すぐにでもwww

    総悟さんもペンギン頑張ってるんですね
    あ、そだ
    まもなくニコ店も始まりますねw
    大変だぁ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • じゅん

    じゅん

    2023/07/16 13:00:00

    総悟さん、こんにちは♪

    今日はすごく暑くてビックリです~~~w
    初めて朝からエアコン入れました^^;
    今日は一日エアコン入れっぱなしの予定ですw

    忙しいのに日記にコメント('-'*)アリガト♪
    良いお休みとなります様に(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • himarin

    himarin

    2023/07/16 11:22:44

    総悟さん、日曜の(。・ω・)ノ゙ おはよだよー♫

    やぁああとうぅ!こちらにお邪魔しに来れました(笑)
    14日に大阪に行く用事もあってお泊りもしてきたりと、そして、暑さでパソコンも
    動きが悪かったり?などの苦難の末w、やっとインできました~(´▽`) ホッ

    私はちょっと間があったので、違いが判らなかったけど、
    一番下に答えが書いてあった~私視力がよくないので、目を凝らしてガンしましたよ(笑)
    リード付きのワンちゃん、ちゃんと赤いリボンでおめかししてるのがなんともcuteです♫

    先週はバタバタでしたが、今はもうちょっとインできます様に。。。
    いつも気にかけて下さり(人''▽`)ありがとう☆ございます!

    素敵な日曜、あ、三連休だね!楽しい三連休をお過ごし下さいませね☆彡☆彡☆彡

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/16 09:42:00

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も暑くなりそうです。
    体に気をつけてくださいね。

    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日をね。

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/16 08:00:44

    おはよう(*^。^*)

    もう陽射しきつく暑いしか言えませんヾ(≧▽≦)ノ今日もよろしくね(^▽^)/

  • noko

    noko

    2023/07/15 23:48:59

    駆け足訪問でごめんなさい<m(__)m>

  • むたさん

    むたさん

    2023/07/15 22:09:29

    ばわ(=^・・^=) どうにか2連休はあるらしい

  • らいな

    らいな

    2023/07/15 22:09:29

    こんばんは♪明日から火曜日までは体温超えの気温に、熱中症に気をつけないとですね…(´・ω・`)

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/15 21:29:28

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    先程までレオの試合観てましたw
    今夜も勝ったです~(≧▽≦)
    今までが負けすぎなのでちょっと盛り返してファンに勝つ爽快さを与えて欲しいですぅ~(笑)

    今日は曇りがちで気温はそんなに上がらなかったけど、蒸してました~
    明日から猛暑でもう警戒アラートが出ています(^^;)
    折角の3連休なのになるべく家にいようかなと思ってます。
    色々催しもあるでしょうけど、コロナもじわじわ感染者増えてますし
    久々のお祭りや、フェスなどなんか問題も起きていて大丈夫なのかな~って(´艸`*)

    総悟さんのところは御親戚が集まるとかで
    賑やかにされてるのかな?
    どうぞ楽しくお過ごし下さいね♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 京風

    京風

    2023/07/15 21:04:22

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    暑い日が続いて、少し参っています、
    のんびり回復中です(;´・ω・)
    日記だけは、更新していますよ^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/15 19:17:31

    こんばんは。
    朝から結構な雨でした。
    涼しいのは嬉しいですが、地元の七夕祭りが残念でした。
    先日は九州での豪雨大変でしたね。
    総悟さんの所は大丈夫とお伺いして安心しました。

    午前中仕事に行ってきたので、後の連休はのんびり過ごしたいと思います。

    猛暑が続いていますのでお身体気を付けてね。

  • haru

    haru

    2023/07/15 17:15:42

    こんばんは♬
    今日はいつもと違うモールで食品を購入して
    何だか新鮮な気持ちで楽しかったです(*^-^)♬
    どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • あずき

    あずき

    2023/07/15 15:43:53

    こんにちは~^^
    ご親戚の方たちとわんにゃんたちと楽しい休日お過ごしください^^

    いつもありがとうございます^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/07/15 15:34:07

    こんにちわ
    ↓コメありがとうございます。嵐は大野君が1番のネックなので彼がいつか戻ってきてほしいと思います

    中村倫也さんのドラマおもしろそうですね
    いろいろあると見切れないから今回外してましたが気になる
    1話のがしちゃったけどわかるかなあ?
    ばからもん五島列島の書道家の話)トリリオンゲームは録画して観たところです
    14日の日記コメ返信しました
    明日からまた暑さが戻るようですね~総悟さん、神田さんも気を付けてね

  • 知美

    知美

    2023/07/15 14:19:55

    総悟さん、こんにちは~
    ステプと水やりとニコ店の訪問です^^
    三連休ですね~
    私は今、大好きな歌番組見てます^^
    総悟さん、良い三連休を過ごして下さいね。

  • みどり

    みどり

    2023/07/15 12:11:29

    こんにちは!

    コメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)

    そうなんですよー!
    他の足元の動物系とちがって、今回はアヒルなので、
    足元も陸っぽいものよりは水系のものがいいかなと思いました(՞˶・֊・˶՞)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/07/15 09:25:12

    おはようございます
    今日も総悟さんがいっぱい笑って いっぱい食べて 
    いっぱい良い出会いがありますように
    願っています 

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/15 08:05:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    毎日パッとしないお天気で嫌ですねヾ(≧▽≦)ノ
    暑いなら暑い 湿気ない方が過ごしやすい
    7月半分過ぎちゃったね めちゃ早い気がする(笑)

    今日も気温高く湿気多い感じだよ
    熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/07/15 06:27:59

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん266開設おめでとう♪
    コーデのシーズちゃんかわいいです。(*'ー'*)ふふっ♪

    今日は家族が大阪まで新幹線で行くので、4時起きでした。
    少し眠い(*´艸`)まぁ普段と変わらない時間なんですけどね。
    でも、土日はゆっくり寝たいるので、今日は感覚がバグっています。
    スマホの目覚ましに助けられました。

    今朝はもう雨が降ってます。
    東北のほうがひどくなるとか?
    水害に気をつけたいですね。

    総悟さんのほうは大丈夫ですか?
    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/07/15 04:48:59

    おはようございます。わんにゃんモフモフコーデステプ10あげたいくらい可愛すぎますw(- > <)/
    10年ぶりの夏風邪中ですが、食欲意欲変わらず元気です

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/07/15 04:16:01

    おはグミ〜 こっちは今日ほとんど1日中雨だからほとんど家でネットやゲーム三昧w

  • じゅん

    じゅん

    2023/07/14 23:28:52

    総悟さん、こんばんは♪

    コーデの違いがわからず~~w
    何度も見比べたけどわかりませんでした(;^_^A
    答え見ちゃったw
    ほんとだ!入れ替わってる~~~!!

    暑くなると思うけど、良い連休をお過ごしくださいね(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • らいな

    らいな

    2023/07/14 23:07:10

    こんばんは♪3連休ですね…猛暑や線状降水帯と危険な予報も出ていますが楽しい週末を~☆彡

  • こころ

    こころ

    2023/07/14 21:58:34

    総悟さん こんばんは^^

    今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
    暑くて大変だったね〜
    暑さに気をつけて 楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    赤ちゃんお化けとお揃いのところ見つけてくれて
    すごく嬉しいです〜(⌒▽⌒)

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/07/14 21:55:12

    総悟さんこんばんは〜!
    こちらの週末は大雨なようです…お出かけの予定があるのでバッドタイミング(;_;) 
    良い週末をお過ごしください♪

  • きっか

    きっか

    2023/07/14 21:54:53

    総悟さんこんばんは^^
    今日は、1日中曇りで気温は30℃までいきました~!
    昨日、シーツを外に干したのを忘れていて一晩中干しっぱなしでしたw
    曇りで良かったですぅ~w

    今週もありがとうございました^^良い週末をお過ごしください(*´▽`*)☆

  • 月架

    月架

    2023/07/14 20:52:58

    こんばんは。

    いつもご丁寧にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    お時間があるときにお返事を書かせていただきます。
    三連休ですね!
    良い週末をお過ごしください。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/07/14 19:58:05

    日曜から、ちょー暑くなるかも・・・
    スライムみたいに、にょろろ~と、溶けちゃうかもw

  • ❥結愛♡ゆあ❥

    ❥結愛♡ゆあ❥

    2023/07/14 19:44:48

    こんばんは♬週末はゆっくりされて下さい(__)いつも温かいコメありがとうございます。今日はほとんど寝てました。最近、起きてられなくて夜も寝ていると思うのですが眠りが浅いのかもしれません。総悟さんもハッピーいっぱいの♪週末を過ごして下さいね(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 19:00:37

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

    今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週は火曜日よりどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                         ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:59:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ答え見えたですか?
    反転すると見やすくなるんでちょっと見えにくい黄色で書いてみました( *´艸`)
    答えだけにエヘッ(*´ω`*)ゞ
    小さい字だと書いてる事自体気付かれないかも?て思って少し大きくして見たですよ~

    そうなんですよ~気温上がらないのに曇って蒸し暑いのがこれまた
    気持ち悪いとです~(´・ω・)
    3連休は全国的に35℃超えの猛暑になるみたいですね(>_<)
    こっちも日曜から猛暑になるみたいです。いよいよ本気の暑さがくる…(・Θ・;)アセアセ…

    「ばらかもん」これから五島の綺麗な景色が出て来ると思うと僕も(*∩∀∩*)ワクワク♪
    そして出来れば方言出して欲しいなあて思ったり。飯尾さんめちゃ標準語やったもんw
    なるちゃんの両親気になりますよね。僕アニメで観てたけどそこら辺覚えて無いんですよ
    ドラマで観ながら思い出すかな?これからも楽しみですね~

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさんもぐるナイご覧になられたんですね!!
    シュラスコ僕も一度は食べて見たいーて観ながら毎回思っちゃいます(∩´∀`∩)
    お肉を削るとこから見ていて(*∩∀∩*)ワクワク♪なるですよね♬
    だけど高っΣ(゚Д゚)イチボあんな薄切りで1枚1500円ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    そうなんですよwしかも今回はビリがお土産代も支払わなきゃだったのでw
    ビリがハリウッドザコシショウ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!めっちゃ食べ過ぎやし(*>∀<)ノ))ァハハ★

    レオ君昨日も勝ったんですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今最下位なんですね。だけど勝ちの波に乗れば這い上がるのも可能ですよね(`・ω・´)b
    きぃさん応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!

    僕はこの3連休親戚が遊びに来るのでまた忙しいけど(*∩∀∩*)ワクワク♪です♬
    子供の頃から賑やかなのが大好きなものでエヘッ(*´ω`*)ゞ
    忙しくても合間を見てお庭とお店お邪魔しますよ~|ω•๑`)ちら♪

    きぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:48:22

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も…先ほどevery.の天気予報で3連休は全国的に猛暑になるって
    温度表示が日本ほとんど真っ赤になっててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    関東地方とか35℃超えそうですね(>_<)
    こっちも日曜から30℃超え予報で暑くなりそうです。
    今でも蒸し暑いのに…本気の暑さ来たらたまらんですよね(>_<)

    竜巻の被害とかいきなりの雹とか奇妙なお天気の急変も増えてるですよね(・・;)
    (´ー`*)ウンウンnokoさんの仰る言葉素敵だなあて思いました(^-^)
    みんなで助け合ってこの暑さそして今年の夏乗り越えたいですね(・∀・)ウン!!

    こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:44:01

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわぁ~(=゚ω゚)ノ
    メニューとかを考えるとも大変て思うけど…
    今はネットでレシピも豊富にあるけん「貧血に効くレシピ」とかで
    検索したりするといっぱい出て来るって思うったい(*´▽`*)
    そん中で簡単で美味しいレシピ見つかるかもしれんですよ(`・ω・´)b
    僕も応援しよるけん!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ばい~!!

    くまモン県の親戚はくまモン市やん(^-^)
    くまモンの北区か東区か西区か忘れたばってんw何かそいうとこやったよw
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    まろんさんボクサー犬家族におったとね!すごか!!
    パっと見怖かーてやっぱ動物苦手か人は大型犬見ると言うかもしれんね(;´・ω・)
    僕はね知らん人でも挨拶してから「大丈夫ですか?触ってもよかですか?」て
    一度聞いてから了解貰えたらすぐヾ(・ω・*)なでなでしちゃうです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    おっきぃワンコは忠実で本当大人しくて可愛かぁ~(´ω`*)
    だけんまろんさん御家族がめちゃ愛しとっともわかるよ~(´ー`*)ウンウン
    マンション暮らしだと中々厳しかよね(´・ω・`)
    僕んちも引越す時は一番の条件に「ペット可」から探してたもん。
    一緒に暮らしたいけんね(^-^)

    まろんさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症にも気を付けて過ごさんばよ~~~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:35:37

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (´・∀・`)エヘちょっと見えにくい文字色で答えを書いて見たとです~
    簡単に見る方法は…
    反転すると読みやすいですよ(^-^)
    だけど見比べて下さってありがとうです(*´▽`*)
    そうです!!大当たりです~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お散歩シーズーはショップ出てくれた時に
    迷わず左右全色6匹お迎えしちゃったとです(∩´∀`∩)

    明日から3連休です~(*´▽`*)
    海の日に海は行かないけどもw
    親戚が遊びに来るので忙しいけど楽しい連休なりそうです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    あ!お庭とお店の御訪問はお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:30:35

    ゆずっちー(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ (´◉ω◉`)ジイィィ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちー!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘお祝いも早速ありがとうです(*´▽`*)
    ゆずっちもいつも楽しい交流感謝いっぱいですよ~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    そいでそいでそいで!いっぱいァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    さっきインしてびっくりしたですよおおΣ(゚Д゚)早い!凄い!ありがとう(´•̥ ω •̥` )
    の3拍子出ちゃいました。ゆずっちと分身ちゃんの優しい気持ちがいっぱい届いて
    感激で本当いつも有難うなのです!感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
    御礼は何かの形で必ず!しばしお待ち下さいね(*´▽`*)

    そして…
    昨日でしたね…親友ちゃんのお父様の詳しい検査結果の出る日…
    ご本人にもお伝えされてるんですね。もうTVや周りから闘病の過酷さ等
    耳にも入ってご存知だと思うのでそう言われてるのかもしれないですね(;´・ω・)
    だけど家族としては頑張って生きて欲しいて気持ちのが大きいのも当然なわけで…
    変な咳でおかしいなって異変を感じられてたんですね。親友ちゃん後悔しちゃうのも
    無理無いけど、そこでゆずっちがかけてあげた言葉は大きな力になったと思います。
    そうね~て言葉で同情しながら慰めるのは簡単かもしれない。だけど親友ちゃんの
    後悔を取っ払う事は出来ないと思うんです。だからこそゆずっちの言葉はきっと
    親友ちゃんの考えを前に向ける事出来たと思うですよ。ゆずっちも親友ちゃんを
    想うからこそ支えて背中を押す言葉。ゆずっち凄いよ!そして弟さんも立派だね!
    家族みんなでお父様を支えてそしてなるべく笑顔で過ごせる日々が一日でも長く
    続く事を僕も願ってますね。
    なるほど…つぶやきの意味がわかりました。珍しいなあとは思ってたんです。
    ゆずっち話してくれてありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    もしも支えながらゆずっち自身も辛くなった時はいつでも僕に話して下さいね。
    聞く事しか出来ないと思うけど…心の中が少しでも軽くなるお手伝い出来たら
    て思ってます。

    3連休だよ~親戚が来るのでちょっと楽しい忙しさなりそう♬
    ゆずっちも素敵な週末になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:15:19

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    あ!お祝いありがとうです(*´▽`*)
    お陰様で266個迄出来ちゃいました(∩´∀`∩)
    sanngoさんもいつも楽しい交流頂き感謝いっぱい♬(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    新装開店した美容院♬気持ちも上がるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    担当の方あと3か月で赤ちゃん産まれるんですね。
    赤ちゃん産まれると確か産後休暇?取られると思うからその前にももう一回かな?
    行かれるとですか?
    サラサラの髪型いいなあ(*´▽`*)
    シャンプーのCMとか奇麗ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    sanngoさんも気分転換されて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    3連休全国的に猛暑になりそうな予報ですよ~Σ(゚Д゚)
    sanngoさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:09:38

    知美さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    承認有難うございます(*´▽`*)
    相棒にも伝えたので申請届くと思います(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    あ!ちょうど下のリコメが相棒宛なんですけどw僕達こんな仲です(・m・ )クスッ
    ニコタは知美さんのペースで無理無く楽しんで下さいね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    子供の頃は・・・て今もだけど毎年蝉の鳴き声が聞こえ始めると
    いよいよ夏がきたーて(*∩∀∩*)ワクワク♪気持ち上がるですよ。
    年々猛暑なっててそこはうんざりなんだけどやっぱり夏はイベント等いっぱい
    あるし好きな季節です(*´ω`*)

    そうそう!お散歩してる時前を歩く姿がコロコロしていて可愛いですよね(≧▽≦)
    僕んちの子達は休日車でお出かけする時も必ず一緒に連れて行くんだけど
    道中外を見てるとお散歩してる子がシーズーだとつい見ちゃいます(´ω`*)

    有難うございます(^-^)
    知美さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:02:46

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

    デカンダー(∩´∀`)∩

    そそwふたつあるよ(`・ω・´)b俺しっかり者褒めて!!

    マジかーΣ(゚Д゚)
    モジン・コワール第2候補地見つけたんか!!
    で!開発するとね?(。´・ω・)ん?

    そそ(・m・ )クスッ
    おときゅ~さんもしっかり登録してるよ~
    ω(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ〇乙ィェーィ!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 18:00:31

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞のお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    お陰様で266個迄出来ちゃったですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬

    20日からの店イベ…まだまだ先の話~なんて思ってたら来週じゃん(๑°ㅁ°๑)!!
    月日経つの早くないですか(;゚∀゚)
    材料発表されましたね(*´▽`*)
    今回の材料はスイカとイチゴとパイナップル各1個ずつってとこが
    何か嬉しいかも?そしてケーキ屋さんだからちょうどイチゴとスイカは
    ペンギンさん配達よくして貰ってたんですよ~ラッキーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あとはパイナップルを集めよう!!
    多分コラボガチャはPコインで黒ガチャより高く無かったですか?
    250Pコインか300Pコインだったような?
    前にサンリオだったっけ?ありましたよね(;・∀・)
    今回のコラボが何なのか気になるです~好きなキャラだったらヤバい(´•ω•`;)
    グルグル回しそうでヤバイ(・Θ・;)アセアセ…
    そうなんですよ!ガーデンイベント今回めっちゃ可愛いペンギンさんで
    珍しく全部( ゚д゚)ホスィ...て頑張ってるですよ~(´・∀・`)エヘ
    目指すは!!(σ・∀・)σ お洋服とお家!!
    おときゅ~さんも一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    お水もバッチリ撒きますよ~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!見ちゃったですか?にゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪
    そうなんですw「でかんだ」登録のは
    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛と=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))←これです~w
    そいで「でかんだたま」で
    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!! ←これ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    おときゅ~さんのパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンこれなんですね!
    Σd(≧∀≦*)ナイス!登録名です(`・ω・´)b
    いつか相棒の伝言板で思いきりパンパンしちゃって下さい((´∀`))ケラケラ

    おときゅ~さんハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/14 17:35:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    上の問題面白いねwww黄色い文字は見ずらいけど(笑)文字大きくして答えみました~www

    今日はずっと曇っていて気温は上がらなかったけど
    ムシムシは変わらずです(>_<)

    「ばらかもん」はこれからも方言やキレイな景色が楽しみですねw
    そうそう なるちゃんのお母さん誰? 田中みな実さんの子供は誰?泣いてた子?

    ぐるナイも観ましたよ~シュラスコだったので食べたいなぁ~と観てましたw
    結構高いお店でしたね(笑)イチボが一枚1500円とは。。。
    ザコシショウさんは凄いオーバーしてましたね~(´艸`*)
    レオは勝ったんですよ~(*´▽`*)
    最下位に変わりはないのですが、勝ち慣れするのがなによりですw

    この3連休はまた猛暑になるようで、出来るだけ外に出ないようにしようかな
    と、考えています(;´Д`)
    それか商業施設で半日過ごすかですね(笑)
    どうぞハッピーな休日をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/07/14 17:24:46

    総悟さん、こんばんわ~
    今日は曇り空で蒸し暑いくらいでしたが、
    明日から半端ない暑さとか・・・ニュースで言ってました(;´・ω・)
    各地で突風や雷被害も出ていますね~
    本当に大変な時期になっています。

    皆で助け合い乗り越えたいですね。

    総悟さんにとっても良い週末になりますように✿
    今日も訪問ありがとうございます✿(*^-^*)✿

  • まろん

    まろん

    2023/07/14 17:24:15

    総悟さん、こんにちは~
    一杯、一杯、励ましてもろたけんが、頑張らねばいかんね~(´∀`*)ウフフ
    この暑さに負けておれんたいね!自分の事も、家族の事も考えんば~ならんけんね。

    くまもんけんのお人が来るとね!嬉しかね~~ どこじゃろうか~なぁ~
    あっちに住んどった時は、「ボクサー犬」を飼ったとよ!
    周りから、怖がられたばってん、家族には忠実だったとよ!可愛かったばい~~
    今も写真ばぁ~飾っとるんよ~毎日みとっとよ!
    今も、飼いたかばってん此処は「マンション」だけん、出来んとよ!
    しょんなかね。近所のばー可愛がっととよ!

    楽しか、連休にしてはいよ!! 良か思い出になりますように。m(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/07/14 16:30:54

    こんにちは~^^
    でんごんばーんのコーデの違う所わかりました~♬(*^^)v
    上の答えの文字は私の目ではまるで読めなかったんですけど^^;
    でも♬見比べてわかりました~♬(*^^)v
    奥手のわんちゃんたちの色が 濃い子と薄い子が前と後ろで変わってるんですね(^^♪
    当たりですよね?^^

    明日から3連休ですか?^^
    楽しい連休お過ごしください^^

    いつもありがとうございます^^

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/14 15:49:27

    ‬|д゜)チラッ

    ‬|д゜)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎなのだ(`・∀・´)エッヘン!!

    [壁]ロ゜)ハッ!
    新しいの出来てる!!!!!

    ★でんごんばーん266★開設★
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    おめでとござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡
    さすが。神~( *´艸`)クフフ♡

    昨日はね。。
    ってまた「昨日歯」って出てきちゃったデス―(;゚∀゚)ヒャー!!
    親友ちゃんのお父様の詳しい検査結果が出た日なんです。。(´•̥ ω •̥` )
    夕方過ぎに歯医者さんから戻ってきて、ずっと電話でお話を聞いてたんです˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    かなり進んでいたそうで、本人は治療とか。。もういいかな。。ってボヤいてたって。
    親友ちゃんは、本人の意思は尊重したいものの、助かる可能性が少しでもあるなら、諦めたくないって言ってたんです。。
    変な咳をし始めた時に、無理矢理でもすぐに病院に行かせればよかったって、後悔していたので、じゃあ今日からは二度と後悔しないようしっかり向き合わなくちゃね!!って伝えたんです。。
    私が出来ることは、彼女の背中を支えながら押してあげる事ですもんね。。
    気が強いくせに泣き虫なので、弟クンから、戦いはこれからだよ!!姉ちゃん泣き虫だから。。俺は泣かない!!って言われたそうで。。
    なので、出来るだけ私も色々調べて、何か手伝えそうなこと見つけて、気づかれないように手を差し出そうと思ってます(*´ω`*)
    来週、1一旦入院して細胞を採って精密検査するみたいです。。
    昨日、そんな出来事があり。。どうしてもひっそりと没頭したくて、分身ちゃんたちと行ったり来たりで、ガーデンやってたデス(´・∀・`)エヘ

    総悟クンは、3連休かな???
    私は、お正月に行ったHey!Say!JumpのライブDVDが届いたので、3連休中に観ようと思ってるですよ♡
    総悟クンも、ななもこちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱たちとステキな休日を過ごして下さいね(*´▽`*)
    Happyなお休みになりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡



  • sanngo

    sanngo

    2023/07/14 15:22:34

    総悟さん伝言板日記266開設おめでと~(^^♪

    美容院新しいのでキレイでした~~(^^♪

    担当の方のお腹、結構目立ってきてた。10月が予定日だからまだ3か月先だけどね

    髪の毛はサラサラで気分転換になりました。

    明日からまた暑くなりそうなので頑張っていかないとね

    シーズー姉妹とのんびりお過ごしくださいね♪

  • 知美

    知美

    2023/07/14 14:45:20

    総悟さん、こんにちは~
    友達申請、ありがとうございます。
    これから、よろしくお願いします^^
    ログイン出来ない時もありますが。。。
    蝉の鳴き声は、夏って感じがしますね~
    シーズーは、歩いてる時の後ろ姿がコロコロして可愛いですね~
    総悟さんも、楽しい週末に向けてお仕事頑張って下さいね^^

  • 神田

    神田

    2023/07/14 14:44:11

    うおおいww
    デカンダとでかんだたまっていうのもあるんかよーーーwww

    当たり前だろーーww
    モジン・コワール第2候補地?wwにいってくるーーww

    ↓(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅーさんもデカンダで登録してる顔文字があったんですねーーww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/07/14 13:56:31

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板266開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    20日からの店イベ材料発表されましたね
    スイカ・パイナップル・イチゴ (´ε`; )ウーン
    頑張って集めねば (P∀`q*)
    コラボガチャっていうのはPコインだけでしたっけ?
    これは今から慌てても集まらないなw
    今回はガーデンもちょっとそそられるし 無課金Pはツライ;;

    総悟さんの「デカンダ」の変換は 
    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛  ← コレなんですね
    私のは パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン ←コレですw
    あんまり出番無いんだけどね(≧m≦*)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 13:56:23

    デカンダ(∩´∀`)∩

    はやっΣ(゚Д゚)

    戻ってくるのはやっΣ(゚Д゚)

    そうそう!!<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛とか=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))とかw
    「でかんだ」って登録名(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あとね
    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!
    ⇧これはね
    「でかんだたま」って登録名だお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    何だー霞集めじゃないんだー(o'ε'o)チェッ

    おう!ちゃんと捕まえといてなーデカンダ鼻息荒いけんw飛んでくばい(・m・ )クスッ

    で、何処行くと?モジンコワール帰ると??

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 13:53:14

    知美さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もまた後程巡回お邪魔させて頂きますね(*´▽`*)
    こっちももう朝から蝉の鳴き声してるですよ~
    先週末からだったかな?
    蝉の鳴き声聞こえてくるといよいよ夏がきたーて気持ちですね(^-^)
    猛暑以外は楽しみいっぱいなんだけどなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お返事は前のでんごんばーんだったので観て頂いてよかったです(^-^)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほど相棒と一緒に申請させて頂きますね。あ!相棒は「神田」て名前です♬
    僕よりしっかりしていて気さくないいヤツなので(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    知美さんの御家族だったシーズーは男の子だったんですね。
    そっかぁ…病気で天国旅立ったんですね(´•̥ ω •̥` )
    亡くなった時のショックはとてもお辛かったと思います。
    ペットではなく家族の一員ですから…存在も大きいですよね。
    僕もTVの動物番組等でわんにゃん出てくる時シーズー出て来ると
    テンション上がっちゃいます(∩´∀`∩)
    仔犬の時てコロコロして可愛いんですよね(๑>◡<๑)

    (-ω-;)ウーンワンちゃんや動物アイテムはショップだとPコインでした。
    それかガチャでアイテム入るとチケットで引けたら無課金でラッキーて
    なるですけど。あとは無課金はタウンイベントで貰えるアイテムとかかな?
    知美さんもこれからお気に入りのアイテム増えてくるといいですね(^-^)

    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 13:44:31

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも今日曇って蒸し暑いとですね(>_<)
    そんな中自転車でお買い物お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    雨に合わなかったようで良かったですね(*´▽`*)
    バナナ!僕の毎朝欠かせない朝ご飯だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←∑⊂(°Д°;オイッ!!

    ファミマの支払機2台どっちも使われてたんですね。
    こういう時って後ろで待ってる人いるってわかってるだろうに
    終わっても何やってんだか?中々立ち去らない人っていますよね。
    後ろに誰もいなければ構わないんだけど…
    そんな中ミルクさんも嫌な気持ちなったとですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    愚痴全然よかですよ~(*´▽`*)
    何でん聞くけん(`・ω・´)bここで話してスッキリしてね(^-^)

    ミルクさんも今日もお天気不安定なようなので熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ファミマの嫌な事はもう|д゚)ノ⌒ポイですよ~(´ー`*)ウンウン

  • 神田

    神田

    2023/07/14 13:39:38

    ごらあああああああああww

    前のコメレスの顔文字もーーw
    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛これもwwまったくww
    しかもデカンダって登録してんのかよww

    うぉwww寝てたのに出かけるって言葉で起きてきたーーww
    霞集めじゃねーーww

    大丈夫wwちびが飛ばないよう捕まえておくから~~www

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 13:33:16

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! すまんw時点候補でこれきたw
    改めて!
    デカンダー(∩´∀`)∩

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! デカフリーザ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもねぷにょいらんってー!!(゚Д゚)ノ
    指疲れる程すんなーーー!!(゚Д゚)ノ
    溜息つくなー!!(゚Д゚)ノ俺が吹っ飛ぶだろー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    でもお菓子はもーらい!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    お菓子ぜーんぶ貰ったーアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あ!!麦茶ーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*/◎\*)ゴクゴク~(・o・)プハ―(๑>◡<๑)うまー!

    あれ?何かねむーなってきたー(´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    なぬ???(´◉ω◉`)パチ!
    デカンダー何処行くとー???
    霞集めに行くとー?(゚Д゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 13:10:39

    りぃらさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    そして
    100コメおめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    りぃらさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 知美

    知美

    2023/07/14 13:04:48

    今、お返事気づきました。
    お返事が遅くなり、すみません。
    総悟さん、相棒の神田さんと一緒にお友達になってもらえると嬉しいです^^
    シーズーは、私は、男の子飼ってました~
    今は病気で亡くなり、天国です。
    亡くなった時は、ショックで泣きました。
    また飼いたいけど、亡くなるのが怖くて飼えなくなりました。
    ペットショップやテレビで、シーズー見ると癒されます。
    私も、シーズーのアイテムが買えるなら欲しいけど、課金できないので無課金のショップに売ってたらいいのになあ。。。

  • 知美

    知美

    2023/07/14 12:55:42

    総悟さん、こんにちは~
    ステプと水やりとニコ店の訪問です^^
    朝は、蝉の鳴き声が聞こえてました。

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 12:55:35

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    毎日猛暑だったりお天気急変したりなので花ちゃんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 12:50:51

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も月架さんからのコメント頂ける事めちゃ嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    「ストロベリームーン」は聞いたことあるような?そいで待機して一度見たような?
    なんですと!「ワームムーン」のワームて虫なんですねΣ(゚Д゚)あれだろうか?
    虫が出て来る時期の満月だから??(;・∀・)
    ウサギさんが餅つきしてるように見える満月の模様は僕も何処をどう見たら?て
    不思議に思ってました。そして何かの番組でウサギさんが餅つきしてるように
    こう見えるて輪郭を合わせたのを見てあーそいう見え方なんだーて思ったの
    覚えてるです。ただ理由迄はそいえば知らないので是非教えて下さい(*∩∀∩*)ワクワク♪

    夜空を見上げてると宇宙の広さを想像して(*∩∀∩*)ワクワク♪なったりお月様を
    見てると不思議と落ち着いたりだけど満月からは何だか不思議なパワーを貰えてるようで
    天体て不思議いっぱいですよね(∩´∀`∩)月の裏側本当気になる~太陽当たらないから
    どれ位の闇かも…(;・∀・)天体望遠鏡でお月様見たのは小学生の頃だったけど
    今でも覚えてるですよ。そしてプラネタリウムの金星も。夜明頃に見える金星…
    金星て見えるんだって印象大きかったので今でも覚えてるんですよ。
    相棒のが僕より天体好きで詳しいですよ。僕がよく聞いたお話はオリオン座の星の
    一個がもう爆発?して無いって話。聞いた時衝撃でしたΣ(゚Д゚)そして今見えてる
    お星様の光は何万年前に放たれた光とか…だから今はもう無い星もあるとか…
    宇宙の広さを改めて実感したり。そして相棒のとこはこの時期は七夕じゃなくても
    天の川がとても綺麗に見える場所があるそうで羨ましいとです~(≧▽≦)

    「ペンディングトレイン」観てましたよ~面白かったですね!
    過去と未来に行けるなら…(-ω-;)ウーンどっちだろう?基本考え方としては
    戻れない過去を考えるより先の未来の事ばかり考えてしまいがちだけど(;・∀・)
    これは迷いますね~

    月架さんの文章とても読みやすくそして不快になった事も全然無いですよ~
    長文は僕もよくなっちゃうのでわかるです♬大丈夫ですよ~ご安心を♬
    僕はめっちゃ九州っ子です♬スイカも大好き~今年もう食べたですよ

    月架さんも熱中症気を付けて今日も素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 12:22:29

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど巡回お伺いした時に|ω•๑`)ちら♪と日記にもお邪魔しますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    スズランさん昨日もお忙しい一日お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    関東の方では今月がお盆なんですね。
    昨日VS魂SPでババ魂もCMで観て見たかったんだけど
    僕は20時からのぐるナイゴチバトル観て21時からはテレ朝系の新しく始まった
    ドラマ観てたです~主演は中村倫也さんで池井戸潤さん原作もミステリードラマ
    みたいです。ちょっと効果音ていうかBGMが不気味な感じもあり面白そうです(^-^)
    (゚ロ゚;)エェッ!?相葉さん具合悪くなっちゃったんですか?
    確かにCMで櫻井さん出てるとこあったけど…まさかの相葉さんを想って
    緊急参加してくれたんですね。
    嵐は今活動休止中だけどそれぞれの仲の良さがメンバーの誰かインタビュー受けたり
    する時に必ず嵐メンバーの近況等話したりしてるので本当に仲良いんだろうなあて
    思います(^-^)特に相葉さんと櫻井さんは今でもCM一緒にしてるので観ていて
    嵐はきっと復活する!って何か安心感ありますね(*´▽`*)

    いつも相棒の分もお気遣いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんとこお天気急変あちこち起きてるから今日も気を付けて
    今日も穏やかで素敵な金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 12:10:20

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    猛暑も身体追いつかなくて体力奪われてしんどいですよね(>_<)
    こっちはここ数日曇り雨状態で気温は30℃届いてないんでまだ猛暑て
    ほどでは無いんだけどその蒸し暑さがずーっとあってクーラーかけてるとです~
    お家も夜もつけっぱで寝てて朝だけ一旦消して窓開けて空気入れ替えるとですけど…
    もわ~っとした生温さと床はジメジメ感なってきて…
    耐えれず早めに窓閉めてまたクーラーぽちー除湿必須です(;・∀・)

    らいなさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 12:06:30

    みるさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    みるさんも軽井沢初めて旅行行かれるんですね(*´▽`*)
    初めてだと更に(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいですね(≧▽≦)
    沢山楽しまれて素敵な想い出いっぱい作って
    楽しい旅行になりますように☆

    ステキお届け(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    パーソナルカラー僕もやってみよっとヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    ついでに相棒も聞いてみよっとw

    みるさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 12:00:41

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はまたどんより曇り戻って来たですよ~(;´・ω・)
    だけど週間天気予報では明日か明後日から晴れマークなってました(*´▽`*)
    ただwこれって毎日すこーしずつズレたりするから毎日チェックした方が
    安心ですよね(;・∀・)チェックしても今はいきなり急変したりするお天気…
    僕のPCはお昼になる今もまだ27℃表示で30℃届いてません。
    だけど室内蒸し蒸しでクーラーぽちー!

    ( ´゚д゚`)エー
    対処法は暑さに慣れるしかないってΣ(・ω・ノ)ノ!
    いやー誰でもこの猛暑になりつつある今。慣れるて難しいですよね(>_<)
    暑さに慣れるというより厚さを回避か涼しくなる対策をしないとですね(;・∀・)
    僕だってぜーったい慣れないモン( ˘•ω•˘ ).。oஇ特にこれからの猛暑むりー(>_<)
    だけどsanngoさん原因わかっただけでも一歩前進です!良かったです(´ー`*)ウンウン
    暑くても食欲落ちないのは良い事ですよ!まず食べないと体力もつかないから(・∀・)ウン!!

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ今日前にお話しされてた新装開店される美容院に
    行かれるんですね!思ったより早く感じました(^-^)
    (,,•﹏•,,)ドキドキ(*∩∀∩*)ワクワク♪が今いっぱいかな?
    感想お待ちしてるです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!もしお返事お休み入った後でも|ω•๑`)ちら♪とsanngoさんとこお邪魔して
    お返事書きますね+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • ミルク

    ミルク

    2023/07/14 11:50:12

    総悟さ~ん

    こんにちは~(笑)
    今日は朝から雲ってて湿度半端な~ぃよ
    自転車で商店街まで走るのに汗だくだわ
    何か買う物有るかなぁ~って行ったのに買ったのはバナナだけ
    笑えるよね~何しに行ったのかしら25分掛かったのに(;^_^A

    ファミマに行って支払いしたんだけど2台開いてて
    1台は何十枚もお支払い広げてて時間かかってる
    もう1台は男女がべらべら話し込んでる??
    何やってるんかな~って思いながら こっちど~ぞって
    支払いしてホッチキスでとめて言ったのバラバラにした上に
    とめやがった~意味わかるかなぁ~??
    あっち向いたりこっち向いたりした上パチ
    嫌な思いして帰ってきたわヽ(`Д´)ノプンプン

    総悟さんに言ってもしょうがないけど一番初めに
    目に留まったから書いちゃったヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    いい加減にしろ~ってミルクの日記に書いていいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 10:15:20

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    毎日暑かね~てか蒸し暑か~~お外でたらもわってくるあれ!あの空気が
    気持ちん悪かったい~(>_<)
    梅雨明けたらこれなくなってカラっとした暑さなるやろうけど今度は太陽の
    日差しが痛かったり熱波の来るて思ったら…どっちも嫌たいね(;´・ω・)
    ばってんw普段室内けん(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!たいw

    うんうん!!
    まろんさんすごかよ!自分の事じゃなかとにお料理栄養考えて作るってすごか!
    自信過剰じゃなかって(゚д゚)(。_。)ウン自信持ってよか事ばいー(∩´∀`)∩
    そうそう!そいで夏バテにも結果よかって思うしまろんさんも元気なれて
    一石二鳥たいね(`・ω・´)b
    お料理作る時暑さ増すて思うばってんがんばらんばよ~~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    今度の3連休はねー旅行とか行かんよw
    僕ね旅行行くとやったらワンコも一緒に泊まれるとこ行きたいっちゃん。
    大分県とかにワンコも一緒に泊まれるホテルとか前に見つけたけどけっこう
    満室でねー(;´・ω・)コロナ禍前の話やけどもw
    だけんワンコ置いて旅行は行かんとw
    逆に3連休はくまモン県から親戚来るけんワイワイ賑やかなるけん
    今から楽しみさね~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    まろんさんも熱中症とか紫外線とか気を付けんばよ~~~(・ω・)ノ
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ←ここだけ普通w

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 10:01:37

    呉月さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あうー呉月さんのお気に入りのお靴旅立って行ったとですね(´・ω・`)
    そうそう!靴修理してくれるお店もありますよね!僕もお気に入りの皮の靴あって
    底がかっぱげて靴用ボンドで靴底のをDaisoで買って切り貼りして履いてたけど
    結局またかっぱげて…でも大事な靴だから捨てられず持ってるんです。
    靴の修理屋さんに持って行って見ようかな?と常々思ってるとこでした。
    スニーカーはもうねw底かっぱげた時点で諦めてます(´・∀・`)エヘ
    呉月さんまた素敵なお靴とご縁あるといいですね(^-^)

    昨日の「ゴチバトル」はビリ&お土産代はゲストのハリウッドザコシショウでしたww
    めっちゃ食べ過ぎ―(๑⊙ლ⊙)ぷッ!昨日はそれからテレ朝系の新ドラマを観たので
    結局ババ嵐は見なかったです(´・ω・`)そうだ!ババ魂にタイトル変わってた!
    嵐の時の「VS嵐」は毎週観てたけど「VS魂」なってからは観たり観なかったり…
    やっぱり「VS嵐」のが面白かったなぁ…ババ嵐も面白いですよね(・m・ )クスッ
    負けちゃうと「最弱王」のジャケットを着せられる屈辱がwww

    うんうん!主人公のはんださんイケメンさんで書道に才能あるけど苦悩したり
    そして島の子供達に振り回されたりしながら少しずつ心が和んでいく…ほっこりした
    ハートフルな雰囲気でお話自体も好きでアニメ観てたですよ~
    やぱ現地ロケみたいで杉野さん達来てるんかなあ?て五島行って見たくなりますw
    僕は上五島の方は行った事あるんだけど海は変わらずめちゃ綺麗でしたよ~
    舞台になってる福江市の方は無いんですよ。

    キャバクラシーンありましたね!さっちゃん役を演じる夏菜さんも凄かったw
    アニメと同じように鼻に爪楊枝だっけかwwやるなぁと(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    山崎賢人さんは意外とアニメの実写版出てますよね。「ジョジョ」も出て演じてたし。
    「今日から俺は」のアニメはリアタイでは観た事なくて確かキッズステーションで
    ちらっと観かけた位かな?
    本当「銀魂」実写版の役者さん達マジで凄いて圧巻ですよね!

    インフェルノはアニメ「炎々ノ消防隊」1期のOPなんですよ。
    それで僕も知りました。アニメ自体は何故か2期を見たけどもw

    了解です(๑•̀ •́)و✧
    呉月さん熱中症等気を付けて今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごしてね

  • 神田

    神田

    2023/07/14 09:46:27

    おやおや、いつの間にか新しい伝言板が出来てるではないですか
    これはお祝いをしないとですね~←フリーザ風にww

    でんごんばーん266開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    週末の留守分も~(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥーいつもよりプニプニしたから指が疲れたーーww

    そして頑張ってお菓子投げ~~
    (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    これでよし!!
    お菓子を拾い集めたおちびに今回は麦茶~~!!ww
    麦茶を飲ませて~そして恒例になりつつある寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    明日からちょっと留守だから、いい子に待ってろよ~~
    もう小躍りはやめとくわーーww

  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 09:39:14

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今回のガーデンイベント!僕も可愛いペンギンさんアイテムだったので
    初めて全部( ゚д゚)ホスィ...てなっちゃいました(;・∀・)
    僕も本気で(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です!!
    さとてあさん一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    泳げるペンギン水着もゼリーのお家もめっちゃ可愛いんだもん~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    折り畳み傘…そこわかるです。
    僕も折り畳み傘一応持ってるんだけど
    ブラっと買い物ウロウロしてる時にお店の店頭で折り畳み傘割引セールで
    売ってて何と!柄の部分がクマの顔で可愛かったので思わず買ってしまった←そこw
    そして前に一度コンビニ傘も持ってない時に雨降ったんで初めて使った時に
    柄の部分に惹かれて買っちゃったから傘本体の色まで気にしてなかった為
    さしたらめっちゃ黄色で(;・∀・)相棒に話したら「めっちゃ幼稚園児やんwww」て
    笑われてしまったー(o゚3゚o)プップクプ-
    でもま、そこはよかとです。面倒だなと僕が思ったのは畳む時…(´•ω•`;)
    建物内に入る時に水滴ついた残ったまま畳むのが面倒で…(;・∀・)
    なのでコンビニ傘の方を雨降りのお出かけ時は一応車に持って乗ります。

    それでも車降りて建物内入る距離位ならて小雨だったら持って行かないで
    そして建物から出たら超ドシャ降りて経験も僕もよくあるですよ~
    ダッシュで走って結局濡れる…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    雨が本気で降ってる時はちょっとの距離でも濡れ方半端ないですよね(ーー;)

    今日もお天気不安定なようなのでさとてあさんもちょっとのお出かけ時
    傘持参なさった方が無難かもですよ~(;・∀・)
    そして熱中症等体調にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/07/14 09:26:19

    杏子さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    覚えてますよ!
    狐さんオレンジ色の子が欲しいって希望されてて
    ちょうど僕が持ってた子だったので杏子さんがフリマで成立された
    白い狐さんと交換させて頂いて「大切にしますね」て
    喜んで頂けたから僕も嬉しかったので(゚д゚)(。_。)ウン

    なのにー巡回ご訪問でお伺いしたら突然!!

    「お探しのページが見つかりません」て表示がΣ(゚Д゚)

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) てなりましたよー!

    僕は杏子さんと交換してお迎えした白い狐さん大切に持ってますよ。

    新しいIDを取得されてニコタに帰って来られたんですね。良かったです。
    左上のアイコンでオレンジ色の狐さんを抱っこされてるご様子。
    経緯はわからないけど、またお迎え出来たようで良かったですね(*´▽`*)
    今度は大切に可愛がってあげて下さいね(^-^)

    謝りのご挨拶いらして頂いて僕も気持ちスッキリしました。大丈夫ですよ(^-^)
    何より杏子さんご自身もお元気で良かったです。
    季節は梅雨入りそして猛暑に入り暑い毎日なので熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ