こころ

こころ

こころの日記

7月20日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ

ニコみせ


7月20日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

7/20 (木) 限定メンテナンス後 ~ 8/2(水)14:59
                              予定 


とりあえず材料

 ・スイカ                1個
 ・パイナップル       1個
 ・イチゴ                1個




以下コピペです


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

7月20日(木)より、「ニコみせ」でコラボニコガチャの連動イベント
「Enjoy Summer!」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コラボニコガチャアイテムを着て、レインボーかき氷を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 7月20日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月2日(水)14:59 ※予定

 7月20日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「トロピカルレインボーかき氷」(仮)

 <使う材料>
 ・スイカ       1個
 ・パイナップル    1個
 ・イチゴ       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガトロピカルレインボーかき氷」(仮)

 <使う材料>
 ・メガスイカ     1個
 ・メガパイナップル  1個
 ・メガイチゴ     1個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■コラボニコガチャアイテムの特別効果について

 7月20日(木)15:00にリリース予定の、
 「コラボニコガチャ」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  コラボニコガチャのアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「トロピカルレインボーかき氷」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  コラボニコガチャの「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全3種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全3種類となります。
  ※全3点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「トロピカルレインボーかき氷」販売イベント

  期間限定レシピ「トロピカルレインボーかき氷」を2000皿完売させると
  手持ちの「トロピカルレインボーかき氷」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。

  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/15 00:11:40

    こころさん、こんばんにゃん♪
    夕方になると、鳥が電線にいっぱい止まってるから、しげしげ見てたら
    20羽以上の燕の大群でしたଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
    旅立つ前に子供たちに教育など施してるのかなぁ?
    って言うか、意識した事無いけど、燕がこんなに居るなんて^ω^

  • いるか

    いるか

    2023/07/14 22:27:07

    またニコみせイベント始まるんですね~
    次も参加したいから、材料集めとかないと!

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/07/14 21:54:03

    こんばんは~
    3連休は新幹線とレンタカーで大分県へ遊びに行くので無言訪問になります。

    ペンギンイベ、
    英世2枚で参加しようとしていますw
    レア色ミラクルは諦めましたが、
    普通色のミラクルは諦めたくないです! 英世2枚でも足りない噂が???

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/14 21:24:52

    なんちゅうぅぅ食材3種でっか!!
    ますますめんどくせぇ~~イベですなっ。
    また!めっちゃ!お世話になりゃ~~すm(_ _)m
    よろしく!!お願げ致しやす(-д☆)キラッv

  • 亜子

    亜子

    2023/07/14 19:03:43

    こんばんわ~^^お疲れ様でした。良い種末にしてね~♡
    おおお~こころちゃん、今日も可愛いね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/14 18:41:55

    こんばんはm(__)m

    こころちゃん
    いつも早く材料教えてくれてありがとうですm(__)m
    今日もジメジメして窓開けれないしお布団干せません(笑)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/14 17:42:40

    こんばんは~
    もうニコ店イベ。1か月早いですね~( ´Д`)=3 フゥ
    ガーデンイベにニコ店材料集め頑張りましょう^^
    昨日は曇りで涼しかったのでお出かけ楽でした^^
    疲れてるのにウインブルドン見てしまって余計昼間はぐったりですww

  • あずき

    あずき

    2023/07/14 17:15:41

    こんにちは~^^
    今日も暑さはマシですか?^^
    ジメジメはどうですか?
    こちらは暑さもジメジメも随分マシですけど
    PCに出てる気温が32℃になってるから
    とりあえず涼風設定でエアコンポチっとです^^

    今度のお店イベは可愛いより綺麗な感じでしょうか?^^
    どんなアイテム作れるか楽しみです^^
    また コーデに使いたくなるようなアイテムだといいなぁ~^^

    総レースのワンピ素敵ですね(^^♪
    白いヘアにクラゲのお靴も似合ってて可愛いです~(#^.^#)
    夜の海を眺めながらのお散歩も素敵~(#^.^#)

    こころさんも背景多色買いしたんですね♬
    私も 朝 昼 夕方 夜 と揃えちゃいました^^;

    フリマ成立お祝いありがとうございます^^
    大好きな女優ワンピ 集められて嬉しいです(^^♪
    それに合わせて 今回の小さめの傘も多色買いしちゃいました^^;

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/07/14 13:43:32

    スイカ パイナップル イチゴ
    略して スパイイベントですね ヽ(=´▽`=)ノ 了解です

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/14 12:21:10

    こころさん、こんにちは~。

    お知らせでたね~~。
    朝、小雨のうちに自宅に来て、稲庭うどんを急いで食べてパソコンの前に座ってました。
    かき氷いいよね!