のの

蝶の妖精コーデ☆彡

コーデ広場

背景とお洋服と手持ちのメガユリ、バスケット、そしてレッグウォーマーをプレゼント企画で頂きました!!こんなに沢山の可愛いアイテムありがとうございましたm(__)m

  • あずき

    あずき

    2023/07/14 16:04:54

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
    ホント可愛いアイテムいっぱいよかったですね(^^♪

    涼しそうな素敵な高原で可愛い妖精さんがピクニック楽しんでるんですね^^
    淡いブルーのワンピにツインテール
    色合いも涼しげでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    今日はそちらもまだ暑さマシですか?^^
    こちらは暑さもジメジメも随分マシです(^^♪
    でもPCに出てる気温が32℃になってるから
    とりあえず涼風設定でエアコンポチっとしました^^