みるに

イチゴ大福

日記

大徳屋の、イチゴ大福、ビビるうまさだと聞いて、早速買ってきたw

生クリームとあんこと、薄ーい餅につつまれたかんじで
めっちゃやわらかいw でも、とても美味しかった

みたらしも、その店は、有名だったので、買おうと思ってたけど
すでに、売り切れでした、残念

体重はというと・・・ぎゃー、+0,2キロになってるよwww
なんと!久々の、+

あかんにゃ~、ダイエットではなく、デブエット頑張ってるしな~www

  • みるに

    みるに

    2023/07/15 16:20:28

    ぷるんぷるんw

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 11:36:05

    ぶるんぶるんぶるん!!!

  • みるに

    みるに

    2023/07/15 00:34:44

    ゆかたん、明日から体重気にしながら、食べるーwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/15 00:29:17

    こんばんは(*^^*)
    イチゴ大福、いいなぁ(´艸`*)
    食べたい♪
    体重を気にせず美味しい物を食べたいですw

  • みるに

    みるに

    2023/07/14 20:09:30

    KYOさん、行動力っていうか、旦那に、食べたーいって、甘えて、車で連れてってもらいましたw

  • KYO

    KYO

    2023/07/14 20:05:24

    すぐにリベンジされるとは、行動力の塊ですね!
    見習いたい。。。

    +0.2キロはきっと誤差です!

  • みるに

    みるに

    2023/07/14 19:52:40

    イタッチさん、うんうん、うまかった、とろける大福だね

  • イタッチ

    イタッチ

    2023/07/14 19:26:29

    な~?いったやろ~あれはうまいねんって!!!!!!!