セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

3連休

日記

明日から3連休です!
大学生の時はあまり三連休に特別感はなかったですが社会人になってからだと特別感がありますね!
特に大きい予定はないですが近場に出かける予定とあとはゆっくりします笑
楽しみます!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/14 21:00:12

    私はある意味サービス業なので 3連休は、ありません。

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/14 20:17:11

    新しい環境でお疲れでしょうから3連休は思い切り遊んでゆっくりしてくださいね
    3連休前のワクワク感も良いですね^_^

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/14 18:40:24

    わかるよ。大学まではけっこう休み多いし
    うまくいったら、貧乏旅行とか色々
    楽しいことできたもんね・・・。
    大人になったらそうはいかない・・・
    いい趣味持てればいいと思う。きっと
    趣味は色々楽しいもん人生に引き付けてくれるよ。
    なんでもいいと思う。