コーヘイ

重賞予想

日記


【函館2歳S】
◎ナナオ
○ベルパッション
▲レガテアドール
☆クールベイビー
△ロータスワンド
△ゼルトザーム
△アガシ

先週の函館はコース替わりもあってか時計の出方は若干回復。ただ開催終盤ということで外有利の傾向が出てきた感もある。今週は金曜夜から土曜にかけてはずっと雨マーク。重~不良想定で外有利が進むのでは。展開は前走で逃げた馬多数で読みにくいけど枠も活かして内2頭がとりあえず逃げ候補かな。ハイペース濃厚。34.5-37.0=1.11.5程度で想定。◎ナナオは新馬戦は中盤緩めた逃げ馬を捕まえ切れへんかったけどラストの脚は目立ったし、未勝利戦は稍重ながら新馬戦と同じタイムで完勝としっかりパフォーマンスを上げてきた。初戦で多頭数、2戦目で内枠・道悪と経験を積んできてるのもキャリア1戦の馬が大半のこのメンバーでは有利。馬格はないけど母父オルフェーヴルなら馬場が渋っても対応出来るのでは。単勝・馬連・3連単。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/16 19:34:46

    同じく昨日勝ってたので今日は攻めた予想が出来ました。
    帯を狙えるレースはそう多くはないんで狙える時は狙っていきたいですね。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/07/15 19:49:36

    すごい!おめでとう!
    私は中京と福島でわずかですが勝てたので+で嬉しかったです。

    明日も勝った分使っても惜しくないし。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/07/15 19:32:14

    こんばんは~
    ナナオっていう馬を切ってました。
    どんな馬だったんだろう‥聞いたこともなくて。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/15 16:28:06

    キングオブドラゴン面白いな。ちなみに函館記念大外不利みたいに言われるけどコース替わり初週に行われた年と2週目に行われた年があるから一概には言えへんのよね。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/15 16:08:06

    今日は入れ食い状態でした。夏競馬が始まってからずっとこの馬場を待ってた。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/15 15:38:19

    3着と4着逆やったら43万上乗せ出来てたのにw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/15 15:36:47

    3連単獲れてたら大きかったな。スカイキャンバスを内枠で切ったのは勿体なかった。ただ函館と福島は完全に外。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/07/15 15:29:14

    馬連だけやけど獲れたかな