こころ

こころ

こころの日記

7/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5


展望広場 & ペット海浜公園
4択 サンタクロース

キラキラ 9個でした♪

4択は クリスマスといえば?
サンタクロース の他は 
プレゼント、イルミネーション、恋人との時間


今日から3連休の方もいらっしゃるかな
暑くなるみたいだから 熱中症気をつけてね
楽しい3連休をお過ごしくださいね♪

連休の方も連休じゃない方も
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/07/16 00:16:33

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日から気温が高くなって来て、暑くなるぞ!って感じのモワモワになって来ましたね…
    今日からは確実に猛暑日ですから、水分補給などしっかりして、熱中症に注意です!
    ツバメ達は曇りとか、天気が下り坂になると、急に増え出す様な感じがします。
    昨日なんか一羽も見ないし、何処で油を売ってる物やらです(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/07/15 23:37:00

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/07/15 23:23:55

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/07/15 23:15:38

    こんばんは
    32度予報が34度に
    暑いじゃないかぁ~
    猛暑の1度手前 エアコンかけて引きこもりww

    今日のタウンイベ 参加アイテムは課金用を使ってるんだけど 
    今日はコーデに使ってる Cアイテムのままで ポチしてしまった (;^ω^)
    思わず ぎゃぁぁ~ せっかく13が出たのに~ がっかりです www 
    暑いから~って 自分のドジの 言い訳です www
    ビーチベッドとサングラスは交換できたので 次はミニテーブル
    今日のコーデの横の ミニテーブル置きたかったな 
    ? もしかして ベッドとテーブル 同時には使えないか 
    ニコタだものね どっちかだと思うwww

  • *sora*

    *sora*

    2023/07/15 22:28:20

    こんばんは~*´˘`*

    月曜日が祝日だってすっかり忘れてました^^;

    昨日は一日雨で気温も20℃湿度があったけど気温が低くて涼しかったです^^
    明日は26℃予報湿度高いと暑くなるかな~><
    こころさん地方連休中は暑くなりそうだね~><
    熱中症気をつけて楽しい連休になりますように~(*´▽`*)❀

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/07/15 22:09:00

    かき氷に入りてぇぇぇぇ
    暑すぎる・・・_| ̄|○ il||li

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/07/15 22:03:12

    中身が黄色っぽくオレンジ色っぽいようなwwオレンジスイカ食べました♪
    暑さに注意してよい週末を♫♬

  • るんるん

    るんるん

    2023/07/15 22:00:30

    こんばんは こちら 今日も一日曇り空でした おかげで涼しかったです 明日から晴れ予報 暑くなるなぁ~

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/07/15 21:38:14

    こころちゃん、こんばんは~
    数日PCもWi-Fiの状態も良くなくてイライラしてる。
    ネット使えないのはやっぱり落ち込むねぇ。

  • いるか

    いるか

    2023/07/15 21:18:43

    こんばんは~
    今日もダラダラ仕事しながら合間にアマプラでアニメ見て過ごしてますw
    暑いから買い物の時くらいしか外出してません(^^;

    今日はお世話になってる会社からお中元届きました。
    リクエスト聞かれたから保存食って言ったら缶詰やレトルト食品送ってくれましたw
    あと健康考えて野菜ジュース。いい会社だと思いました(^^

  • 亜子

    亜子

    2023/07/15 20:52:39

    こんばんは~^^暑いですね。今日は、引きこもりでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    おおお~^^こころちゃん、今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    お庭もペンギンで可愛いね~ 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/07/15 19:39:25

    こんばんは。
    朝から結構な雨でした。
    涼しいのは嬉しいですが、地元の七夕祭りが残念でした。

    午前中仕事に行ってきたので、後の連休はのんびり過ごしたいと思います。

    猛暑が続いていますのでお身体気を付けてね。
    楽しい連休に~

  • 月架

    月架

    2023/07/15 18:17:49

    こんばんは。

    三連休はのんびり過ごしてください。
    暑くなるみたいなので熱中症にお気を付けください。
    良い連休をお過ごしください。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/07/15 17:43:08

    こんにちは。
    入院してる母の面会と買い物行ってきました。
    良い連休をお過ごしください♬

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/07/15 17:30:17

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/07/15 17:27:43

    Happy Saturday★巡回ですεε=(((((ノ・ω・)ノ素敵な週末を♬

  • aoi

    aoi

    2023/07/15 17:26:14

    おはようございます♬
    今日のコーデは新作のお洋服と帽子が似合っていて
    とっても可愛いですね^^
    今朝うぐいすが鳴いていて嬉しい気持ちになりました^^
    楽しい休日をお過ごし下さいね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/07/15 16:47:07

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/07/15 16:42:13

    こんにちは!

    今日は雲が多い分太陽が遮られてますが、やっぱり蒸すのでエアコン付けましたw
    あすからどうなるのでしょうか?(´艸`*)
    健康診断w身長が数ミリ低くなってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    連休中も穏やかに過ぎてほしいですね~♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/07/15 16:40:28

    こころさん、こんにちは、曇りでこの温度 明日はどうなるやら 

  • あずき

    あずき

    2023/07/15 16:10:36

    こんにちは~^^
    そちらは暑くなりましたか?
    こちらはそうでもないですけど
    PCに出てる気温が32℃だから
    とりあえず午後から涼風設定でエアコンポチっとです^^

    セーラーコーデで海沿いの散歩道のお散歩いいですね(^^♪
    これから浜辺に遊びに行くのかな?^^
    今日は背景 完全にお揃いですね(^^♪
    この道のどこかで きっと出会えてますね(#^.^#)♬
    出会ったら どんなおしゃべりしてるんでしょうね?^^
    そんな事考えてるとわくわくします~♬

    お庭の納屋 もう交換されたんですね♬
    可愛いペンギンちゃんたちにパラソルも(^^♪
    もうコンプされたんですか?^^
    私はピンクの屋根の教会が欲しいから
    ダイヤモンドフラワー植え続けてて^^;
    でもペンギンちゃん2個は交換出来ました(^^♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/07/15 15:44:46

    こんにちは。
    今日も暑いですね。そろそろ梅雨明けかも?
    そんな中でも、よい週末をお過ごしください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/07/15 12:28:28

    こんにちは~ 

    今日も朝から蒸しますね。
    体調は大丈夫ですか? 
    湿度が高いため、無自覚のうちに寝てる間に熱中症になる方が多いのだとか。
    明日・明後日は特に暑くなるようなので、いつも以上に気をつけてくださいね。

    週間予報の気温を見て週明け月曜も買い物に出るのは危険と判断し、本日午前中
    近所のスーパーまで買い出しへ行ってきました。
    せっかくだからアイスも買おうと思ったんですが、レジのほうを見ると長蛇の列。
    レジ待ちの列へ並んでるうちに溶けてしまいそうです。
    やむなくここでアイスを買うのは諦め、少し高いですがコンビニに立ち寄って購入。
    とりあえず今日・明日・明後日の分は確保しました。
     v(*^-'*) 
     

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/07/15 10:51:07

    雨で~す☂
    主人とダラダラテレビを見てます
    暇ですw~.。o○
    連休何も予定がないで~す(=^・^=)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/07/15 10:37:41

    おはようございます。

    庭イベの特典は
    可愛い着ぐるみペンギンさんでしたので
    ゲット頑張ってます♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/07/15 10:14:46

    こころさん こんにちは
    夏!!っていう雰囲気いっぱいの
    マリンコーデ
    涼しげに仕上がっていますね。
    3連休楽しく過ごせますように^^

  • はる

    はる

    2023/07/15 09:37:38

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    楽しい土曜日になりますように。

    京都の祇園祭り、規制なしは3年ぶりみたいです。
    蒸し暑いので暑さ対策万全にして欲しいな、と思います。

  • momokazu

    momokazu

    2023/07/15 08:28:12

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます^^
    世の中は3連休ですね。楽しんでくださいね!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/07/15 08:27:55

    おはようございます
    朝からセミの声がすごいわ!^^
    3連休だけどいつも通りの予定です。
    楽しい連休になりますように^^♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/07/15 08:26:09

    おはようございます。

    夏のコラボガチャってどんなのでしょうね?
    フリマ待ちだなぁ。

    7月ドラマの初回をいくつか観てます。
    実家ミッションは、解約書類が届いたら返送すれば終わるとこまでいったのだけど
    私のミッションが始まったばかりなので、やっぱり気持ちが落ち着かないです。
    うっかり騙されないようにしたいです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/15 07:55:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    毎日パッとしないお天気で嫌ですねヾ(≧▽≦)ノ
    暑いなら暑い 湿気ない方が過ごしやすい
    7月半分過ぎちゃったね めちゃ早い気がする(笑)

    今日も気温高く湿気多い感じだよ
    熱中症に気をつけて水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 雲

    2023/07/15 07:03:42

    おはようございます^^よい週末を~♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/07/15 06:48:25

    ( ノ゚Д゚)おはよう
    来週予定が詰まっているから、3連休はゆっくり休みます。
    こころちゃんは、どこか行くのかな?

    今日のコーデも涼しげで(・∀・)イイネ!!
    ホント、海が見たくなるね。
    今は、そんな気分…1人で海見たい(-_-;)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/15 02:26:14

    こころさんこんばんは^^

    今週もお疲れ様でした。
    良い3連休になります様に( ^^) _旦~~
    私は月曜日だけお休みです(´-ω-`)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/07/15 01:17:17

    三連休暑さに気をつけて穏やかに過ごせますように♪小さくなってコップの水に浸かりたい(笑)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/07/15 00:29:04

    4択はサンタクロースですね。クリスマスケーキ(´~`)モグモグ(笑)
    3連休ね。暑くないと良いですね。雨無い曇り空が良いゎ。
    熱中症に注意しながら 水分補給をしっかり飲んで 一日一日を過ごして行こう。(^_^)