こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

7/15 展望ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 3

今日は疲れたし明日朝早いからさっさと寝まそ。

とかいいながらスマホ見てしまうかも。
とりあえず歯磨きして布団に入ろー(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/07/15 22:13:31

    こんばんは。
    スマホあるのは良いですね。
    私はいつの間にかPC点けっぱなしにしている事が多いです。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/07/15 01:26:59

    俺もついつい布団に入ってもスマホ触ってしまう。
    そんで途中で寝落ちして顔に降ってきたり、
    画面がずっと消えない仕様のアプリつけたまま寝落ちして
    朝起きたらスマホがアッツアツになってたりしつつ。
    (゚Д゚)