ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

お祭りはっぴいただきました♡あと昨日の晩御飯

きせかえアイテム

お友達から、↑のコーデの、『お祭りはっぴ』いただきました♡

オレンジのはっぴって、見たことないし、とってもいなせで嬉しいです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
そういえばピグ時代も、はっぴとねじりはちまき持ってたな...( = =) トオイメ

そして、いつもお世話になってるお友達から、↑のコーデの背景いただきました♡
風車がとっても可愛いです。
このかたからは、もぅ50件以上のプレゼントをいただいています。
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます


話は変わりますが、昨日は不調で、ずっと寝ていて、たくさん夢を見ました。
こういう時は悪夢が多くて、覚えてるのは、自分の自転車が重いなと思ったら、両輪ともパンクしてて、急で長い坂道をずっと押して歩いて帰ろうとするんだけど、上った先が遠い街だったという夢。
予約してた耳鼻咽喉科に行けず、買い物も行けず、玉子も無い。
晩御飯は、〇ら寿司に行きました。お会計は2人で6010円。
今回は、かき氷があって美味しかったなー。
〇ら寿司の練乳かかったイチゴのかき氷好きなんですよね^^
皆さんは、回転ずしで好きなの何ですか…?
私はこのかき氷と、エビアボカドです(笑)

追記:今日は体調いいです^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 15:15:10

    ミリちゃんへ
    コラボガチャやっぱ300Pか…恐ろしや~
    ちいかわを予想( ´艸`)

    ミリちゃんスタバ好きだね^^
    好きな場所があるっていいね♪

    頒布トートバックいいね!
    丈夫で便利そう。
    ウチにはミシンはありませんw
    ミシン使ったの高校の授業だもの。
    それも母に作ってもらったっていう…

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/15 15:00:10

    コラボガチャ300pだって!
    何のコラボか楽しみだね♡
    可愛いのだと良いなー

    節約と言いつつ、1人スタバで
    サンドイッチとアイスコーヒー
    飲んでたりします、介護疲れを
    癒すため♡

    夏なので頒布トートバッグを作ろうと
    計画中です、めんどうだけど
    サイズとか、ポケットとかが
    サイズが希望通り出来るのか良いところ!

    4だいミシンあって、普通布用、厚じ用
    合わせるのが大変だから、使い分けに
    便利なのですよ♡

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 14:58:04

    ミリちゃんへ
    食事エプロン試作品4個すごい!
    使ってみてよかったら商品化されたりして!ボトルエプロン!
    家計簿つけてるのえらい!
    こちらも今日で梅雨明けっぽいです。
    どっちにしても暑いよねw

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/15 14:53:13

    こんにちは(о´∀`о)

    下のコメント良かったら返事よろ!
    今日は母の食事エプロン作りました
    4個試作品を改良しました、
    使いかってが良いと嬉しいです♡

    ほんと暑い日がつづきます家計簿
    ぽいのやってます、赤字続き(^_^;)

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 14:50:07

    ミリちゃんへ
    ウチはビールも飲むので、〇ら寿司でもこれくらいかかっちゃいますw
    猫はね、ミリちゃんのようにはっきり「飼いたい」って言えないんだな…
    病気してかわいそうだったし、前いた子の思い出があるからね…
    ダンナは、「もし拾うことがあれば飼う」と言ってます。

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 14:46:12

    ゆずちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    今日は体調いいのです^^
    ゆずちゃんハマチ好きなんだね^^
    私は逆で、ハマチが食べられなくて、マグロの赤身が好きです^^
    みんな色々だねぇ♪
    ウチも車で20分圏内に大手回転寿司チェーンそろい踏みです(笑)
    〇ら寿司は家から車で5分なので、たまに行きます^^

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 14:41:40

    ぽんゆかちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    今日は体調いいのです^^
    私は貝類大好きだけど、サーモンとイワシは食べられないのーw
    女子はサーモン好きなのにね。焼き鮭なら食べるよ^^
    ぽんゆかちゃんも、暑さに気を付けてね☆彡

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 14:37:48

    ぱんちゃんへ
    昨夜は不調で落ちてしまってごめんね。
    はっぴ嬉しいです^^
    私もマグロ好きー赤身が好きなの。トロとか苦手w

  • ✨猫ぱんち✨

    ✨猫ぱんち✨

    2023/07/15 09:01:44

    おはようです^^はっぴ良かったね♪
    悪夢は嫌だねー(;´Д`) 私の好きなネタは マグロです^^
    アボカドは 食べた事がない・・・。今度トライしてみますw

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 08:43:19

    みるにちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    みるにちゃんもエビアボカド好きなんだね^^
    私はマヨ系は食べないかな…
    昨日ウニ食べたけど、美味しくなかったw

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/15 08:32:53

    おはようございます(^^)/

    はっぴ良かったね(。・ω・。)
    夏らしくて素敵♡
    回転寿司は、半年くらい行ってません…
    6010円というと1週間分弱の食費かも(..;)

    就労して収入を得て、猫飼いたい、美味しいものが食べたい
    趣味の手芸のグッズを買いたい、頑張らなくちゃね(--)(__)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/15 06:21:07

    祭りだ祭りだ♪わっしょいわっしょい♪
    はっぴと背景いいですね!よく似合ってる~♪
    今は体調どうですか?無理しないでくださいねー
    私が回転すしで好きなネタは、シーサラダですね~
    後はハマチとか。マグロはめったに食べません。
    ちなみにうちから車で20分圏内くらいに、○シロー、は○寿司、○ら寿司ありますが、うちは大抵○シローです。
    この3件では一番最初に出来たのでなじみがあります^^
    最近は、実家の母の日や誕生日祝いにテイクアウトを使ってます。回転してない(笑)

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/07/15 04:28:07

    ステキなコーデだね♬
    体調はもう大丈夫かな?
    私は回転寿司の好きなネタはサーモンとイワシと貝類でーす!
    マグロは食べないのw食べれないことはないけどね!!
    暑いけどお体お大事にね

  • みるに

    みるに

    2023/07/15 03:29:40

    夏らしいアバですね^^ いい感じ♪

    回転すしは、びんちょう鮪がすきかなw エビアボカドも、もちろん食べます♪
    後、マヨ系、コーンとか、サラダとか、好きかもー