ほっしゃんしゃん

ニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2023-07-15の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

やったぜ! ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ペット   5+3=8個w  エイトマンw

4択は、   サンタクロース

今日は何の日?
ファミコンの日
1983年、任天堂が家庭用テレビゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した。


人を思いやる気持ちと、人に利益をもたらす行動をすることが全ての根本である
‐ 弘法大師・空海 ‐



東寺  御詠歌

空海の 心のうちに 咲く花は 弥陀より他に 知る人はなし
(くうかいの こころのうちに さくはなは みだよりほかに しるひとはなし)

身は高野 心は東寺に 納めおく 大師の誓い あらたなりけり
(みはたかの こころはとうじに おさめおく だいしのちかい あらたなりけり)
                   

今日は義母を連れて、 京都 世界遺産 東寺(とうじ)に拝観してきます。
   別名 教王護国寺(きょうおうごこくじ)

 ちょこっと東寺!

祇園祭中やけど、大丈夫でしょうw

今日も明るく楽しく元気よく、
ニコニコ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • エルダ

    エルダ

    2023/07/15 22:10:37

    四条通ではないので少しマシだと良いですね。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/07/15 13:52:36

    ほっしゃんさ~ん♪ 京都ですねぇ(^^♪ 暑いでしょ…^^;
    祇園祭で、京都駅もいっぱいでしょ…^^;
    冷たいものでも食べて、気を付けて拝観して来て下さい(^^♪
    ニコ吉お裾分け、有難く頂きま~す!(^^)!

  • 結

    2023/07/15 11:12:43

    こんにちは、そうなんです^^;まあ、いろいろありますが

    今、私がすべきこと、できることをちゃんとやるしかないと思っていますよ。

    あとでブログを更新しますね^^;また4勤になりそうだから^^;

    いつも、お気遣いありがとうございます(^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/15 07:39:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もはっきりしないお天気ですm(__)m
    熱中症に水分補給してねm(__)m
    体調管理してくださいね~

    今日もよろしくね(^▽^)/