ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
普段より多いよなぁ~

なんか最近お天気パッとしないよね
湿気多くてジメジメした感じ有るしなヾ(≧▽≦)ノ
暑いのはしょうがないけど湿気は嫌だね
だって異様な汗出てきてベタベタした感じなるんだもん
今日も34℃迄上がって今は曇ってるけど晴れてくんのかな??
お洗濯干したらムッとした風が…
はっきりしたお天気になって欲しいね(*^^)v

毎日のお料理困っちゃう~ニコ友さんどうしてるのかなぁ~
何食べても美味しくないし味感覚おかしいのかしら(笑)

今日も熱中症に水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2023/07/15 18:36:43

    こんばんは~(o_〇)ノ

    キラキラは 8個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2023/07/15 18:18:14

    こんばんはm(__)m

    こころちゃん  コチャさん  しろさん gen_rinさん

    この時間になっても気温は下がらずムシムシしてますね
    まだまだ明るいし隣の部屋だけエアコンつけてたけど
    ミルクの部屋もエアコン今つけたよヾ(≧▽≦)ノ
    28℃の冷房でかけてますが扇風機よりは涼しいね

    今日もお疲れ様です ゆっくりしてねm(__)m

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/07/15 14:29:35

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、晴れていますが雲もかなり多いです。
    そうですね、湿度を感じますね。
    そうですね、はい、湿気は辛いですね。
    はい、そうですね、ベタベタしますね。
    はい、そうですね、はっきりしたお天気が良いですね。
    私は先程「冷やし中華」を食しました。
    そうですね、熱中症対策に水分補給は必須ですね。
    はい、そうですね、体調に気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/07/15 09:56:04

    おはようございます
    暑い時に台所で火を使うのは苦痛で簡単な物がいいよね。
    此方は曇り空でパラッと雨が降ってきました・
    良い連休をお過ごし下さいね♬お水とステキお届けです。

  • コチャ

    コチャ

    2023/07/15 08:40:12

    おはようございます。
    お天気が悪いと食欲なくなりますねえ。
    早く明けてほしいですが梅雨後の気温が心配です。
    体調をみながら気持ちだけでものんびりとすごしたいですね。
    今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/07/15 08:26:43

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も曇りよ〜
    朝ウォーク行ってきたけど 蒸し暑いよ(-。-;
    今日は地元の町の夏祭りらしいよ
    近所の体育館のところで準備が始まってたよ
    7月も半分だね 早くてビックリ〜Σ੧(❛□❛✿)
    夏は簡単にできるものが美味しかったりするかも
    こころ レンチン豚しゃぶ 大好き〜
    トマトそうめんも好き♪

    来週は暑くなりそうね(⌒-⌒; )
    熱中症に気をつけて ゆっくり過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ