無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

透魂だぁこのヤローーーー!!

その他

サブタイいくのにゃ~

誰だよアンタァ!!

にゃ!

だからてめぇーは何もんなんだよぉ!!

アメーンダヨオ登勢サンハァ、ブッ潰シチマエバイインデスヨォー!

グルルルルゥ、ニャー!

キャラカブッテンダヨ!オ前ハ!

猫耳と猫を一緒にするニャ!

ナァニー!

じゃぁニャ~、哀れな猫耳ババァとクソババァ!

ババァだってぇ~!!待ちやがれ~

ニャ!ニャにするのニャ~!離すニャ~!

うるせぇ猫だなぁ発情期ですかぁこのヤローーーー!

ニャァ~~~!!

あのぉ誰ですか?ってかなんですか?この猫

私のニャはマタタビというニャニャ!

にゃーにゃーうるせぇんだよ!!

じゃサブタイトルニャー!

勝手に進めんじゃねぇ~~~!

「猫か犬かを分けるのはシルエットと泣き声ぐらいだろう」

ってかニャンだよこのサブタイはー

あっ自分で言った

ってあれ?バトルアニメになるんじゃなかったっけ?

今日の名言

「子供のころの想像力って大人になると息苦しくて使えねえよなぁ」

以上!