tosituki

スマホのほうに、変なメールが来ます。

日記

変なメールというのは題名だけども文章になっている。


「会社が壊れるからあなたはやめてください。」

みたいなメールです。

なんでなんだろう?

私は普通を目指したいから、普通に行動するつもりです。

派遣だから一日の事だし、非父を置いて又一日働くこともあるけど・・・・

このメールは何なんだろう?

家の中でスマホで、ゲームをやったりしますけど、現実の仕事とゲーム内での動きは

一緒じゃないから。

仕事場に行ったときは普通に行動することを目指すので大丈夫だともいます。

最近ビッグファームのゲームも、あまり一生懸命やらなくなりました。

私はゲームは、ゲーム、現実とは関係ないと思ってやっていますけど、ほかのひとがそうおもっていないとしたら、

ちょっと怖いなと思った。