minu

はじめまして

友だち募集:20代

はじめまして 。


24歳 mです 。☺︎

10年前、中学生時代にバリバリ課金アカでやっておりました 。

『山田くんとLv999の恋をする』を観ていたら 、
何故かニコッとタウンを思い出し
リアル妹と再登録してみました 。

日常はただの仕事人間 。

好きなモノ ... 
仕事  サッカー観戦 アメ車 薬丸岳さん クロムハーツ
火曜サスペンス SixTONES  sacai  散財 

気軽にコメントください ☻

  • 空

    2023/08/22 21:52:06

    どーも、コメントありがと

    プロフに書いている趣味は、今までハマってきたというものを話のきっかけとして書いたんですね
    今は、自分らしいバイクのデザイン模索、あとはプログラムかな、何分時間がないので写真も手付かずそんな感じです

    海外旅行は昔になりますけど、一人で放浪していましたね
    都会はもちろん、農家に居候していたり、ジャングルをトラックの荷台に立って突撃していったり
    色々な世界がありました。
    社長は旅行興味あるのでしょうか?

    こんなんで昔話になってしましますが、良かったらこれからもよろしくです

  • 空

    2023/08/22 04:44:35

    どーもーお見掛け訪問しました
    自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、話しませんか?
    私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを ^^

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/08/05 22:13:58

    えむさんこんばんは!もう8月ですね!
    えむさんと交流するの楽しいです!あんまり気を遣わずに書けます!

    今日もガラナ飲んでました…北海道にいるうちに北海道感を楽しみたくて普段から北海道のものを買ってしまうんですよ…トマトなんかも北海道のものを買ってしまいます!黒千国という黒豆のスイーツとか黒豆納豆とか食べてました

    エクリチュールって好きでWikipediaとか好きで資料が好きなんですよね…歴史だと戦前戦後から現在の流れにはほぼ政治的なものも入ってくるので特に北海道は面白いです!
    北海道を調べている内に気になったことは広義のブラックマーケットに対するあらゆる歴史的な流れで、私の個人的な感想としては江戸の町人文化の形成と似てるとこもあるので面白いです

    小豆島いいですね!!ほんと偶然なんですが400年歴史があるという伊豆島手延べそうめんが自宅にあります
    ヤドンもいるので香川にいったら絶対行きたい場所です!!
    お猿さんですか…そういう体験も素敵ですね!

    スニーカーいいですね~!私はナイキとジョーダンが特に好きです!
    今履いてるのでお気に入りのだとOFF-WHITE × Air Rubber Dunk Low3色とUNION × AIR JORDAN 4 "GUAVA"とFragment × Air Jordan 3 "White/Black"とAir Jordan 3 Retro "White Cement Reimagined"とAIR MAX 97 “SILVER BULLET”とAir Jordan 13 "Playoffs"です!
    えむさんさんのお気に入りのモデルあれば教えてください!

    夏なのでシードウェラーばっかりしてます…壊れない感があって便利なんですよね
    クロムハーツお好きなんですね!!普段かっこいいファッションもされてそうです!

    ゆっくり旅行でリラックスもいいですよね…自然を感じられるとこで温泉もいいんですね!
    北海道だと温泉は登別と洞爺湖がよくて去年行ったんですが登別→洞爺湖を移動するとき国道2号線という古い道があってめっちゃ鹿でます!!野生の鹿可愛いかったです!!

  • 小谷 大平

    小谷 大平

    2023/08/05 20:53:44

    訪問ありがとう(*^O^*)

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/24 00:29:32

    えむさんこんばんは!
    日曜日は天気が良かったです!

    コーヒー飲みながら~もいいですね!1人で運転するときは集中するために甘いものを飲むことも多いです!
    長距離ドライブのといは北海道にはガラナというカフェインが少し多めの炭酸飲料があり、だいたいそれを飲んでます!独特の風味があるので一度はお勧めです!

    夜景や星空すごく好きです!!北海道だと芦別の星空が有名で、札幌から運転するとわりと近いです!!

    美瑛ほんといいですよ!!道の駅のソフトクリームもすごく美味しかったです!!

    私の趣味は歴史や現地の産業を考えながら現在の現地の食文化に触れることで道の駅は大体アンテナショップになっているのでそこで色々購入して調べてって感じです…細かいですが現地のスーパーにも行って何か変わったものがないかも探します
    ポケモンが好きなのでこの趣味の方向性としてポケふたがある場所にしてます!
    北海道のは大体回ってるんですが回ってるうちに北海道ガチ勢になってました!

    えむさんは温泉お好きなんですね!別府はざっくりと気になることが多いので行ってみたいです!
    私基本一人旅なのでレンタカーを借りて夜も行ってみたいところに走ることが多いので旅行中はお酒飲まないんですが、温泉旅行ならゆっくりお酒飲んで寝れるしたまにはいいなんて思ってました!
    えむさんはどんな旅行がお好きですか?!

    具体的に計画してるのは大阪ぐらいです!
    ヤドンが好きなので香川もいいんですが離島がありすぎて時間がかかりそうで結構ハードな感じなんですよね…無理なく4回ぐらいに分ければいけそうってぐらいです。

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/21 22:45:59

    えむさんこんばんは!

    ほんと返信ありがとうございます;;
    ゆっくり待つので…気を遣わせてしまい申し訳ないですです;;
    ここでの文字での交流は相手の趣味も学べますしこちらも書いてて気が付くことが多いのですごく感謝してます!

    めっちゃ頑張りますので乗れたら報告しますね!!!
    かっこいい車で田舎をドライブするのが夢だったりします!!!

    北海道お勧めです!!ちょっと走ればキタキツネやシカも出ますし美味しい物が多く…昨日と今日は美瑛にあるフェルムラ・テールのバターチーズサンドを食べてました!
    九州だと食べ物だと漠然と福岡にいきたいな~って思ってるんですが機会ないんですよね…ポケふた(ポケモンのマンホール)を回るのが趣味なのでイーブイのがある鹿児島は気になってます!
    えむさんは九州だとどこが気になりますか?!

    一人で温泉!すごいです!行動力素晴らしい…温泉って癒されますよね!!
    都内に戻ったら私もフッ軽になるの予定なのでたまに行きたいとことか調べてます…大阪のポケふた回った後に観光したい~とかたまに考えてます

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/21 00:39:19

    すみません調子のりましたすみません/(^o^)\
    返信しづらいですよね;;
    是非まだ返信していただけるお気持ちありましたら全然短く返信していただければ嬉しいです!
    お疲れ様でした!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/19 01:21:22

    えむさんこんばんは!
    半分冗談ですが成功者になったらチャージャーかチャレンジャーに乗ろうと思います!
    助手席に乗ってもらうのは無理させないとして走ってる様子とかライブしたいですね!

    北海道とはあと3年の長い用で短い付き合いなんですがその間に北海道中をドライブして旅して満喫しようと思ってます!!美味しいものも各地にあるのでどこにいっても楽しいですよ!!走れば鹿やキツネ、たまにクマ、野鳥も色んなものがいて素敵です!!

    社員旅行に沖縄や九州もいいですよね!!
    今自宅にそうめんがめちゃめちゃあるんですが半分は九州のものです!!
    沖縄だと最近エイサーのライブ映像をみてました…ちむどんどんな感じこれかぁなんて楽しかったです!!
    えむさんは旅行する前に下調べする派ですか?!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/18 13:00:43

    お友達の許可ありがとうございます!!
    知り合いは多い方なんですが友達はいない方なので嬉しいです!!

    JEEPいいですよね!今北海道に滞在してるんですがこっちだと結構走ってます!
    えむさんは助手席に乗るならどんな車に乗ってみたいですか?!

    お仕事の旨了解です!お疲れ様です!
    私も体調悪いとき返信遅れることがあるんですがよろしくお願いします;;

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/17 00:11:25

    こちらこそコメントありがとうございます!

    ダッジのチャージャーご存じなんですね!あれもかっこいいですよね!!
    マッスルカーってなんか憧れるんですよね…堅実に国産車買った方がいいのかもしれませんが;;

    まさかの誕生日が一緒なんて驚きです!
    すごい偶然…いきなり友達申請してしまいましたがよろしければお願いします!

  • なまえかえた

    なまえかえた

    2023/07/16 01:16:14

    えむさん初めまして!

    日常仕事人間とかほんと真面目な方ですね!すごいです!
    アメ車とクロムハーツ…かっこいいですね!!
    アメ車だとどんな車がお好きですか?!私はマスタングが好きでいつか乗りたいです!!