ゆきみん

さいてい・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

最低でした。(;^ω^)


今日は朝から熱風の外。(;^ω^)ドライヤーの高温に当てられているよう。
空はくもっているものの・・・お日様がすけて見えてるので日差しの分も
気温上昇のようで・・・33℃くらい?猛暑にせまっています。(;^ω^)

フェーン現象になってるみたい。蒸し蒸しではないけど・・・暑すぎで。(;^ω^)

窓開けるより閉めてたほうが、室内少し涼しいので・・・閉めて扇風機と
お友達です。^m^

次女ファミリーは、明日に来る予定。天気は晴れて・・・猛烈に暑くなりそうです。(;^ω^)まぁ土砂降りで道路の心配するよりいいけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/16 11:57:06

    ☆あんずさん、宅配でしたか。(;^ω^)

    ☆ミィさん、暑いのが苦痛ですが。

  • ミィ

    ミィ

    2023/07/15 17:54:41

    気温は同じくらいです。
    連休中は暑くなりそうですね。
    次女ファミリーで賑やかに過ごせそうですね。
    良い連休を~^^

  • あんず

    あんず

    2023/07/15 17:25:16

    ブルーベリーは、宅急便で届きます (*´艸`)