みるに

うちのにゃんこ

日記

エアコンついてる部屋があるのに、ついてない部屋で、くつろいでたw


部屋はいると、あっつーみたいな
そんなところに、コロンって、くつろいでた

ありゃ、熱中症になるじゃないか~っと、急いで、エアコンつけたけどw
なんで、こんな、暑い所にw

クーラーきいてるへやが、寒かったのかなー?www

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 15:16:50

    イタッチさん、猫は、なんか、箱好きだよねーwww

  • イタッチ

    イタッチ

    2023/07/16 10:46:39

    そやねん!うちもおなじ。箱なかはいるわー

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 09:16:37

    Rosyさん、保護猫さんから2匹引き取って、あとは1匹は、姉に、頼まれてw

    ゆかたん、なるほど~、ゆかたんところもかw 人工的な寒さは、苦手なのかなw

    まうさん、そうなんだ~

    小桃さん、なぜだろうね、なんか、みんな言ってるし、あったかい所が、ここちいいのかしら?w

  • 小桃

    小桃

    2023/07/16 06:59:03

    お早うございます。ねこちゃんがいるのですね。
    うらやましいです。
    何故そんな行動をとったのでしょうね?

  • まう

    まう

    2023/07/16 06:30:46

    わが家のお隣さんに保護猫2匹飼ってるママさんも
    同じこと言ってた!!
    (´・∀・`)フシギー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/15 23:42:12

    こんばんは(*^^*)
    ウチのニャンコもエアコン付けてあげてるのに、わざわざ暑いクローゼットの中で寝てます^^;
    暑いくせに人工的な涼しさは苦手らしい…贅沢ニャンコです(-"-)

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/07/15 21:49:43

    にやんこ、いいな~^^
    冬は最高かも♪
    ペットショップから来たの?

  • みるに

    みるに

    2023/07/15 20:41:26

    ぴるちゃん、そうなんだー、暑いところが好きなのかな?w

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/07/15 20:12:05

    うちのニャンコもそうですよ、
    下に来れば涼しいのに、
    蒸し暑い二階で、のびのび寝ています。
    猫は暑さに強いと言いますけど、
    心配になりますね(;'∀')

  • みるに

    みるに

    2023/07/15 19:42:44

    設定温度29度か~、うちは、もっと下げてるな~、寒いのかしら?w

  • KYO

    KYO

    2023/07/15 19:13:07

    うちの子も、エアコンつけても部屋を出たり入ったりします。
    設定温度は29度で、寒くないはずなのですが。
    乾いた空気が嫌なのか、エアコンの風が臭いのか、ただの気分屋なのか…

    ネコって不思議で癒されますね^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/15 18:05:16

    にゃんこいますよ、3匹w 言ってなかったっけ?w
    冷えすぎも、怖いのか~、寒かったら、1回に逃げてくれーってかんじw

  • ひより

    ひより

    2023/07/15 17:16:01

    え!!!みるにちゃんち、にゃんこいるの?!
    初耳~~~Σ(・□・;)
    ウチは猫いた頃は、クーラーついてる部屋とついてない部屋、行き来できるように戸を少し開けてたよ。
    熱中症も怖いけど、猫って小さいから冷えすぎも怖いからね。
    6匹いたけど、暑がりの子いて、真冬でも暖房のついてない部屋のフローリングで、くつろいでたわ。