セナ

セナ

最近あった出来事などをつぶやきます!
コメント貰えると嬉しいです☺️

趣味の友人

日記

今日は久しぶりに友人と趣味の買い物をしました!
やっぱり趣味の友人は大事ですね!
自分の趣味が割と特殊なことからあんまり趣味の合う友人はいませんが趣味について共有できるのは最高だと改めて実感しました!
とっても楽しかったです!

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/16 10:38:39

    追加です。
    趣味に関しては仕事と切り離した方がいいとおもう。
    趣味のために働くというほうが、君の人生を
    幅広くしてくれるような気がする(*^^)v

  • ✰⋆。めてお꙳✧

    ✰⋆。めてお꙳✧

    2023/07/16 06:20:18

    趣味で繋がってると共通の話題ができてより楽しいですよね
    楽しい1日で良かった(^o^)

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/07/15 22:30:40

    セナくん、いいとおもうよ。
    まさに俺が言いたかったこと実践できてるね。色恋に
    走りがちな若いころだけど、長い目でみると友情が
    大切だってわかったりもするよ。
    本当にニコタでも、リアでも友達大切にね(*^^)v

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/07/15 22:19:06

    仲間にはなれても 友人はなかなか作れないから羨ましいです!