ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

16日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 15

ニコット山の、ヨウコソ ニコット山へ!の看板の上。


神社広場のお茶処の、赤い番傘の所です。

キラキラは、4個と、15個は、嬉しいです。

この3連休は、嬉しいというよりは、忙しい、という感じです。

休みは嬉しいですが、3連休の息子がいるので、あまり自由はないのです。

主婦業に、休日って、無いんですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/16 12:02:50

    エメラルドさん
    たまの連休だといっても、我が家には「外食」という観念があまりないのです。
    先ずは、94歳のおじいさんは、外食が嫌いです。家で、食べ慣れたものが食べたいのです。
    主人は、自分は外食が多いので、休みの日には、家で食べたがります。
    息子は、食事よりも、自分の趣味の時間が優先で
    食事の時間さえも惜しんで、ゲームに集中しており
    外食に行って、注文が来るのを待つ時間も、往復にかかる時間も嫌な子でして
    結果、我が家ではほぼ、毎日、家ご飯です。(;´Д`A ```
    主婦に休みは、ありません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/07/16 11:57:21

    ケイト☆さん
    わぁ~~よろしいですね~~
    お食事は、どちらに行かれるのでしょうか?
    こっそりと、あとをついて行って、お呼ばれしちゃおうかしらw
    くすっ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

  • エメラルド

    エメラルド

    2023/07/16 09:35:44

    行ってきました キラキラ拾い^^

    主婦業に休日なし とほほ
    でも お食事は連休にはつれて行ってもらいたいですよね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/07/16 07:35:56

    三連休お疲れ様です。
    今日はおいしいもの食べてきますー