†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥ペンギン4点セット頂きました!

日記

みんな、こんばんは~(*´▽`)ノノ

最近全然ニコタの誰にも会えないくらい影薄くなっちゃったけど
元気にしてますか~?

ニコ友さんからペンギン4点セットを頂きました(*ノωノ)
涼やかなニコタの夏の知らせになりましたw
ありがとうございます❤

ちょっと懐かしい感じがするよね~?w
特にスプーンw

子供の頃、こういうスプーン大好きだった記憶がw
水族館とかのお土産で、長く使ってると顔がハゲて
来ちゃうようなねw

分かる人いるかな?w

梅雨明け前からしっかり暑いけど、みんな熱中症には
気を付けようね٩(๑`ȏ´๑)۶

  • 斑

    2023/07/19 09:04:21

    くろみちゃん、おっはよぉおお
    毎日あっついけど、元気してるかな??
    ペンギンGETおめでとぉおおおお!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/07/16 06:52:40

    おめでと〜〜〜♪
    スプーン剥げるねwww
    多分、このスプーンだと
    先ずはくちばしの黄色が取れてくるパターン