ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アイスワゴン見っけ♪

コーデ広場


うさちゃんアイスだよん♪

可愛くって食べられないカモ?

でも!

うんと楽しんで食べちゃう~♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/07/17 01:44:59

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「どのアイスも美味しくいただきますよ。」

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/07/16 18:24:32

     ☆彡全部一気に食べちゃうの?手伝おうか(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/07/16 15:36:20

    ゆぴさんもアイスも可愛さMaxです㋧(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/07/16 11:54:28

    ゆぴちゃんが何よりも可愛いし
    うさぎちゃんのアイスも可愛いわ~♪
    でも可愛い過ぎるので食べられないかも?
    足元のうさぎちゃんたちも可愛いよ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/07/16 09:04:42

    一緒にアイスを楽しむウサちゃんもたくさんいるね^^
    み~んな美味しそう♪(エッ!?)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/07/16 08:18:53

    おはようございます
    今日はポンポン大丈夫なので、身体の熱を冷やすためにもアイスを下さい
    うさぎの隣のロールケーキ…に少しアイス…
    あぁ美味しい…

  • トシrot

    トシrot

    2023/07/16 08:10:34

    小さいころひよこまんじゅうが食べられなくて、父か細かく割ってわからんないようにしてたって言ってたw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/07/16 07:30:13

    おお❣アイスアイスアイス^^
    カラダを冷やさないと。