tosituki

人間関係って、難しいのよね。

日記

人間関係がうまくいったためしがない。


そんなわけで、派遣で転々としています。

なんでこうなっちゃったんだろう?

傘になるってどんな意味?

私にはわからないことばかり。

自分の事しか考えていないってわけ?

人の事どうやったら分かるのだろう?

分かる方法がない。

せめて、戦争を回避する行動をするしかない。

そんな中で生きていくしかないと思えます。

お金を払うってどこにお金を払えばいいの?

これでもけっこうお金払っているつもりです。

派遣で働きに行く前日とか、当日とか、電子マネーにお金1万円入れたりしているし、

どこで何を買えばいいのかもよくわからないし。

誰も教えてくれないもの。

お金そんなに払わなくても、ちゃっかり働いちゃっている人だっているし、

どうすれば人間関係上手くいくのだろう?

戦争だけは回避しないといけないと思っています。

なので、点々と働くしかない。