もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

15こでした。

  • masa

    masa

    2023/07/16 23:13:34

    なんか冷凍食品に追いかけ回されてるが如く・・・
    一難去ってまた一難!
    今度は冷凍庫内に10匹分の鰻の寝床を作らねば・・・
    ということで、今日は手羽先アラカルトがおつまみでした。 (*≧m≦*)ププッ
    明日の夜は寝る前に焼き鳥を解凍して明後日からの連休は焼き鳥アラカルトです。
    (*≧m≦*)ププッ
    全ては欲望に負けて追加購入してしまった塩アイスが原因なんですけどね。
    それもファミリーサイズ二箱。 (*≧m≦*)ププッ
    今日届いたので中に入ってたドライアスに水をぶっかけて
    久しぶりに童心に戻りモクモク煙で午前中遊ばせていただきました。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/07/16 12:00:29

    こんにちは・・日記の通りです
    今週も宜しくでーーす