Makira

Makira

こんにちは。ほんわか、のんびりがいいね(#^.^#)

いよいよ!

日記

今週20日(木)からニコみせイベント始まりますね。必要な食材はイチゴ・パイナップル・スイカ各一個。いままで一つは2個消費だったのでその分助かりますね。今週食材集めの影響で閉店時があるかもしれません。何卒ご容赦くださいませ。

  • みき

    みき

    2023/07/17 11:58:57

    Makiraさん、こんにちは♪
    今日はお休みです。But not 3連休。
    一気にセミさんの声が賑やかになりました。

    こちらの今日の最高気温の予想は36℃(!)。
    お外はもう30℃に達しているようです。
    午前中の涼しいうちにお洗濯やお掃除、という考えはもう通用しないみたいです。(^^;)
    今も思いっきり暑くて、エアコンで冷房入れないと、ちょっと動くと汗がジワ~ッと・・・
    起きて、まずシャワー浴びました。
    まあ、この暑さ、お洗濯物が乾くのは早いんですけれど。

    ということで、今週もよろしくお願いいたします。
    連日の酷暑、お体、大切に・・・。