ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

♡泳げるペンギンの会♡と三連休

日記

昨夜、泳げるペンギンの着ぐるみを来て集まったよ。

たーのしー♪
私はどこにいるでしょう?( ´艸`)


三連休中日、皆様どのようにお過ごしでしょうか…?
ウチは予定がなくて、っていうか来週日曜日、映画観に行って外食する予定なので、今週はおとなしくしてます。
梅雨が明けて、ダンナは朝から庭で、汗だくになって草むしりしたり、家庭菜園の手入れをしたりしてます。
私はそれを涼しいリビングで、冷たいお茶を飲みながら眺めております。

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/07/17 00:51:16

    こんばんは♬
    ひよりちゃんの旦那様よく動いてお優しそうだね^^
    三連休の初日の土曜日は 義父の命日が近かったので夫と義母宅の仏壇にお供えを持って
    お参りにいったよー義母宅で初めて「銀のさら」を食べたのw
    明日は最寄りのスーパーが10%offの日だから買い出しに行く予定!
    でも暑いしな~迷ってるw
    さっきエアコンを切ったよw朝まで耐えられるかな~!?wおやすみなさい!

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 16:21:53

    きょんちゃんへ
    きょんちゃん正解!!
    集まって泳いで楽しかったです♬

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/07/16 15:29:14

    右から二番目のお目目ニコニコの子だねえ。( *´艸`)かわいい。いっぱい集まると圧巻だねえ

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 14:33:34

    あんり♪さんへ
    揃って泳いでるのも面白いよ^^
    楽しかったです♬

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/07/16 13:35:53

    みんな揃って凄いですね~w 圧巻~♪
    楽しく過ごせるって最高ですね~♪

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 13:08:07

    ミリちゃんへ
    この集団で泳ぐと可愛いよ^^

    お父様とカフェ行ってきたんだね^^
    ウチはどこにも出かけないよw
    おうちごはんです^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/07/16 12:48:09

    こんにちは(^^)/

    うん、分りやすいですよ(゚゚)(。。)ペコッ
    楽しそうですね(*^O^*)

    3連休は特に予定はないですが、家事と介護
    たまに手芸、カフェに行ってきました
    父と2人でスタバへ、フラッペチーのですね
    その分ランチは、塩ラーメン(インスタント)
    夕飯も作る予定です、節約せねばね(..;)

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 11:35:05

    たまちゃんへ
    たまちゃんも正解!!
    私もダラダラ過ごすよ^^
    っていうかいつもぐうたらだけどw
    9時40分頃いつものところでたまちゃんいたけど、お留守だったよ( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/07/16 11:32:12

    ゆずちゃんへ
    正解!
    この後みんなで泳いだのも楽しかったよ^^

    丸亀製麺、行ったことないのー。
    上戸彩ちゃんがCMしてるのだね^^

  • たまこ

    たまこ

    2023/07/16 11:29:53

    右から2番目!
    三連休はダラダラ過ごすよw
    ぐうたらが一番じゃ〜♫

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/07/16 11:21:30

    ひよりさん、こんにちは!
    泳げるペンギンさん大集合いいねぇ^^
    ひよりさんは右から二番目だな!

    三連休、昨日だんなさんと丸亀製麺と買い物行ってきました。
    後はおうちで過ごす予定です。
    丸亀製麺の鬼おろし肉ぶっかけ美味しかったなぁ♪