ゆきみん

ピンクでした♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

ピンク出た♪^m^


今日は・・・昨夜からの熱帯夜・・・窓開けて二階の寝室の気温が朝になっても
28℃くらいありましたわ。(;^ω^)まぁフェーンの熱風あるのでカラカラ
だから生きてますが、湿気あったら無理です。(;^ω^)

そこからの今はくもあるけど晴れて熱風ふいて・・・もうじき猛暑日になりそう。

熱中症アラート出てます。つらいので今年初エアコン入れてます。(;^ω^)

もう少ししたら次女ファミリーも来るのでつけてないと。(;^ω^)

次女ファミリーは、ビターの墓参りしてから・・・来るそうです。次女は
行ったことないので。ちなみに・・・ビターのお墓は、県境近くの庄川峡の
心落ち着くところです。でも国道沿いなのでわかりやすい。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/07/17 13:35:54

    ☆総梧さん、ビターの眠る場所は山間の峡谷なので大きなアブがいて、墓参りもさっと帰ってきたようです。(;^ω^)

  • 総悟

    総悟

    2023/07/17 08:04:41

    ゆきみんさんおはようです(・ω・)ノ
    ビターちゃんもきっと喜んでるですね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆