yuzu

大吉に続いて。。大大吉(;゚∀゚)

占い

ニコットおみくじ(2023-07-16の運勢)

おみくじ



一昨日大吉引いて、運が上がってる??

って浮かれてたら。。。

にゃんと!!

今日は大大吉∑(º ロ º๑)❢❢

逆ににゃんか。。怖い(;・∀・)

『紫』来てくれないかな。。。



地元に戻ってくる直前に

暫く会えなくなるからって

仲良し3人で京都巡りをしたのよね♡

めっちゃ暑くて気温見たら、39℃って(;゚∀゚)

自販機に出会うたびに何か買ってましたw

この時の前に京都行った時は

ずっとみんなで着たいって話してたので

レンタル浴衣で散策したのだけど。。

見た目は涼し気なのに。。

着てるとかなり暑くて( ´꒳` ;):

その上、歩きなれていないし。。

約束の時間に返却&お着替えで

お店に戻るのも結構大変で。。

3人でグッタリしてました(´・∀・`)エヘ

なので、最後に行った時は

誰も浴衣とは口にしませんでした( *´艸`)

アバターの背景の風鈴。。

ちょっと雰囲気が似てるのですが

風鈴の絵付け出来るお寺があって

みんなでわちゃわちゃしながら絵付け

すっごく楽しかったですー(*´▽`*)

風鈴の他にも、ハート♡の窓がある和室とか

可愛いがいっぱい詰まったお寺でした♪

また行きたいなぁ。。











  • yuzu

    yuzu

    2023/07/18 17:46:27

    |q•д•,,)チラッ♡

    総悟クンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん♪
    大大吉のお祝い。。ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    私が持ってた浴衣は、去年の夏の物しかなかったので、5月あたりからずっとフリマで探しては、一目惚れしたアイテムに必死で応募しまくってました(´・∀・`)エヘ
    不成立の方が多かったですけど。。
    でも4割ほど成立して数着増えたですヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♪
    やっぱり紫系に目が行っちゃうですw
    親戚の皆さんで居酒屋さんとか、めっちゃ楽しそう( *´艸`)クフフ♪
    シーズーちゃんもハイテンションヽ(*゚∀゚)ノ
    ワンちゃんのハイテンションって、素晴らしいほどピョンピョンジャンプしますよね(∩´∀`)∩
    猫ちゃんのハイテンションとはまた別物ですね(´ー`*)ウンウン
    京都散策は、大阪に住んでいた時なので、5年ほど前のちょうど7月ですw
    京都は盆地なのでめっちゃ暑いんですよねー( ´›ω‹`)
    でも、街並みも大好きだし、神社や仏閣もいっぱいあるので、何度でも飽きずに行けるんですよね( *´艸`)
    ご飯とかも美味しいし、和スィーツとかもいっぱいあって、ワクワクします(*´▽`*)
    もっと近かったら、1泊2日とかで行けるのになぁ。。
    年末にかけては忙しくなるので。。春先とかに1週間お休みして関西行きたいなぁ。。
    他にも、行きたい場所はありますけどね( *´艸`)

    総悟クンも、連休明け、バタバタすると思いますが今週も頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ♡

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/18 17:34:13

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    暑さで体力が奪われてしまいますよね(;・∀・)
    無言訪問もお気になさらずにですョ―( *´艸`)
    私は、来ていただけるだけで嬉しいです(´・∀・`)エヘ♡
    それにしても、7月の半ばで34℃とか。。。溶けますね( ´›ω‹`)
    熱中症にお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ♡

    京都巡りしたのは地元に戻ってくる前だったので。。5年ほど経ちますが。。( *´艸`)
    真夏よりも、少し時期をズラして5月とか9月に浴衣レンタルだったらまだ少し過ごしやすかったのかもしれません(*´ω`*)
    風鈴の絵付け、めっちゃ楽しかったです♪

    今年は梅雨明けの発表がまだされていない場所でも、まるで梅雨明けしたような空模様だったり。。
    年々気候が不安定ですよね٩(๑º﹏º๑)۶

    コラボガチャも楽しみですが、明日の新作も早々とコインを使ってしまいそうで。。
    恐ろしや~( ´›ω‹`)
    まんまとニコタの策略に直にハマってます(*´▽`*)w
    今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

  • 総悟

    総悟

    2023/07/17 20:23:03

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大大吉おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    昨日のハッピーが明日も続きますように☆
    浴衣コーデもめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    僕は昨日から今日親戚遊び来て昨日は晩御飯を居酒屋に食べに行って
    帰って来たのが夜10時なったので家潤様とTBSの日9ドラマ
    録画でまだ見とらんとですよ~
    そして妹シーズーもめっちゃテンション上がってはしゃいでたんだけどねw
    お昼前に親戚帰ってお昼ご飯食べてヒルナンデス見ながらちょいと横になってたら
    寝かぶってしまいましたΣ(゚Д゚)夜7時に晩御飯で起こされて起きました(´・∀・`)エヘ
    僕もはしゃぎ疲れちゃったかなあ(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    京都の想い出素敵ですね♬
    風鈴の絵付け!楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
    浴衣レンタルしてるですよね(*´▽`*)
    仲良しのお友達さんと楽しく京都巡り良かったですね(*´▽`*)
    疲れしっかり取ってお仕事もまた∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/07/17 18:47:28

    yuzuさんこんばんは^^

    こちら今日は晴れて34℃予報で暑いです。
    じっとしててもじんわり汗ι(´Д`υ)アツィー
    少しバテ気味で深夜もなかなか手が進まず無言ですみませんm(_ _"m)

    お友達と京都巡りされたんですね♬
    この季節浴衣も良いですよね(´ー`*)ウンウン
    風鈴の絵付けも楽しそう( *´艸`)♬ そう言う作業大好きですw

    今週は水・木に☂マークが付いてて
    先週梅雨明けとか言ってたのに未だ梅雨明けしたのかしていないのか(・・?
    そちらも暑いんですね。
    これからもっと暑くなって来そうですが
    お互い熱中症や夏バテに気を付けましょう。
    今週は又ニコみせイベが始まりますね=3
    3ヶ月に1回位にしてくれると良いのにw
    こちらこそ今回もよろしくお願いします。コラボガチャが楽しみです♬
    そして今週もよろしくお願いします(*^-^*)/

  • yuzu

    yuzu

    2023/07/17 09:55:30

    しゃる先生(*´▽`*)

    おはゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    大大吉、初めて見たのですね(*´ω`*)
    ほんと何吉まであるんでしょうね⚆_⚆ˀ̣ˀ̣

    京都は盆地なので、夏はかなり暑いです!!
    関西でも指折りの猛暑地だと思ってます(´ー`*)ウンウン
    神社や仏閣を見て回るのが好きなので、
    大阪に住んでた時はしょっちゅう京都に遊びに行ってましたけど、
    行くたびに色んな発見があり、心が躍るところでした( *´艸`)♪
    ありがとございますヾ(*´∀`*)ノ♡

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/07/16 22:31:03

    大大吉!初めて見ました!
    もう何吉まであるのか謎ですね...(。-`ω-)

    最近本当に暑いですよね^^;
    雰囲気的には京都って涼しいイメージでした(;´・ω・)
    でも良い旅行になったみたいで自分も嬉しくなります(´▽`*)