サイヴォーグ64

どピーカン( ^ω^)・・・

日記





    どピーカン カンカン照りの 昼日中

      人込み避けて 買い物へ



 ついさっきクソ暑い中買い物へ行って来ました わざと暑い時間帯を選びました それは買い物客が少ないからです お陰様でレジもスイスイでしたよ(*'▽')♪





 買い物へ行く途中公園の横を通り過ぎると 暑い中一組の親子連れが遊んでました いあいあマジかぁ?とおもいました やっぱ子供を持つって大変やなぁと・・・ その昔私にも家族がいた経験が2度ありますが 当時は必死で大変さに気づいてなかったかも?   3度目に家族になるつもりだった彼女はリンパ癌で若くして他界してしまったけど ちゃんと家族になってたら? 色々と考える時がしばしばあります 今更なのにね~☆彡



 暑い中ハイビスカスは元気に大輪を咲かせてました 私は真っ赤なハイビスカスが大好きです ガキの頃に人目惚れした花です 初めは名も知らずただただ人目惚れしてポケットの中の小銭をかき集めて買うて帰った程でした 持って帰ると先代(母)が まあ珍しいアンタが鉢植えを買うてくるなんてと驚いてましたww  聞くとこれはハイビスカスって言うて一つの蕾がたった1日しか咲かずきれいに閉じて散る珍しい花だと教えてくれました ここらへんじゃ夏の花やけど南国の花だとも・・・ 虫が嫌いやけど土いじりが好きでいっぱい鉢植えを育ててた先代です~☆彡





 夏競馬になってから3週目です ぼちぼち当てたいところですがマジ難しいです 今日も既に馬券を買うてます 昨日は買いたかったけど難解過ぎるので馬券購入を手控えました 案の定買うてたら大外れやったからまだ持ってると思います アカン時はそれでも下手に手を出して痛手に遭いますからねぇ なんにしてもアカン時はアカン 見極める目を持つ事も大事やと思います~☆彡



 私は競馬に関しては下手の横好きのギャンブラーじゃありません 馬が好きな競馬ファンです 馬ってかわいいですからねえ ちょっと前にヨギボーのCMに元競走馬のアドマイヤジャパンが出てたのを思い出します めっちゃ可愛い!と思たもんですww     あともうちょっとしたら競馬中継が始まります 紅茶を飲みながら観戦しようと思います みんな無事に走って馬券が当たる事を願って~☆彡