みるに

ダイエット日記w

日記

オートファジーダイエット、昨日からして、今日も16時間あけた

16時間食べなかったら、その後、なんでも食べていいというので、菓子パン食っちゃったw 

それも、ホイップクリーム練乳w
ダイエット食、ちゃうやーんみたいなw
それと、稲荷4個w

いなり、472カロリ、菓子パン259カロリ。合計731カロリ。なり~w

菓子パンなんて食うから、やせないのよね、きっとwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 02:41:19

    -1,1キロw

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 02:18:21

    体脂肪21までがいいらしいw

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 02:02:18

    基礎代謝、1392

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 01:57:36

    筋肉量、42,7

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 01:56:28

    BMY 正常は、は22,6らしい

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 01:55:22

    BMY,28,6

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 01:49:15

    体脂肪率42,7 さて、サラダ生活で、減るかなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 01:30:09

    -0,8キロから始まって、明日朝、何キロなってるかwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 01:25:37

    16日から、ダイエットだけど、4日か、へらんな~www

  • みるに

    みるに

    2023/07/20 00:14:27

    ただいま、0,8キロ、減らんな~、ふえてるよwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 20:41:59

    食べたところなので、0,9キロw

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 19:58:01

    1308+306=1614カロリ。

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 19:56:42

    結局食べたw
    豆腐玉子チキンコーンセロリサラダw
    豆腐60カロリ。玉子+76カロリ。チキン+100カロリ。+セロリ10カロリ。コーンは少々なのでw
    チューハイ60カロリ。

    306カロリ。なり~

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 19:03:17

    増えてるよw 今日は、お腹がいっぱいなので、食べないでいたらいいのだろうけど、卑しいから、なんか食べたいwww

    冷凍のチキン下ろしてきたw
    また、豆腐チキン玉子サラダと、野菜スープでも、食べるかなw

    今日は、カロリー的に、もう、食べなくてもいいのだが、我慢できるだろうかwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 18:46:33

    ぐうぐう寝起き、-1,4キロw 

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 18:40:56

    お疲れだったのか、夕寝してたわwww 2時間ほどw
    また、夜中寝られへんかもーw

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 16:42:54

    ささみカツカレー、1248カロリ。+チューハイ無糖、60カロリ。=1308カロリ。

    もう、1300行っちゃったw カツカレーのカロリーはすごいな

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 16:36:17

    帰ってきたところなので、あっちー、昨日よりかは、全然ましだけどwww
    しかし、チューハイ飲みたい、かんぱーいwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 16:29:28

    お出かけ4時間半w チキンカツカレー食ったので、-1,7キロなり~

    やっぱり、カツカレー食べたので、体重増えてるねw

  • みるに

    みるに

    2023/07/19 06:04:42

    寝起き、-1,8キロ

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 22:23:55

    そうだね^^

  • KYO

    KYO

    2023/07/18 22:15:23

    簡単に一気に痩せられたら、何でも気軽に食べられていいですね^^
    でもまあ、急に痩せると体力が落ちたりしわが増えたりしちゃいますので、今のペースがきっとベスト!

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 21:22:43

    劇的にやせたーいw ってか、少し減った感じ、v( ̄Д ̄)v イエイ

  • KYO

    KYO

    2023/07/18 21:11:01

    ずっとカロリー計算されているんですね~
    数字を見ると極端な食べ過ぎはなくなるでしょうから、ゆっくり少しずつでも痩せられそうですね^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 20:47:37

    -1.3キロw

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 18:51:36

    食べた後、-0,7キロw 明日なったら、落ちてるかなー? ヘルシーなものばかり食べてるけどw

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 18:33:53

    豆腐100カロリ。 トータル953カロリ。

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 18:31:58

    今日の晩御飯
    野菜卵豆腐チキンサラダw と、チューハイw (やっぱり飲むのかw)
    キャベツ23カロリ。ゆで卵76カロリ。チキン100カロリ。チューハイ91カロリ。
    トータル290カロリ。+563カロリ。=853カロリ。

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 16:20:06

    横なったら、お腹がぐう~って、なりまくりw

    ヨーグルトを食べて、胃が活発になり、ヨーグルトだけだから、はらへったーって、いってるのかなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 16:03:55

    トータル、563カロリ。

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 14:08:30

    昼ごはん、食欲ないけど、なんか食べたいってことで、ヨーグルト、168カロリ。

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 13:19:19

    朝のモーニング、パンとコーヒー、270カロリ。

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 13:15:35

    ポカリスエット、125カロリー

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 13:05:12

    でも、朝ー1,2 今ー1,9 パンとコーヒー食べたのにw

    やっぱ、歩いたら、体重減るって事ねw

    でも、つらいから、用事がない限り、あるけんwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 13:03:48

    あっつー、おでかけから、かえってきたところだけど、さっき、鏡見たら、顔真っ赤だった
    ほてほてw この時期、外は危険やな~

    外出てるのって、往復の40分ぐらいなのにwそれ以外は、地下歩いたり、病院内歩いたりと、クーラーついてるところだったのだがw

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 12:51:44

    今日お出かけ3時間半w 
    つかれた~、朝モーニング食べたけど、-1,9キロなり~
    よっしゃーw

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 07:42:25

    昨日、酒3本飲んで、普通にごはん食べたけど、今日の、体重、ダイエット食の日と同じというwww
    普通に、食べてもいいのかwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/18 06:59:13

    朝の体重、-1,2キロなり~

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 22:12:29

    もう一本飲んだwww 誰や、酒やめると言ってたのはwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 21:05:57

    チューハイ、うまうまー、もう一本飲んだwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 20:15:41

    食べたところなので、-0,3キロ、明日、落ちてるかどうかだなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 20:12:00

    マカロニサラダ、100カロリ。チューハイ一本、無糖のん91カロリ。191カロリとってしまったw

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 19:22:49

    晩御飯前に、おやつに、コーン食っちゃったwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 18:56:18

    2時間後0,2キロ減った、やったねw -1キロなり~

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 17:37:53

    ラーメンが600カロリ。として、中華丼690カロリ。として、合計1290カロリ。なり~

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 17:35:43

    ラーメンのカロリー、470だった、間違いwww 
    でも、大盛っていうか、野菜も肉も多かったから、もっとあるかな?

    夏バテやばいので、ゆっくりがんばりまうすw

  • KYO

    KYO

    2023/07/17 17:25:48

    ラーメンってそんなにカロリーありましたっけ?大盛りとかかな。
    急にカロリーを減らすとリバウンドや夏バテしかねないので、ゆっくり減らしましょう!

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 17:08:44

    でも、頭禿げたくないので、これでいいのだ~www

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 17:06:27

    中華丼694カロリ。今日の晩御飯の予定w
    トータル1494カロリ。w 今日もオーバーするなw

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 16:50:19

    昼ごはん、しょうゆラーメン800カロリ。ぐらいw

    食ってすぐ寝てしまっていたw -0,8キロなり~

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 16:45:16

    KYOさん、菓子パン我慢しますwww たま~に、食べたいかもだけどwww

  • KYO

    KYO

    2023/07/17 16:24:19

    体重1キロ=7000キロカロリーらしいです。
    つまり、毎日平均230キロカロリーほど、摂取カロリーを減らすか消費カロリーを増やすと、
    理論上は1ヶ月で1キロ痩せられるみたいです。
    例えば、毎日菓子パン1個を我慢すれば1キロ痩せるはずってことかと。
    あまり気にし過ぎるのも疲れますが、目安として覚えておくと食べ過ぎの歯止めとなるかもですね^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 12:21:39

    ぴるちゃん、1000カロリー、ひえー、過酷w
    1000カロリーに、おさえるなんて、できなさそうwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/07/17 11:57:34

    カロリーは1000カロリー位がいいですよ^^

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 10:29:02

    小桃さん、おはよう^^ 食べ物、おいしいよねー、やめられませんよねー
    痩せた~い、でも、食べた~いwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 10:27:58

    朝起きて、-1,2キロなり~

  • 小桃

    小桃

    2023/07/17 07:49:10

    お早うございます。同じく痩せません。
    ご飯が美味しくて美味しくてもう・・・
    痩せない理由わかってます。

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 04:20:51

    ダイエットして、少しは、体重減るかなーって、期待してたけど、2日しかしてないけど、減るどころか、ふえててw 明日、がっつり食ったら、どうなるんだろうと、気になったw

    普段、今までは、次の日体重計ったら、-1キロだったりしてたけど、最近、1キロも減らないし
    食べたほうが、減るのか、検証www

    つーか、明日は、食べたいものだらけだから、食べるだけだけどw
    その次の日、体重1キロ減るかどうか、楽しみであるw

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 04:02:49

    明日は、旦那とラーメン行く予定が入った、夜は、中華丼作る予定w
    明日は、がっつりくいますw
    ダイエット、ちょっと、中断w

    まさかの、3日坊主にもならなかったw 2日坊主www

    明日、がっつり食って、明後日から、ダイエットしよっとwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 04:01:29

    マカロニサラダ、213カロリ。うどんを少々、300カロリ。無糖ヨーグルト、166カロリ。
    トータル679カロリ。 1394カロリ。だったのでw

    トータル2073カロリ。 う~ん、食べすぎw

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 03:53:05

    やっちまったなー、深夜のおやつw ヨーグルト食っちゃったーw

    で、食った後の体重はというと、-0,5キロw
    チョット、減ってるw 食った方がいいのか?私って、おもっちゃうw

  • みるに

    みるに

    2023/07/17 02:37:58

    あら、リバウンド、キャー、抜け毛、キャー

    なるほど、1600でいいのかー
    見ただけで、カロリーがわかるのか~、いいな~
    うちは、いちいちググってるよwww

    がんばれるかな(汗)

    ただいま、-0,4キロ、また太ってるwww

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/07/17 00:35:51

    一日1200~1300カロリーは少なすぎだから
    後でリバウンドすると思うよ(>_<)
    しかも生命維持するのにギリギリのライン。
    このカロリーだと抜け毛が増えるかも~~。

    私は小柄だけど1600~1700で痩せたよ^^
    でも一か月1キロずつ。
    一か月に3キロ以内のダイエットだとリバウンドし難いので成功するかも。

    私は20歳の時からカロリー計算(ダイエットと言うか日記の趣味^^;)しているから
    今は物見ただけでカロリーが分かる^^;

    頑張ってね~~!!

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 23:41:27

    がちょーんw おやつに、マカロニサラダを食ってしまったwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 23:20:28

    ゆかたん、菓子パンおいしいものね~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/07/16 23:14:52

    こんばんは(*^^*)
    私も菓子パン大好きですw
    だから痩せないのか~w

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 21:16:44

    旦那の晩御飯、鍋焼きうどんを作ったw 一人前じゃ足りないと思い2人前作ったw
    そしたら、余るっていうので、私が横から手伝うわ~っと、食ってしまったwwwじゃんじゃんw

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 19:57:32

    ダイエット二日目、酒も飲まず、カロリー抑え目のご飯w
    でも、やせな~いwww 明日やって、痩せへんかったら、どうなることやらですwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 19:51:45

    晩御飯 野菜スープ100カロリ。 ピロシキ267カロリ。 鳥サラダ296カロリ。
    トータル663カロリ。昼が、731カロリ。なのでw 1394カロリ。

    1200から、1300に抑えたかったのだが、今日は、オーバーしたなwww

    しかし、今日、朝計ったら、-0,8キロw
    夕方、ご飯食べる前に計っても、-0,8キロ
    全然減ってない、やる気なくすわ~www

    まあ、せめて、3日坊主ぐらいは、がんばりたいがwww

  • みるに

    みるに

    2023/07/16 19:44:24

    抹茶さん、あらまw 一日、1200~1300で、おさえたらいいとおもってたのだがwww
    ウオーキング、3時間も、ようあるかんwww

  • 抹茶

    抹茶

    2023/07/16 18:47:12

    ちぃ~っす、730って・・・・・
    ウオーキングにすると歩く速さによるけど1時間100~350って言われてるね。
    って事は、ウオーキング3時間分ぐらいのカロリーだよ。