tosituki

今度行く職場の仕事ってなんだったけ?

日記

毎回違う職場に派遣されるから、行って見ないとどんな仕事だったっけ?っていうのはわからないです。


行って見て仕事始まって見て、初めて「ああそうだった。こういう仕事だった。」

そんな感じです。

職場に行ってみて、シール張りだった時は、やったー!って感じです。

または値付けとかね。

同じ場所で、目の前の机の前の作業をする仕事だと、うれしいって思っちゃう。

まあ、でもイロイロト、ピッキングとかそういう仕事もまあまあ好きです。

忙しい方が好きです。

仕事が少なくて、早めに終わっちゃって、「今日は仕事終わったからこれで帰ってください。」っていうのも、サプライズで好きです。

どんなことでも仕事は楽しいです。

だから仕事の日はワクワクしています。